山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
車検で車を出していた私の車。

今日、ようやく帰ってきました~。。。
暫定税率うんぬん、かんぬんで、四月に車検を通すか、五月に通すか、大変まよっていましたが、GW明けに車検切れになるし、新潟行きで車は使いたいしで、ばたばたと車検を引越し明けに通したわけです。



それと、相模ナンバーから、湘南ナンバーに変更して、新しくなったわけで・・・

相模ナンバーの時も、けっこういい数字だったけど、今回も、なんだかいい数字^^


まあ、こんなとこでいい運を使っちゃって^^;あれ~。。って感じですが、これはこれとしておいといて・・




それと、今日、ひょんなことから五年ぶりに昔の職場の友人と飲みました。

彼は(男ね)結婚して、五年前に奥さんの実家の山形へ引っ越したわけで、自分の知人も友人も誰もいない場所へ行って家族の為に頑張っています。

彼は言いました、自分が五年後に神奈川から山形へ行くなんて、思わなかった。自分の五年後なんてわからないね~。。。。。これから、また五年後、どんな道を歩んでるか楽しみだ。と・・・・

彼は今、40歳。お互い年、とったね~。。。。(そりゃーそーだ!20代から30代だもん・・・大きくかわるがな)とか、そんな話をしましたが、自分にあてはめて考えたら、私の一年後、五年後・・・・どんな人生なのか?・・・と改めて考えさせられるわけで・・・楽しみでもあり、不安でもありなのです。


そんなことを考えながら、またの再会を約束してバイバイしたわけです。

ちょっと、いつもと違う夜を過ごしました^^




明日はAM栄養教室、午後から新潟へ向けて出発です^^

娘の引越しも手伝わない親を向かえにだけど!(爆)

行く道中で山が見えるといいな^^!


追記を閉じる▲
暫定税率うんぬん、かんぬんで、四月に車検を通すか、五月に通すか、大変まよっていましたが、GW明けに車検切れになるし、新潟行きで車は使いたいしで、ばたばたと車検を引越し明けに通したわけです。



それと、相模ナンバーから、湘南ナンバーに変更して、新しくなったわけで・・・

相模ナンバーの時も、けっこういい数字だったけど、今回も、なんだかいい数字^^


まあ、こんなとこでいい運を使っちゃって^^;あれ~。。って感じですが、これはこれとしておいといて・・




それと、今日、ひょんなことから五年ぶりに昔の職場の友人と飲みました。

彼は(男ね)結婚して、五年前に奥さんの実家の山形へ引っ越したわけで、自分の知人も友人も誰もいない場所へ行って家族の為に頑張っています。

彼は言いました、自分が五年後に神奈川から山形へ行くなんて、思わなかった。自分の五年後なんてわからないね~。。。。。これから、また五年後、どんな道を歩んでるか楽しみだ。と・・・・

彼は今、40歳。お互い年、とったね~。。。。(そりゃーそーだ!20代から30代だもん・・・大きくかわるがな)とか、そんな話をしましたが、自分にあてはめて考えたら、私の一年後、五年後・・・・どんな人生なのか?・・・と改めて考えさせられるわけで・・・楽しみでもあり、不安でもありなのです。


そんなことを考えながら、またの再会を約束してバイバイしたわけです。

ちょっと、いつもと違う夜を過ごしました^^




明日はAM栄養教室、午後から新潟へ向けて出発です^^

娘の引越しも手伝わない親を向かえにだけど!(爆)

行く道中で山が見えるといいな^^!

【2008/04/25 23:29】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


カモシカ
>午後から新潟へ向けて出発です^^
いいなぁ。留守番隊長がお見送りさせていただきます。
>行く道中で山が見えるといいな^^!
お天気もよさそうだし、青空に真っ白な北アルプスのラインがくっきり見えるよ!


ROCKY
たしかに・・・
人生なんて どう転ぶかわからないね。
自分がネオンの下で遊ばなくなり
青空の下で遊んでいるのが・・・
      不思議だもん。
(*’-’*)アハハ♪
      丹沢デビュ~したよ~♪


hiro
ただいまですー。
帰ってきました!

雨かと思いきや。、、
すっかり晴れて新潟の山菜を満喫してきました!




カモシカさま
行きは天気悪かったです。。。ま、夜だったし、なんも見えんかったけどね。
帰る時はバッチリ!北アルプスも見えましたよ。ちょっと霞んでましたが・・・・

調度、白馬の辺りが桜のシーズン真っ只中でした^^



ROCKY さま
そうなんです。
人生ってわかんないもんですよね~。
なので、楽しく前向きに!がモットーです^^
>自分がネオンの下で遊ばなくなり
^^。やっぱ、この違いっておおきいですよね~・・・
>丹沢デビュ~したよ~♪
レポ、見てたら、新緑の丹沢、行きたくなっちゃった!


ぜいぜい
遅ればせながら引越しだったんだね~
私は生まれてからずっとおんなじとこだし・・・
1回位引越ししてみたかったなあ・・・

5年後ってわからないよね・・・
ましてや10年20年、友人からは、こんなデブになっちゃってとあからさまに・・・
あんたが一番痩せてたのにって・・・(泣

ぜいぜいさま
hiro
そなんですー。引越しでバッタバタしてましたが、ようやく通常生活が送れそうです^^;

ほんと、一年二年は見通しがたつけど、5年後なんてわからん!って感じですよ。ま、、わからないから、人生楽しいのかもしれないけど!^^
>あんたが一番痩せてたのにって・・・(泣
そ、、そっちですか^^;
あ、、あそれは変わらない方でせつに希望^^

肩の具合はいかがですかね~・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>午後から新潟へ向けて出発です^^
いいなぁ。留守番隊長がお見送りさせていただきます。
>行く道中で山が見えるといいな^^!
お天気もよさそうだし、青空に真っ白な北アルプスのラインがくっきり見えるよ!
2008/04/26(Sat) 23:14 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
たしかに・・・
人生なんて どう転ぶかわからないね。
自分がネオンの下で遊ばなくなり
青空の下で遊んでいるのが・・・
      不思議だもん。
(*’-’*)アハハ♪
      丹沢デビュ~したよ~♪
2008/04/27(Sun) 15:30 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ただいまですー。
帰ってきました!

雨かと思いきや。、、
すっかり晴れて新潟の山菜を満喫してきました!




カモシカさま
行きは天気悪かったです。。。ま、夜だったし、なんも見えんかったけどね。
帰る時はバッチリ!北アルプスも見えましたよ。ちょっと霞んでましたが・・・・

調度、白馬の辺りが桜のシーズン真っ只中でした^^



ROCKY さま
そうなんです。
人生ってわかんないもんですよね~。
なので、楽しく前向きに!がモットーです^^
>自分がネオンの下で遊ばなくなり
^^。やっぱ、この違いっておおきいですよね~・・・
>丹沢デビュ~したよ~♪
レポ、見てたら、新緑の丹沢、行きたくなっちゃった!
2008/04/29(Tue) 09:51 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
遅ればせながら引越しだったんだね~
私は生まれてからずっとおんなじとこだし・・・
1回位引越ししてみたかったなあ・・・

5年後ってわからないよね・・・
ましてや10年20年、友人からは、こんなデブになっちゃってとあからさまに・・・
あんたが一番痩せてたのにって・・・(泣
2008/04/30(Wed) 10:47 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
そなんですー。引越しでバッタバタしてましたが、ようやく通常生活が送れそうです^^;

ほんと、一年二年は見通しがたつけど、5年後なんてわからん!って感じですよ。ま、、わからないから、人生楽しいのかもしれないけど!^^
>あんたが一番痩せてたのにって・・・(泣
そ、、そっちですか^^;
あ、、あそれは変わらない方でせつに希望^^

肩の具合はいかがですかね~・・・・
2008/04/30(Wed) 12:45 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック