山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
いや~、、、

待ちました!!

この日を!
今日はこの方のDVD発売日なのです。
syogo.jpg





やったー!

また、あの感動を画面で再び!ですよ。


でも、待ちかねていたわりには、すっかり予約を忘れていて、
1週間前に駆け込んで予約をしたんですけどね^^;

そして、感動を再び!
な~んて言っても、今日はお店にとりにいけないし・・・・

気持ちと行動は、相変わらず別々でありまして・・・・^^;


まあ、ぼちぼち、見ることにします。



そして、もう一つのムフ♪


新しいTV買っちゃった!


今までより、でっかいやつ!

コレでDVD見るんだー^^

たのしみ~^^


最近は浜田省吾の曲を聞きながら

気軽に現実逃避して、気分転換してます。

嫌なこととか、もや~っとした時やネガティブなとき(ほとんどが暗いことだけど^^;)

聞くと、リセットされちゃうんですよ。

この方法で乗り切って、曲が終わる頃には「また、がんばろう!」とポジティブな気分になるのです。


やっぱ省吾しか、いないでしょ!
(もう、省吾よばわりです^^;)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ShogoHamada/







追記を閉じる▲
今日はこの方のDVD発売日なのです。
syogo.jpg





やったー!

また、あの感動を画面で再び!ですよ。


でも、待ちかねていたわりには、すっかり予約を忘れていて、
1週間前に駆け込んで予約をしたんですけどね^^;

そして、感動を再び!
な~んて言っても、今日はお店にとりにいけないし・・・・

気持ちと行動は、相変わらず別々でありまして・・・・^^;


まあ、ぼちぼち、見ることにします。



そして、もう一つのムフ♪


新しいTV買っちゃった!


今までより、でっかいやつ!

コレでDVD見るんだー^^

たのしみ~^^


最近は浜田省吾の曲を聞きながら

気軽に現実逃避して、気分転換してます。

嫌なこととか、もや~っとした時やネガティブなとき(ほとんどが暗いことだけど^^;)

聞くと、リセットされちゃうんですよ。

この方法で乗り切って、曲が終わる頃には「また、がんばろう!」とポジティブな気分になるのです。


やっぱ省吾しか、いないでしょ!
(もう、省吾よばわりです^^;)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ShogoHamada/






【2008/04/02 14:23】 | 日常のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック