山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
金曜日、まちに待った、あの、いさぎよいやつがやってきた。。。
この前、横浜に家具を見に行った商品が届きました。

やったー!^^

一点はダイニングテール。
うふふ♪これで、ごはんがまともに食べれる^^


そして、もう一点は
例のやつです。。。。

20080524235439.jpg
記念にパチリ。

やつはこれから、毎朝、私の身支度をだま~って見守ってくれる。
そして、時に、
「早くしろよー・・・仕事、遅れるぞー」
と語りかけてくれる(すっごい、妄想ー)
は~、、早くこう言ってくれる人(爆)

ドレッサーなのに、そうは感じさせない、なんとも、いさぎよいやつ
たぶん、一生のおつきあいとなることでしょう・・・・
よろしくね・・・・








そして、今日は都内で・・・・・
top_02-2.jpg


リバーダンス。http://www.riverdance2008.com/
これ、見たかったのよー。。。
何年か前に日本に来てるけど、その時は行く機会がなくて・・・

でも、今回は行くぞー!っと半年前からチケットとって・・・

ステキなダンスでした♪





追記を閉じる▲
この前、横浜に家具を見に行った商品が届きました。

やったー!^^

一点はダイニングテール。
うふふ♪これで、ごはんがまともに食べれる^^


そして、もう一点は
例のやつです。。。。

20080524235439.jpg
記念にパチリ。

やつはこれから、毎朝、私の身支度をだま~って見守ってくれる。
そして、時に、
「早くしろよー・・・仕事、遅れるぞー」
と語りかけてくれる(すっごい、妄想ー)
は~、、早くこう言ってくれる人(爆)

ドレッサーなのに、そうは感じさせない、なんとも、いさぎよいやつ
たぶん、一生のおつきあいとなることでしょう・・・・
よろしくね・・・・








そして、今日は都内で・・・・・
top_02-2.jpg


リバーダンス。http://www.riverdance2008.com/
これ、見たかったのよー。。。
何年か前に日本に来てるけど、その時は行く機会がなくて・・・

でも、今回は行くぞー!っと半年前からチケットとって・・・

ステキなダンスでした♪




【2008/05/25 00:28】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
ROCKY
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・

お誕生日 おめでとう!



No title
カモシカ
>記念にパチリ。
ドレッサーの鏡、マジックミラーじゃないよね!
きれいな黒髪はそのままに なんかすご~く細~くみえるんですけど!
誕生日に便乗しておめでとう!でいいのかな?

No title
アランチャ@ねむねむ
あー、「リバーダンス」見てきたんですか? いいなぁ。
いっぺん見てみたいなと思いつつ、見そびれ続けていたら、今回の公演が最後、なんて謳い文句が出ていたよーな。
でもって、結局見そびれるのね、たぶん。(ーー;)

ROCKYさま
hiro
サンキュー!です^^
また、ひとつ、おねーさんに(ここ、やんわり強調)なりました。
ROCKYさんは6月だっけ?

カモシカさま
hiro
>なんかすご~く細~くみえるんですけど!
ここ、もっと強調してくだされ~i-229
マジックミラーだったりして^^;

>誕生日に便乗しておめでとう!でいいのかな?
ありがとうございますね☆



アランチャさま
hiro
見てきましたよ~!
私も、前回見れなかったので、今後こそは!と気合を入れてチケットとりました。
これから、大阪や名古屋講演もあってチケットもまだあるみたいだから大丈夫ですよ!
ぜひ、行ってください^^
ステキでしたよ~。アイリッシュダンスとタップダンス^^

No title
食う寝る@おひす
やっぱ、このドレッサ-の潔さは格別でしょ!
初めてカッコイイと思ったドレッサ-だもん。

よかったね、hiroが選んだ白いア-ルデコ調のにしないでv-8

No title
ROCKY
(⌒^⌒)b うん!
大化の改新の日だよ・・・。
そうそう木曽駒姐さんと同じ誕生日なんだ・・・。

食う寝るさま
hiro
>よかったね、hiroが選んだ白いア-ルデコ調のにしないで

なかなか、あたしもセンスがいいでしょ?あーるでこ。
え?ちがう?


ROCKYさま
hiro
へ~!!そうなんですか!
偶然ですね~。そんな繋がりがあるのか・・・
これも、やっぱり、縁ですね~・・・・


オサレ!
まゆ太
わー、これがhiroさんちかぁ。
オサレですねー。はやく覗きたい!(←びみょーな表現・・・^^;)
リバーダンス、確か親が観たっていってた。
迫力あるらしいねー

お誕生日だったのねー。おめでとう!

まゆ太さま
hiro
>お誕生日だったのねー。おめでとう!
ありがとー!^^
あの、潔いやつはなんか存在感あるよ。堂々として、少しえばりぎみかな^^

リバーダンス、よかったよー。
アイリッシュダンスと民族音楽。
リズムよく刻まれるタップの響きと幅広い世界のダンスを融合したステージでした。
なんか、一度で四粒くらい美味しかった気分(あれ?表現がへんだけど、かんべんネ)
ご両親、連れていかれたら喜ぶと思うよ~♪



No title
えみ丸
hiroちゃん、上高地の時よりスリムになったね

ウチの娘、下宿してから太めになったので大きな姿見プレゼントしました
チャンと自分の姿見るのは、体型保つ秘訣ですよね
自分に自信もてると幸福顔になるから、鏡は良いね

No title
hiro
えみ丸さま
コメントありがとうございます^^
うわ♪スリムに見えます?うれしーな~^^
リバウンドしないように、毎日体重もはかってますよ!
娘さんに、姿見ですか!いいですね~。。親心v-398ほのぼのします・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・

お誕生日 おめでとう!

2008/05/25(Sun) 07:42 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
No title
>記念にパチリ。
ドレッサーの鏡、マジックミラーじゃないよね!
きれいな黒髪はそのままに なんかすご~く細~くみえるんですけど!
誕生日に便乗しておめでとう!でいいのかな?
2008/05/25(Sun) 23:53 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
No title
あー、「リバーダンス」見てきたんですか? いいなぁ。
いっぺん見てみたいなと思いつつ、見そびれ続けていたら、今回の公演が最後、なんて謳い文句が出ていたよーな。
でもって、結局見そびれるのね、たぶん。(ーー;)
2008/05/26(Mon) 00:42 | URL  | アランチャ@ねむねむ #Toq/Ej/c[ 編集]
ROCKYさま
サンキュー!です^^
また、ひとつ、おねーさんに(ここ、やんわり強調)なりました。
ROCKYさんは6月だっけ?
2008/05/26(Mon) 09:29 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
>なんかすご~く細~くみえるんですけど!
ここ、もっと強調してくだされ~i-229
マジックミラーだったりして^^;

>誕生日に便乗しておめでとう!でいいのかな?
ありがとうございますね☆

2008/05/26(Mon) 09:33 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
アランチャさま
見てきましたよ~!
私も、前回見れなかったので、今後こそは!と気合を入れてチケットとりました。
これから、大阪や名古屋講演もあってチケットもまだあるみたいだから大丈夫ですよ!
ぜひ、行ってください^^
ステキでしたよ~。アイリッシュダンスとタップダンス^^
2008/05/26(Mon) 09:35 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
やっぱ、このドレッサ-の潔さは格別でしょ!
初めてカッコイイと思ったドレッサ-だもん。

よかったね、hiroが選んだ白いア-ルデコ調のにしないでv-8
2008/05/26(Mon) 19:07 | URL  | 食う寝る@おひす #EBUSheBA[ 編集]
No title
(⌒^⌒)b うん!
大化の改新の日だよ・・・。
そうそう木曽駒姐さんと同じ誕生日なんだ・・・。
2008/05/26(Mon) 19:10 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
食う寝るさま
>よかったね、hiroが選んだ白いア-ルデコ調のにしないで

なかなか、あたしもセンスがいいでしょ?あーるでこ。
え?ちがう?
2008/05/27(Tue) 09:26 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
へ~!!そうなんですか!
偶然ですね~。そんな繋がりがあるのか・・・
これも、やっぱり、縁ですね~・・・・
2008/05/27(Tue) 09:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
オサレ!
わー、これがhiroさんちかぁ。
オサレですねー。はやく覗きたい!(←びみょーな表現・・・^^;)
リバーダンス、確か親が観たっていってた。
迫力あるらしいねー

お誕生日だったのねー。おめでとう!
2008/05/30(Fri) 12:36 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
まゆ太さま
>お誕生日だったのねー。おめでとう!
ありがとー!^^
あの、潔いやつはなんか存在感あるよ。堂々として、少しえばりぎみかな^^

リバーダンス、よかったよー。
アイリッシュダンスと民族音楽。
リズムよく刻まれるタップの響きと幅広い世界のダンスを融合したステージでした。
なんか、一度で四粒くらい美味しかった気分(あれ?表現がへんだけど、かんべんネ)
ご両親、連れていかれたら喜ぶと思うよ~♪

2008/05/30(Fri) 17:09 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
hiroちゃん、上高地の時よりスリムになったね

ウチの娘、下宿してから太めになったので大きな姿見プレゼントしました
チャンと自分の姿見るのは、体型保つ秘訣ですよね
自分に自信もてると幸福顔になるから、鏡は良いね
2008/06/16(Mon) 21:53 | URL  | えみ丸 #Ng4.hE4g[ 編集]
No title
えみ丸さま
コメントありがとうございます^^
うわ♪スリムに見えます?うれしーな~^^
リバウンドしないように、毎日体重もはかってますよ!
娘さんに、姿見ですか!いいですね~。。親心v-398ほのぼのします・・・
2008/06/18(Wed) 08:55 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック