山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
おわりましたー!!!!

hiroの人生の中において、ダイエットという目標を掲げて成功したのは今回が初めてです!!
いや~。。。。


今回の目標は体重、体脂肪共にマイナス5Kg!

と、とてつもない、無謀な数字を掲げていました。

その意味は、少しでも、目標に近づければいいな~という考えから。

三キロくらいじゃ、逆に努力しないから、夢は大きく、はてしなく。。。。を目標に。



そして結果は


体重
マイナス3Kg



体脂肪
マイナス3%


うれしいので数字を強調してみました・・・・・




自分の中の目標には届かなかったものの、コンスタントに痩せて、かつ、この数値が定着しているので、確実に三キロは痩せたということで。。。

大成功!ということにしたいと思います。
ちなみに、私のワッショイはありません。
欲しいものはお金で買えないものなので、、


この数値、一ヵ月半位前からこのまま維持しております。。。

なので、一応、リバウンドなんかも気にはしているつもりです。はい。


やはり、ウォーキングが効いた!あと、ビリーさん腹筋も^^;
体重記録も(レコーディングってやつ?)

今後も継続したいと思います。

以上!

今回の成功者って、私だけじゃない?もしかして?(笑)


追記を閉じる▲
いや~。。。。


今回の目標は体重、体脂肪共にマイナス5Kg!

と、とてつもない、無謀な数字を掲げていました。

その意味は、少しでも、目標に近づければいいな~という考えから。

三キロくらいじゃ、逆に努力しないから、夢は大きく、はてしなく。。。。を目標に。



そして結果は


体重
マイナス3Kg



体脂肪
マイナス3%


うれしいので数字を強調してみました・・・・・




自分の中の目標には届かなかったものの、コンスタントに痩せて、かつ、この数値が定着しているので、確実に三キロは痩せたということで。。。

大成功!ということにしたいと思います。
ちなみに、私のワッショイはありません。
欲しいものはお金で買えないものなので、、


この数値、一ヵ月半位前からこのまま維持しております。。。

なので、一応、リバウンドなんかも気にはしているつもりです。はい。


やはり、ウォーキングが効いた!あと、ビリーさん腹筋も^^;
体重記録も(レコーディングってやつ?)

今後も継続したいと思います。

以上!

今回の成功者って、私だけじゃない?もしかして?(笑)

【2008/04/01 10:34】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝子
一番にアップしているから、満足の行く結果だったんだろうと思ったらやっぱり(笑
目標値には届かなかったかもしれなけど、よかったね。
っていうか、これくらいがちょうどいいでしょう。
急激にやせるとリバウンドするし。

私は最近体重・体脂肪計っておりません・・・
1週間以上トレーニングさぼってます・・・
ジーンズにおなかが乗っている・・・


ROCKY
おめでとう!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
あっ! 乾杯は まずかったかな・・・。
でも 努力の甲斐があったね!

ボクは・・・この1週間で 2Kg増えちまったよ~


たここ
すっごい!hiroさんやったね~!

ほっそりして、ますます美しくなったhiroさんを見てみたいなぁ。飲み会希望~

あ、こうやって、すぐ飲みに走るクセが、私を痩せさせないのだな。。
hiroさん飲みセーブしてたもんね、まずそれがえらいですー


カモシカ
あちゃ~!チーム・マイナス参加しておきながら、今回は増量記録だよワタシ(涙
だって、カロリー消費する場面ないんだもの。
スリムhiro、スレンダーhiro、いいな~!
よくできました。 はなまる!!

輝子さま
hiro
えっへん^^
そうなんです。夏りも成果が大きくて、しかも、初めて成功したのでうれしくて^^
で?輝子さんは?v-391
またまた~!ひそかにやってるんじゃない?じつは!
あたしはこれから、半月、運動から遠のくの・・・・リバウンドが心配v-390
一応、毎日体重は量ろうと思いますー。

ROCKY さま
hiro
ありがとうございます!
ホント、ウォーキングのおかげです^^
(昨日も歩いちゃったし^^v)
自分に一番合わないと思っていたウォーキングが実は、一番波長があってたりして^^;・・

いや~、、なんでも挑戦、試してみるもんですね~。。
これからも続けます!
>ボクは・・・この1週間で 2Kg増えちまったよ~
ええっー!v-356
むなしすぎるi-202

たここさま
hiro
ありがとー!
>ほっそりして、ますます美しくなったhiroさんを見てみたいなぁ。
でっしょっー!!ココ、もっと強調してよ^^;
これも、一重に私も努力のおかげi-193
飲み会でもなんでも、ど~んと!こいですわ!
あ、、、
その時、「あんまし、変わってないじゃん!!」
とか、言わないでよ。
落ち込むから^^

カモシカさま
hiro
ありがとうございます^^
階段とか登るとき、体が軽くなった気がしますよ。
うちにある2Kのダンベルもって、これが体に付いてたかと思うと^^;オソロシー
毎日持って教訓にしたいと思います。。。

カモシカさんの今回はしょうがないですよ~。
治ったら、山にガンガン行っちゃうんだろうな~。。。そしたら、、、、減りますよ^^



まゆ太
>欲しいものはお金で買えないものなので、、
意味深なり・・・。

でも、本当によくがんばりましたねー。えらいっ。
わたしは結局ダメダメでした(>o<)

欲しいもの、心に願って、日々精進していれば、きっとかなうはず!がんばって!

まゆ太さま
hiro
>欲しいもの、心に願って、日々精進していれば、きっとかなうはず!がんばって!

うううぅぅぅぅ・・・・v-406ありがと。。。
うん、がんばるよ。すっごい、励まされた感じでパワーもらった!
>きっとかなうはず!
いい言葉だね・・

>意味深なり・・・。
今度、お会いした時にでもv-391





TiCA
hiroさん、ほんとおめでとう!!
もう、まぶしいよ。まぶしすぎるよ。

コツコツ頑張った日々の努力の結果だね~。
そうか、ウォーキングがいいのか。あたしもビリーさん結構マメにやったんだけどなあ。。
体重に大きな変化はなかったんだけども(泣
かわりにウエスト周り&背中が引き締まってきたかも?!

とりあえずまだ諦めずに頑張るよー。
hiroさんも今度はリバウンド対策だね♪
とにかくおめでとうー!

TiCA さま
hiro
>もう、まぶしいよ。まぶしすぎるよ。
後光さしてる?^^

そうそう、ビリーさん、いいよね!
私も気に入ってます☆
ウエストまわりとかさ~、けっこう効いてると思うよ!すぐに、効果がでるからうれしいよね!
>hiroさんも今度はリバウンド対策だね♪
そーなのよーv-406

でもって、次に何をやるか思案中ですよ。うーん・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一番にアップしているから、満足の行く結果だったんだろうと思ったらやっぱり(笑
目標値には届かなかったかもしれなけど、よかったね。
っていうか、これくらいがちょうどいいでしょう。
急激にやせるとリバウンドするし。

私は最近体重・体脂肪計っておりません・・・
1週間以上トレーニングさぼってます・・・
ジーンズにおなかが乗っている・・・
2008/04/01(Tue) 10:52 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
おめでとう!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
あっ! 乾杯は まずかったかな・・・。
でも 努力の甲斐があったね!

ボクは・・・この1週間で 2Kg増えちまったよ~
2008/04/01(Tue) 19:13 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
すっごい!hiroさんやったね~!

ほっそりして、ますます美しくなったhiroさんを見てみたいなぁ。飲み会希望~

あ、こうやって、すぐ飲みに走るクセが、私を痩せさせないのだな。。
hiroさん飲みセーブしてたもんね、まずそれがえらいですー
2008/04/01(Tue) 19:26 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
あちゃ~!チーム・マイナス参加しておきながら、今回は増量記録だよワタシ(涙
だって、カロリー消費する場面ないんだもの。
スリムhiro、スレンダーhiro、いいな~!
よくできました。 はなまる!!
2008/04/01(Tue) 22:44 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
輝子さま
えっへん^^
そうなんです。夏りも成果が大きくて、しかも、初めて成功したのでうれしくて^^
で?輝子さんは?v-391
またまた~!ひそかにやってるんじゃない?じつは!
あたしはこれから、半月、運動から遠のくの・・・・リバウンドが心配v-390
一応、毎日体重は量ろうと思いますー。
2008/04/02(Wed) 09:50 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKY さま
ありがとうございます!
ホント、ウォーキングのおかげです^^
(昨日も歩いちゃったし^^v)
自分に一番合わないと思っていたウォーキングが実は、一番波長があってたりして^^;・・

いや~、、なんでも挑戦、試してみるもんですね~。。
これからも続けます!
>ボクは・・・この1週間で 2Kg増えちまったよ~
ええっー!v-356
むなしすぎるi-202
2008/04/02(Wed) 09:56 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
たここさま
ありがとー!
>ほっそりして、ますます美しくなったhiroさんを見てみたいなぁ。
でっしょっー!!ココ、もっと強調してよ^^;
これも、一重に私も努力のおかげi-193
飲み会でもなんでも、ど~んと!こいですわ!
あ、、、
その時、「あんまし、変わってないじゃん!!」
とか、言わないでよ。
落ち込むから^^
2008/04/02(Wed) 10:00 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
ありがとうございます^^
階段とか登るとき、体が軽くなった気がしますよ。
うちにある2Kのダンベルもって、これが体に付いてたかと思うと^^;オソロシー
毎日持って教訓にしたいと思います。。。

カモシカさんの今回はしょうがないですよ~。
治ったら、山にガンガン行っちゃうんだろうな~。。。そしたら、、、、減りますよ^^
2008/04/02(Wed) 10:06 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>欲しいものはお金で買えないものなので、、
意味深なり・・・。

でも、本当によくがんばりましたねー。えらいっ。
わたしは結局ダメダメでした(>o<)

欲しいもの、心に願って、日々精進していれば、きっとかなうはず!がんばって!
2008/04/02(Wed) 12:39 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
まゆ太さま
>欲しいもの、心に願って、日々精進していれば、きっとかなうはず!がんばって!

うううぅぅぅぅ・・・・v-406ありがと。。。
うん、がんばるよ。すっごい、励まされた感じでパワーもらった!
>きっとかなうはず!
いい言葉だね・・

>意味深なり・・・。
今度、お会いした時にでもv-391


2008/04/02(Wed) 17:49 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん、ほんとおめでとう!!
もう、まぶしいよ。まぶしすぎるよ。

コツコツ頑張った日々の努力の結果だね~。
そうか、ウォーキングがいいのか。あたしもビリーさん結構マメにやったんだけどなあ。。
体重に大きな変化はなかったんだけども(泣
かわりにウエスト周り&背中が引き締まってきたかも?!

とりあえずまだ諦めずに頑張るよー。
hiroさんも今度はリバウンド対策だね♪
とにかくおめでとうー!
2008/04/03(Thu) 09:44 | URL  | TiCA #a2H6GHBU[ 編集]
TiCA さま
>もう、まぶしいよ。まぶしすぎるよ。
後光さしてる?^^

そうそう、ビリーさん、いいよね!
私も気に入ってます☆
ウエストまわりとかさ~、けっこう効いてると思うよ!すぐに、効果がでるからうれしいよね!
>hiroさんも今度はリバウンド対策だね♪
そーなのよーv-406

でもって、次に何をやるか思案中ですよ。うーん・・・

2008/04/03(Thu) 17:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック