山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日は



引越しです




春は出会いと、別れと、、、環境が変わる季節ですよね(ぜんぜん関係ない前文ですが・・・^^;)

このたび、またもや・・・引越しをすることになりました。
(今のとこは結局五ヶ月しかいなかった・・・)

今度は市内ですけどね^^


今回、引越しの件については、一月中旬くらいに、偶然出会いました。
それからいろいろ考え、自分の気持ちも固まり、決めた次第でして。。

三ヶ月の間・・・・

気持ちも固まったはずなのに、やはり、この急展開には実際の事実に気持ちが追いついていかず、漠然と悩んだ時もありましたが、手続きにバタバタとしていたら、あっというまに月日は流れ、引越しの日を迎える事になったのです。

こういうのって、、

なんですね~と思う今日、この頃。。。

今、思い返せば、偶然→必然だったのかも。。と思ってしまいます。

人との出会いもそうですが、¥って(ちがうー!)縁って大切にしなくちゃだな、と仕事でも私生活でも思うようになりました。


また、新たな生活がはじまりますが、こんなのは(こんなのって言っちゃいけないけど)^^;hiroの中では人生の一通過点!!

と思うこととして、もう一度、スタートをきろうと思います。【宣言文でした】


追記を閉じる▲



引越しです




春は出会いと、別れと、、、環境が変わる季節ですよね(ぜんぜん関係ない前文ですが・・・^^;)

このたび、またもや・・・引越しをすることになりました。
(今のとこは結局五ヶ月しかいなかった・・・)

今度は市内ですけどね^^


今回、引越しの件については、一月中旬くらいに、偶然出会いました。
それからいろいろ考え、自分の気持ちも固まり、決めた次第でして。。

三ヶ月の間・・・・

気持ちも固まったはずなのに、やはり、この急展開には実際の事実に気持ちが追いついていかず、漠然と悩んだ時もありましたが、手続きにバタバタとしていたら、あっというまに月日は流れ、引越しの日を迎える事になったのです。

こういうのって、、

なんですね~と思う今日、この頃。。。

今、思い返せば、偶然→必然だったのかも。。と思ってしまいます。

人との出会いもそうですが、¥って(ちがうー!)縁って大切にしなくちゃだな、と仕事でも私生活でも思うようになりました。


また、新たな生活がはじまりますが、こんなのは(こんなのって言っちゃいけないけど)^^;hiroの中では人生の一通過点!!

と思うこととして、もう一度、スタートをきろうと思います。【宣言文でした】

【2008/04/16 09:00】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝子
また引越し!
もしや、なにか購入されたのでは?!

ん?
akemi
また引越し~?
5ヵ月かぁ…すごいなぁ。
人生?仕切り直しですね。


ROCKY
エッ??
引越しのやり直し?? 
ふりだしに戻る??
引越しの再履修???



まきくま
おめでとー! どお? 住み心地は? あの立地なら最高だよね。
落ち着いたら、ぜひぜひ遊びに行かせてね。



カモシカ
おや~、またですか。
確か通勤にも便利で、時間ができたとか・・・。
もっといいとこあったの!
年度初めにすごいパワーだ!


輝子
や、やっぱり?!
お祝いにかけつけます!


hiro
昨日の疲れが残っているのか、二日酔いチックなのか?ダルダルなhiroです。おはようございます。



輝子さま
そうそう、やっぱり?!です^^
>お祝いにかけつけます!
あんがとー!v-272また、飲みましょー!



akemi さま
そ、、そうです^^;
またかよー!って感じで引越し。
またかよー!って感じで荷造り。
五ヶ月前の引越しでは、しばらくおとなしくしてるはずだったんだけどなぁ~・・・

>人生?仕切り直しですね。
うん。人生もついでに仕切りなおしたい^^;



ROCKYさま
ほんと、もう~。
引越しのやり直しですよ^^;
あ~、、こんなことになるんだったら、五ヶ月前の荷物、そのままにしとくんだった(爆)



まきくまさま
今回はほんとになんと言ったらよいやら^^・・・
ありがとうございますね。
まだ、富士山に御対面できてませんがi-230
>落ち着いたら、ぜひぜひ遊びに行かせてね。
早く、片付けしちゃいま~す。来て下さいネ



カモシカさま
はい。またです。
もう、パワーを使い果たしました・・・^^;
そうそう、通勤は二キロばかり遠くになっただけなので、時間はた~っぷりある・・・はず!^^
前の車通勤一時間に比べれば、楽なもんです^^





あ~。。これから出張です。。。
いってきまーす!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また引越し!
もしや、なにか購入されたのでは?!
2008/04/16(Wed) 09:37 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
ん?
また引越し~?
5ヵ月かぁ…すごいなぁ。
人生?仕切り直しですね。
2008/04/16(Wed) 14:48 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
エッ??
引越しのやり直し?? 
ふりだしに戻る??
引越しの再履修???
2008/04/16(Wed) 18:41 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
おめでとー! どお? 住み心地は? あの立地なら最高だよね。
落ち着いたら、ぜひぜひ遊びに行かせてね。
2008/04/16(Wed) 23:53 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
おや~、またですか。
確か通勤にも便利で、時間ができたとか・・・。
もっといいとこあったの!
年度初めにすごいパワーだ!
2008/04/17(Thu) 01:27 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
や、やっぱり?!
お祝いにかけつけます!
2008/04/17(Thu) 09:11 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
昨日の疲れが残っているのか、二日酔いチックなのか?ダルダルなhiroです。おはようございます。



輝子さま
そうそう、やっぱり?!です^^
>お祝いにかけつけます!
あんがとー!v-272また、飲みましょー!



akemi さま
そ、、そうです^^;
またかよー!って感じで引越し。
またかよー!って感じで荷造り。
五ヶ月前の引越しでは、しばらくおとなしくしてるはずだったんだけどなぁ~・・・

>人生?仕切り直しですね。
うん。人生もついでに仕切りなおしたい^^;



ROCKYさま
ほんと、もう~。
引越しのやり直しですよ^^;
あ~、、こんなことになるんだったら、五ヶ月前の荷物、そのままにしとくんだった(爆)



まきくまさま
今回はほんとになんと言ったらよいやら^^・・・
ありがとうございますね。
まだ、富士山に御対面できてませんがi-230
>落ち着いたら、ぜひぜひ遊びに行かせてね。
早く、片付けしちゃいま~す。来て下さいネ



カモシカさま
はい。またです。
もう、パワーを使い果たしました・・・^^;
そうそう、通勤は二キロばかり遠くになっただけなので、時間はた~っぷりある・・・はず!^^
前の車通勤一時間に比べれば、楽なもんです^^





あ~。。これから出張です。。。
いってきまーす!
2008/04/17(Thu) 10:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック