山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
5/6-7はいいお天気でしたね。

せっかくのお天気だけど、実家に帰省。
は~んこんないい天気にもったいない。


富士山もがっつり、くっきり見えてるし。。。。
画像 002-2
6日に見えた富士山


GWは5/4に山へ行こうと思ったけど、朝から熱とセキとで風邪っぽい→断念。


そして、今日のこの晴天。くやしー

親も「こんないい天気なのに、あ~!もったいない。実家の用事なんてもったいないね~、かわいそっ!」

とか言ってるし^^;

ま~しょうがないか。。

帰って早々、

夏みかんの収穫
けっこう、甘くておいしい。。


そして、周りの木の剪定


その他、もろもろ。。


あとは洗車。毎回水道ドロボーと言われながらも、ひるまず、洗車



そして、作業が終わったら昼真っからビール

暑かったから、ビールが美味しい!

やっとこのシーズン(もち、ビールが美味しくなる季節ね)になりました!



今週末は天気があまりよろしくない。。

テンション、ダウン気味ですよ
は~・・・・


追記を閉じる▲
は~んこんないい天気にもったいない。


富士山もがっつり、くっきり見えてるし。。。。
画像 002-2
6日に見えた富士山


GWは5/4に山へ行こうと思ったけど、朝から熱とセキとで風邪っぽい→断念。


そして、今日のこの晴天。くやしー

親も「こんないい天気なのに、あ~!もったいない。実家の用事なんてもったいないね~、かわいそっ!」

とか言ってるし^^;

ま~しょうがないか。。

帰って早々、

夏みかんの収穫
けっこう、甘くておいしい。。


そして、周りの木の剪定


その他、もろもろ。。


あとは洗車。毎回水道ドロボーと言われながらも、ひるまず、洗車



そして、作業が終わったら昼真っからビール

暑かったから、ビールが美味しい!

やっとこのシーズン(もち、ビールが美味しくなる季節ね)になりました!



今週末は天気があまりよろしくない。。

テンション、ダウン気味ですよ
は~・・・・

【2008/05/08 14:55】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
実家のお手伝い?
エライなぁ・・・感心 感心
でも・・・唯一の青空が・・・(*’-’*)アハハ♪
五月の前半は もう青空の休日 なさそうだね・・・。
   ┓(´_`)┏

ROCKYさま
hiro
そだすー・・・・
唯一の青空の日に実家からのお呼び出しでした^^;
>五月の前半は もう青空の休日 なさそうだね・・・。
寒い休日になりそうですね~。
気温の変化に気をつけましょ・・・
天気予報、はずれろー!

No title
まきくま
ほんとえらいなあ。
そろそろ丹沢行きたいねえ。って思ってたら、もしかしてあの季節か?
で、その富士山は新居から? ご実家から?
新居にもお邪魔しなきゃだしねえ^^
そっち方面にお山ってないんだっけか?

まきくまさま
hiro
富士山は新居からです~^^
実は、引っ越して、初めて新居から見えた富士山です(ずっと霞んでましたー)
ちょっとうれしくて^^記念にのせてみました・・
家からだと、丹沢が見えますよ。登山口まで車で30分くらいかな。。。もうすぐあの時期ですね~。
>新居にもお邪魔しなきゃだしねえ^^
うん♪企画するからねん♪v-275v-272v-305来てねん~。


No title
ぜいぜい
新居はすんごい展望ですね。
まきくま亭に勝るとも劣りませんね。
なかなかお山に行けないみたいだけど、そのうちがんがん行けるようになるよ。
新居訪問プロジェクトには是非声掛けてね~


ぜいぜいさま
hiro
>新居はすんごい展望ですね。
ぜいぜいさんちが見えます^^(うそです)
ほんとになかなか日がとれません^^;仕事とか実家の用事とか引越しで買い揃えなきゃいけない物の調達で、まだ休みが消えていきますー・・・
>新居訪問プロジェクトには是非声掛けてね~
ぜひぜひ^^v-275v-272

No title
カモシカ
>5/6-7はいいお天気でしたね。
ホント気持ちいい日だったね!新居から富士山もバッチリ!
>夏みかんの収穫
これ、酸化<←柑橘系なだけに>したいな。もとい参加!

10~11日は雨で、寒くてテンション、ダウン、ダウン、ダウンでしたね。月曜日もまだ太陽でなくて、さみぃ~!あったかいものが食べたい日和です。



カモシカさま
hiro
ほんと、寒いですよね~。。
冬に逆戻り。
寒いし、風邪ひくし、熱出るし^^;
もっとテンションダウンしてますです。
こういうときは夏みかんのビタミンCとって・・・^^
夏みかんの収穫は木に登ってやりましたよ!
いや~、、久々に、木に登った・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
実家のお手伝い?
エライなぁ・・・感心 感心
でも・・・唯一の青空が・・・(*’-’*)アハハ♪
五月の前半は もう青空の休日 なさそうだね・・・。
   ┓(´_`)┏
2008/05/09(Fri) 18:48 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
そだすー・・・・
唯一の青空の日に実家からのお呼び出しでした^^;
>五月の前半は もう青空の休日 なさそうだね・・・。
寒い休日になりそうですね~。
気温の変化に気をつけましょ・・・
天気予報、はずれろー!
2008/05/10(Sat) 00:32 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
ほんとえらいなあ。
そろそろ丹沢行きたいねえ。って思ってたら、もしかしてあの季節か?
で、その富士山は新居から? ご実家から?
新居にもお邪魔しなきゃだしねえ^^
そっち方面にお山ってないんだっけか?
2008/05/10(Sat) 14:35 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
まきくまさま
富士山は新居からです~^^
実は、引っ越して、初めて新居から見えた富士山です(ずっと霞んでましたー)
ちょっとうれしくて^^記念にのせてみました・・
家からだと、丹沢が見えますよ。登山口まで車で30分くらいかな。。。もうすぐあの時期ですね~。
>新居にもお邪魔しなきゃだしねえ^^
うん♪企画するからねん♪v-275v-272v-305来てねん~。
2008/05/10(Sat) 20:42 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
新居はすんごい展望ですね。
まきくま亭に勝るとも劣りませんね。
なかなかお山に行けないみたいだけど、そのうちがんがん行けるようになるよ。
新居訪問プロジェクトには是非声掛けてね~
2008/05/11(Sun) 18:42 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
>新居はすんごい展望ですね。
ぜいぜいさんちが見えます^^(うそです)
ほんとになかなか日がとれません^^;仕事とか実家の用事とか引越しで買い揃えなきゃいけない物の調達で、まだ休みが消えていきますー・・・
>新居訪問プロジェクトには是非声掛けてね~
ぜひぜひ^^v-275v-272
2008/05/11(Sun) 23:12 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
>5/6-7はいいお天気でしたね。
ホント気持ちいい日だったね!新居から富士山もバッチリ!
>夏みかんの収穫
これ、酸化<←柑橘系なだけに>したいな。もとい参加!

10~11日は雨で、寒くてテンション、ダウン、ダウン、ダウンでしたね。月曜日もまだ太陽でなくて、さみぃ~!あったかいものが食べたい日和です。

2008/05/12(Mon) 12:40 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
ほんと、寒いですよね~。。
冬に逆戻り。
寒いし、風邪ひくし、熱出るし^^;
もっとテンションダウンしてますです。
こういうときは夏みかんのビタミンCとって・・・^^
夏みかんの収穫は木に登ってやりましたよ!
いや~、、久々に、木に登った・・・
2008/05/13(Tue) 09:30 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック