山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
土曜はエアロバイクで一時間。
ウォーキングで30分

計500Kcal近く消費しました。
そして、夜には

ビール500ml
ちっこいスパークリングワイン1本
赤ワイン1本

と、プラスマイナス0!

う~ん。
プラスの方が多いか・・・・

飲まなきゃよかった。。。あーあ。

最近風邪もひいて、テンションもダウンしてるので、飲まなきゃやってられん!^^状態でした。


日曜は家具を買いに、横浜へ・・・・

二件まわってようやく決定。ダイニングセットを購入する事ができました^^

これで、ようやくカウンターご飯から開放されます。

1日がかりでしたが最後は赤レンガ倉庫を見て・・・帰宅。

赤レンガも何年ぶりだろー・・・・
20080513094637.jpg





追記を閉じる▲
そして、夜には

ビール500ml
ちっこいスパークリングワイン1本
赤ワイン1本

と、プラスマイナス0!

う~ん。
プラスの方が多いか・・・・

飲まなきゃよかった。。。あーあ。

最近風邪もひいて、テンションもダウンしてるので、飲まなきゃやってられん!^^状態でした。


日曜は家具を買いに、横浜へ・・・・

二件まわってようやく決定。ダイニングセットを購入する事ができました^^

これで、ようやくカウンターご飯から開放されます。

1日がかりでしたが最後は赤レンガ倉庫を見て・・・帰宅。

赤レンガも何年ぶりだろー・・・・
20080513094637.jpg




【2008/05/13 10:11】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

No title
まゆ太
うわー、赤レンガ!わたしもしばらく行ってない。
ライブを見に行ったきりだなぁ。

hiroさんも風邪っぴき?
なーんか、風邪はやってるねー
わたしもまた新種の風邪?今度は熱が出ちゃって(汗)
おまけに首まで痛くなってきて、もーガタガタしてるよー
新緑の季節なのにー。お互いはやくなおそうね!



No title
食う寝るさんだ~す
おっ、携帯の写真とは思えんね~v-398
お疲れさん(笑)

No title
ROCKY
エアロバイク?
持ってるの~??
いいなぁ~

まゆ太さま
hiro
夕暮れの赤レンガ、ステキよね~v-344
どこも、かしこも、風邪っぴきですね~、、、
薬中毒です^^;
やっぱ、この気候のせいかしら?寒くなったり、暑くなったり・・・もう、忙しいったらありゃしない!
ホント・・・お互い・・・ですね・・・

食う寝るさんだ~すさま
hiro
けっこう、きれいに撮れてますよね。
自分の携帯ながら、ふ~ん。。。。
やれば出来るじゃん!
とか思っちゃいました。


ROCKYさま
hiro
いえいえ・・・
エアロバイク、部屋においたら、居場所がなくなちゃう~!
ジムですよ。。。
雨の日はジム。その他の日は外でウォーキング!
最近欲しいのはお腹に巻くブルブル・・・(爆)

No title
輝子
> ビール500ml
> ちっこいスパークリングワイン1本
> 赤ワイン1本

あの、これ1人であけたんでしょうか・・・?
すごっ

有酸素運動、がんばってるね!
私はまたちょっと暴飲暴食をしてしまった。
ジムも行ってないし。
今日から心を入れ替えますです。

輝子さま
hiro
>あの、これ1人であけたんでしょうか・・・?
うふん♪もちよっー!休み前はこんくらい空けちゃいます^^;
だからね、
体重が一キロくらい増えてしまった。。。
ちょっと安心した?

イカンイカン!
私も気合を入れなおさなければ!


今から、栄養教室、いってきまーす!


No title
輝子
も、もちかい!
つ、強いんだね・・・
一緒にお酒飲みに行けないや・・・

赤ワインは750mlのフルボトルだよね?

輝子さま
hiro
>一緒にお酒飲みに行けないや・・・
えーっ!!!
そんなこと言わないでよー。いこーよー。

フルボトルだけどさ・・・
この日は順序がよかった・・・
ビール→ワイン飲みながら途中からスパークリング→スパークリングをカシスリキュールで割ってみる→フィニッシュはやっぱり、ワイン。
飲み合わせがよかったみたい^^
二日酔いにはならなかった。。。

それよか、やばいよ。
また、お肉がついてきた。
もう、こんなに飲みません(宣言)

No title
ぜいぜい
わあ、家具買いにいったんだあ。
いいのがみつかってよかったね。

お酒やっぱ強いよ。時間かければ飲めるかもだけど、翌日残りそうだ・・・

風邪はやってるね、お大事にね!

ぜいぜいさま
hiro@仕事なの
ほんじゃ、hiroの特技にお酒強し!っていれときます。。。
あ~、、こんなの自慢にもならんv-409
まあ、このときは体調よかったのかもです^^

家具は一応、納得できるものが見つかりました♪
一生ものだし。
家具買ってテンションi-184UPしたいと思います~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うわー、赤レンガ!わたしもしばらく行ってない。
ライブを見に行ったきりだなぁ。

hiroさんも風邪っぴき?
なーんか、風邪はやってるねー
わたしもまた新種の風邪?今度は熱が出ちゃって(汗)
おまけに首まで痛くなってきて、もーガタガタしてるよー
新緑の季節なのにー。お互いはやくなおそうね!

2008/05/13(Tue) 12:26 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
No title
おっ、携帯の写真とは思えんね~v-398
お疲れさん(笑)
2008/05/13(Tue) 16:55 | URL  | 食う寝るさんだ~す #EBUSheBA[ 編集]
No title
エアロバイク?
持ってるの~??
いいなぁ~
2008/05/13(Tue) 21:12 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
まゆ太さま
夕暮れの赤レンガ、ステキよね~v-344
どこも、かしこも、風邪っぴきですね~、、、
薬中毒です^^;
やっぱ、この気候のせいかしら?寒くなったり、暑くなったり・・・もう、忙しいったらありゃしない!
ホント・・・お互い・・・ですね・・・
2008/05/14(Wed) 09:22 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
食う寝るさんだ~すさま
けっこう、きれいに撮れてますよね。
自分の携帯ながら、ふ~ん。。。。
やれば出来るじゃん!
とか思っちゃいました。
2008/05/14(Wed) 09:24 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
いえいえ・・・
エアロバイク、部屋においたら、居場所がなくなちゃう~!
ジムですよ。。。
雨の日はジム。その他の日は外でウォーキング!
最近欲しいのはお腹に巻くブルブル・・・(爆)
2008/05/14(Wed) 09:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
> ビール500ml
> ちっこいスパークリングワイン1本
> 赤ワイン1本

あの、これ1人であけたんでしょうか・・・?
すごっ

有酸素運動、がんばってるね!
私はまたちょっと暴飲暴食をしてしまった。
ジムも行ってないし。
今日から心を入れ替えますです。
2008/05/14(Wed) 12:17 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
>あの、これ1人であけたんでしょうか・・・?
うふん♪もちよっー!休み前はこんくらい空けちゃいます^^;
だからね、
体重が一キロくらい増えてしまった。。。
ちょっと安心した?

イカンイカン!
私も気合を入れなおさなければ!


今から、栄養教室、いってきまーす!
2008/05/14(Wed) 12:37 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
も、もちかい!
つ、強いんだね・・・
一緒にお酒飲みに行けないや・・・

赤ワインは750mlのフルボトルだよね?
2008/05/15(Thu) 12:23 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
>一緒にお酒飲みに行けないや・・・
えーっ!!!
そんなこと言わないでよー。いこーよー。

フルボトルだけどさ・・・
この日は順序がよかった・・・
ビール→ワイン飲みながら途中からスパークリング→スパークリングをカシスリキュールで割ってみる→フィニッシュはやっぱり、ワイン。
飲み合わせがよかったみたい^^
二日酔いにはならなかった。。。

それよか、やばいよ。
また、お肉がついてきた。
もう、こんなに飲みません(宣言)
2008/05/15(Thu) 12:50 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
わあ、家具買いにいったんだあ。
いいのがみつかってよかったね。

お酒やっぱ強いよ。時間かければ飲めるかもだけど、翌日残りそうだ・・・

風邪はやってるね、お大事にね!
2008/05/16(Fri) 21:04 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
ほんじゃ、hiroの特技にお酒強し!っていれときます。。。
あ~、、こんなの自慢にもならんv-409
まあ、このときは体調よかったのかもです^^

家具は一応、納得できるものが見つかりました♪
一生ものだし。
家具買ってテンションi-184UPしたいと思います~
2008/05/17(Sat) 13:42 | URL  | hiro@仕事なの #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック