山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
山のお仲間を招いての飲み会でした。
引越ししたこともあって、自宅にてお山の画像鑑賞会と飲み(←こっちがメイン^^;)

一次会はコミュニティーラウンジを貸しきって、宴会^^
二次会は自宅にて宴会^^

お料理も、全部食べつくし、冷蔵庫の中はカラッポ
す、、すごい!すごすぎます!(15人くらいでした?っけ?)

ベランダで大の字で寝る人あり、キッチンでつまみをつくる男性陣もあり・・・

と、さまざまで、山とは違った一面を見れた一時でした。

ま~、、
よく、飲みました。
ゴミだしの時、酒瓶数えたら、7本でしたよー!それもほとんど、一升瓶^^;


みなんさん、今日はちゃんと社会人、やってるのでしょうか?・・・・

もちろん!!!

hiroの体の中はアルコール満タン状態で、仕事ですよ!

は~。。。ったるい^^;ね~




*残念なことに、今回は画像がありません(撮る暇なかったよー)


追記を閉じる▲
引越ししたこともあって、自宅にてお山の画像鑑賞会と飲み(←こっちがメイン^^;)

一次会はコミュニティーラウンジを貸しきって、宴会^^
二次会は自宅にて宴会^^

お料理も、全部食べつくし、冷蔵庫の中はカラッポ
す、、すごい!すごすぎます!(15人くらいでした?っけ?)

ベランダで大の字で寝る人あり、キッチンでつまみをつくる男性陣もあり・・・

と、さまざまで、山とは違った一面を見れた一時でした。

ま~、、
よく、飲みました。
ゴミだしの時、酒瓶数えたら、7本でしたよー!それもほとんど、一升瓶^^;


みなんさん、今日はちゃんと社会人、やってるのでしょうか?・・・・

もちろん!!!

hiroの体の中はアルコール満タン状態で、仕事ですよ!

は~。。。ったるい^^;ね~




*残念なことに、今回は画像がありません(撮る暇なかったよー)

【2008/06/16 12:30】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

No title
まきくま@お昼
hiroさん
昨日はありがとー。遅くにお邪魔してごめんなさい。
で、終電ぎりでした。あのタイミングで声をかけてくれたぜぜさんに、大感謝なのだ。
それにしても、素敵なお部屋に大展望。
毎日帰るのがたのしかろうね。
とにもかくにもおめでとさんどしたー。

No title
カモシカ
え~っと15人、10人くらいは直ぐわかるな。後の5人が微妙?
hiroさん 入れると16人!
わぁ~、ピカピカのVIPルームなんだ☆展望もいいんだ☆
>体の中はアルコール満タン状態で、仕事ですよ!
えらいなぁ!
でもその前に通勤クルマ・・・大丈夫?


No title
ぜいぜい
hiroさん、きのうはご馳走様でした。
準備、大変だったでしょう。どもどもです。
やっと今頃酒がぬけてきたみたいv-388

まっきー終電間に合ってよかったね。
下りはまだ本数あったから大丈夫でした。
記憶もとぎれとぎれなのだけど、久しぶりに楽しかったなあ。
hiroさんありがとね~

No title
輝子
うーん、いけなくて残念だったです。
第二弾少人数制を期待してます。
なんてったって近いしね。
別口で、横浜飲みもやりましょう!

No title
監督
hiroさん
昨日はどうもありがとうございました。めちゃ楽しかったですー。(←内容は一部欠落してますけど。)
本当に、写真も撮れないくらいぶっとおしで忙しくお世話させてしまいましたねー。大の字になって寝てるフリして観察してたのらー。(←ホントか?そんなら手伝えよ、ですよね。キッチンでつまみをつくる男性陣・・気いつかんかったなあ、ごめんなさい。)

で、もって、ほっとくと撃沈しそうな相方を連れ帰った自分を褒めてあげたい!てか、ほんとのところは自分の方がかなり危険な状態でしたけど。最後は無灯の自転車運転でお巡りさんに職務質問されても、ヘッデン出してなんとか切り抜けたし・・・、ご褒美はやっぱビー・・・今日はやめとこ。

>わぁ~、ピカピカのVIPルームなんだ☆展望もいいんだ☆
カモ吉さん、そうなんよ。綺麗なお部屋はいい香りがして、TVもでっかいじょー。丹沢も、富士山も太平洋までも見わたせるじょー。ベランダで何人も大の字になって寝れるじょー。(←おまえが威張るな!)


No title
ふうろ
hiroさん、昨日はありがとう。
お世話になりました。
ホント、美味しかったし素敵なお宅でした。
とってもとっても楽しかったよ~

帰りは・・・ちゃんと帰ったけど・・・最寄り駅に降りたとたん気持ち悪くなって・・・う~ん、胃腸弱ってる。
でもおかげで今日は思いのほか廃人でなかったです。
でもご飯は食べられなかった~。
でも今夜もちょこっと飲んじゃったよん。

ありがとうございました。
K林@そろそろ就寝
久々に若者パワー全開の中に身を置いて、心地よく酔いました。
ほんとは色々手伝いたかった(ほんまか?)けど、その役は若い人が買って出てくれたので、まぁ、私の出る幕は無かったですね。

必死で皆をもてなしている Hiro さん、グッときましたよ。

No title
TiCA
hiroさん~!
遅くなったけど日曜日はお世話になりました。
後片付けもろくにしないでほんとごめんなさい。。。
最後の方はすっかり酔っぱらいで記憶もとぎれてますorz
なんだかなー、たけ小屋メンバーと飲むといっつもこうなっちゃうんだよな。。。

あんなステキな夜景の見える部屋、最高だよね★
今度は富士山が見える日にまたお邪魔したいですっ。
横浜でも遊ぼうね~。
ほんとありがとうございました!

有難う御座いました
かいねこ
昨日はご馳走様でした。
ステキなお部屋、ステキな景色、ステキな写真、ステキな仲間、とステキ三昧で、とても楽しい休日となりました。有難う御座います。皆さんが活躍されている横で、本気で何もしないでゴロゴロしているばかりか・・・もう、出禁にならないことだけを祈っています。

皆さんをおもてなししている Hiro さん、グッときましたよ!

No title
hiro
まきくまさま
お仕事と用事と、お忙しいのに、来てくれてありがとございますね!
あんまりお話できなかったですけど、また、相談にのってくださいねーっ!
う~ん。。。
まだ、明るい時間に帰宅したことなくて、、、、
あんまり展望を楽しむ暇がありません(泣)今度は花火でも、見に来てください!
ぜったいだじょー!^^


カモシカさま
>でもその前に通勤クルマ・・・大丈夫?
カモシカさん^^;そこ、突っ込みどころじゃないですから~^^
大丈夫ですよ。今、ガソリン代も払えないから、バス通勤です(ちょービンボー)
あ、、、ピカピカのVIPルームは一次会のコミュニティーホールですから^^;


ぜいぜいさま
私はぜいぜいさんのお洋服のお酒臭さの方が気がかりでした^^;(だって、電車乗るし・・・)
靴下もぬれてたので、脱がして乾かしときました・・・
さすがに、ズボンまでは・・・^^;
と。。暴露する^^。
楽しんでいただけて光栄ですよー!また、来て下さい。


輝子さま
なんかね、うちの冷蔵庫には白い濁ったやつや、透明なやつとかがまだ、いっぱいあるの!
もう、これ、私、一人で飲んじゃてもいいのー?ってなくらい^^うはうはだな♪
あ、、輝子さんは日本酒、だめだっけ?まあ、いいやー。。。また、機会をみてやりますからー!その時は、ぜひに!


監督さま
とても気持ちよさそうに目をつぶって?いたので、気持ちいいんだろうな~・・・なんて、見てました^^
私も、今度、ベランダで寝てみます!(爆)
>ヘッデン出してなんとか切り抜けたし・・
みなさん、服装は街中スタイルで、いつもの山のイメージとは違って新鮮でしたけど、バッグはザックなんだもん!ヘッデンも入ってるんですね^^さすが、山やだー!^^夜道もばっちり。
>ほっとくと撃沈しそうな相方を連れ帰った自分を褒めてあげたい
この姿をみて、さすが監督だ!私も、そんなダーリンを見つけなきゃ!と思っちゃいました!(まあ、私の場合、飲みをストップさせてくれる相手が必要ってことですね^^;)
また、機会があれば、お寄り下さい^^お会いしましょう!!


ふうろさま
お誕生日お祝いまでいただいちゃって、ありがとう^^
お花は大好きで(あ、お酒も^^)部屋に絶やすことなくあるので、ほんと、心、和みます^^
私も、最近、飲めなくなちゃってさー・・・・ま、、禁酒してるのもあるんだけどね^^;
あんだけ、飲んだのに、冷蔵庫の中に残りのビールがあってさ、昨晩掃除終了と同時にプッシュ!ですよ・・
でも、みんなと飲むお酒の方が、格段おいしいですよね!
今回はだんなさん、こられなくて残念でしたよ・・・また、誘うから、来てね!


K林さま
気持ちよく、翌朝が迎えられて、何よりです!!(たぶん、K林さんだけ?^^:)
ほんと、楽しかったですね~!!
さっそく、いただいた、テーピングを使用してみます^^
あ、、、手伝いは大丈夫でしたよ。若者が・・^^
>必死で皆をもてなしている Hiro さん、グッときましたよ。
ああ、、ここ、強調文ですね(爆)
みなさんの飲みっぷり、食いっぷり、気持ちいいくらいでした!
私、こういうもてなし、、好きなのかも^^;自分でも再発見。


TiCAさま
お疲れさま!記憶も途切れ途切れの飲みでしたね~。
体調も含めて、無理は禁物!と決めてるけど、たけ小屋の飲みは楽しいからね~。こうなっちゃうのよね♪
やっぱ、山と酒は切っても切れない関係なのらー!
今度は富士山、見えるといいねー。私もまだ、2~3回しかご対面してませ~ん^^;
横浜飲みの時は声、かけてくださいね~^^


かいねこさま
>皆さんをおもてなししている Hiro さん、グッときましたよ!
だっしょー!!
なんで世の中の男性たちは気づかないのかしら???もっと、見る目を養いなさい!(きっぱり)
とにも、かくにも、楽しんでいただけてよかったですよ!
埼玉のお酒もまだ、冷蔵庫にあるしー♪たのしみだ^^
ネコっち、今後、うちの最寄り駅をだまって通過するようなことがあったら、ゆるさじ!(爆)



日本の夏
カモシカ
今みんなのコメント読んだんだけど・・・。
お茶けしか飲めないけど 花火は好きだじょ
>今度は花火でも、見に来てください!
 ぜったいだじょー!^^
見たい見たい。たがや~~~!


No title
はっしー
こないだはどうもでした~
本当にありがとうございました。
2つ駅通り越してしましましたが、
なんとか終電1つ前で帰れました。

んがっ、今週はしんどいよ~。
でもビリーさんだけはやってるぜ!
やわらかい筋肉の下に
いい筋肉がついてきてますよ。

ただ、体重は減らないんだ、これが。

今日は飲んでしまいそうな予感・・・

No title
たここ
hiroさん、日曜はお世話になりましたぁ。お昼から行ったのに、終電までがあっというまでしたね。あんなに時間が短く感じるとは、いやー、愛すべき仲間たちだこと!

とっても素晴らしいお部屋で、hiroさんちの子になりたいぐらいですよー。ママー。


お料理上手のhiroさん、私もグッときましたよ、ぐっとぐっと!
また、よろしくお願いします~~

No title
hiro
カモシカさま
沼津の花火って(三島?)いつでしたっけ
そっちも、きれいですよね~・・・
>たがや~~~!
↑これって、落語と花火のこと?そっち方面うといんで^^;
申し訳ない。。。


はっしーさま
ああ、今日から、はっしーさんって呼ばなきゃ・・・
最後にキッチンでお片づけしてくれたのは、はっしーさんでした。
ありがとうぅ!ちょっと、見直しました^^へ~。。。男の人ってやれば出来るのね♪

で、かなりやばいことに、はっしーが持ってきてくれた、ようかんが美味くって・・・・
やば!
大人食いですよ^^;よーかんに、歯型くっきり。


たここさま
>お料理上手のhiroさん、私もグッときましたよ、ぐっとぐっと!
もー。
ここまで言われると、お世辞通り越して、わざと言ってるでしょ。。
ったく~・・・
>とっても素晴らしいお部屋で、hiroさんちの子になりたいぐらいですよー。ママー。
だから~・・・うちの子にならずしても、隣近所、いっぱい空いてるってばさー。どお?お隣どおしなんて。いい営業マン紹介するよ(爆)

また、遊びましょう!










コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
hiroさん
昨日はありがとー。遅くにお邪魔してごめんなさい。
で、終電ぎりでした。あのタイミングで声をかけてくれたぜぜさんに、大感謝なのだ。
それにしても、素敵なお部屋に大展望。
毎日帰るのがたのしかろうね。
とにもかくにもおめでとさんどしたー。
2008/06/16(Mon) 12:37 | URL  | まきくま@お昼 #E5Upi6Fk[ 編集]
No title
え~っと15人、10人くらいは直ぐわかるな。後の5人が微妙?
hiroさん 入れると16人!
わぁ~、ピカピカのVIPルームなんだ☆展望もいいんだ☆
>体の中はアルコール満タン状態で、仕事ですよ!
えらいなぁ!
でもその前に通勤クルマ・・・大丈夫?
2008/06/16(Mon) 12:49 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
No title
hiroさん、きのうはご馳走様でした。
準備、大変だったでしょう。どもどもです。
やっと今頃酒がぬけてきたみたいv-388

まっきー終電間に合ってよかったね。
下りはまだ本数あったから大丈夫でした。
記憶もとぎれとぎれなのだけど、久しぶりに楽しかったなあ。
hiroさんありがとね~
2008/06/16(Mon) 16:33 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
No title
うーん、いけなくて残念だったです。
第二弾少人数制を期待してます。
なんてったって近いしね。
別口で、横浜飲みもやりましょう!
2008/06/16(Mon) 17:49 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
No title
hiroさん
昨日はどうもありがとうございました。めちゃ楽しかったですー。(←内容は一部欠落してますけど。)
本当に、写真も撮れないくらいぶっとおしで忙しくお世話させてしまいましたねー。大の字になって寝てるフリして観察してたのらー。(←ホントか?そんなら手伝えよ、ですよね。キッチンでつまみをつくる男性陣・・気いつかんかったなあ、ごめんなさい。)

で、もって、ほっとくと撃沈しそうな相方を連れ帰った自分を褒めてあげたい!てか、ほんとのところは自分の方がかなり危険な状態でしたけど。最後は無灯の自転車運転でお巡りさんに職務質問されても、ヘッデン出してなんとか切り抜けたし・・・、ご褒美はやっぱビー・・・今日はやめとこ。

>わぁ~、ピカピカのVIPルームなんだ☆展望もいいんだ☆
カモ吉さん、そうなんよ。綺麗なお部屋はいい香りがして、TVもでっかいじょー。丹沢も、富士山も太平洋までも見わたせるじょー。ベランダで何人も大の字になって寝れるじょー。(←おまえが威張るな!)
2008/06/16(Mon) 18:39 | URL  | 監督 #yZfxqMi2[ 編集]
No title
hiroさん、昨日はありがとう。
お世話になりました。
ホント、美味しかったし素敵なお宅でした。
とってもとっても楽しかったよ~

帰りは・・・ちゃんと帰ったけど・・・最寄り駅に降りたとたん気持ち悪くなって・・・う~ん、胃腸弱ってる。
でもおかげで今日は思いのほか廃人でなかったです。
でもご飯は食べられなかった~。
でも今夜もちょこっと飲んじゃったよん。
2008/06/16(Mon) 22:05 | URL  | ふうろ #-[ 編集]
ありがとうございました。
久々に若者パワー全開の中に身を置いて、心地よく酔いました。
ほんとは色々手伝いたかった(ほんまか?)けど、その役は若い人が買って出てくれたので、まぁ、私の出る幕は無かったですね。

必死で皆をもてなしている Hiro さん、グッときましたよ。
2008/06/16(Mon) 22:46 | URL  | K林@そろそろ就寝 #W0p.A8Zs[ 編集]
No title
hiroさん~!
遅くなったけど日曜日はお世話になりました。
後片付けもろくにしないでほんとごめんなさい。。。
最後の方はすっかり酔っぱらいで記憶もとぎれてますorz
なんだかなー、たけ小屋メンバーと飲むといっつもこうなっちゃうんだよな。。。

あんなステキな夜景の見える部屋、最高だよね★
今度は富士山が見える日にまたお邪魔したいですっ。
横浜でも遊ぼうね~。
ほんとありがとうございました!
2008/06/17(Tue) 00:48 | URL  | TiCA #-[ 編集]
有難う御座いました
昨日はご馳走様でした。
ステキなお部屋、ステキな景色、ステキな写真、ステキな仲間、とステキ三昧で、とても楽しい休日となりました。有難う御座います。皆さんが活躍されている横で、本気で何もしないでゴロゴロしているばかりか・・・もう、出禁にならないことだけを祈っています。

皆さんをおもてなししている Hiro さん、グッときましたよ!
2008/06/17(Tue) 01:18 | URL  | かいねこ #-[ 編集]
No title
まきくまさま
お仕事と用事と、お忙しいのに、来てくれてありがとございますね!
あんまりお話できなかったですけど、また、相談にのってくださいねーっ!
う~ん。。。
まだ、明るい時間に帰宅したことなくて、、、、
あんまり展望を楽しむ暇がありません(泣)今度は花火でも、見に来てください!
ぜったいだじょー!^^


カモシカさま
>でもその前に通勤クルマ・・・大丈夫?
カモシカさん^^;そこ、突っ込みどころじゃないですから~^^
大丈夫ですよ。今、ガソリン代も払えないから、バス通勤です(ちょービンボー)
あ、、、ピカピカのVIPルームは一次会のコミュニティーホールですから^^;


ぜいぜいさま
私はぜいぜいさんのお洋服のお酒臭さの方が気がかりでした^^;(だって、電車乗るし・・・)
靴下もぬれてたので、脱がして乾かしときました・・・
さすがに、ズボンまでは・・・^^;
と。。暴露する^^。
楽しんでいただけて光栄ですよー!また、来て下さい。


輝子さま
なんかね、うちの冷蔵庫には白い濁ったやつや、透明なやつとかがまだ、いっぱいあるの!
もう、これ、私、一人で飲んじゃてもいいのー?ってなくらい^^うはうはだな♪
あ、、輝子さんは日本酒、だめだっけ?まあ、いいやー。。。また、機会をみてやりますからー!その時は、ぜひに!


監督さま
とても気持ちよさそうに目をつぶって?いたので、気持ちいいんだろうな~・・・なんて、見てました^^
私も、今度、ベランダで寝てみます!(爆)
>ヘッデン出してなんとか切り抜けたし・・
みなさん、服装は街中スタイルで、いつもの山のイメージとは違って新鮮でしたけど、バッグはザックなんだもん!ヘッデンも入ってるんですね^^さすが、山やだー!^^夜道もばっちり。
>ほっとくと撃沈しそうな相方を連れ帰った自分を褒めてあげたい
この姿をみて、さすが監督だ!私も、そんなダーリンを見つけなきゃ!と思っちゃいました!(まあ、私の場合、飲みをストップさせてくれる相手が必要ってことですね^^;)
また、機会があれば、お寄り下さい^^お会いしましょう!!


ふうろさま
お誕生日お祝いまでいただいちゃって、ありがとう^^
お花は大好きで(あ、お酒も^^)部屋に絶やすことなくあるので、ほんと、心、和みます^^
私も、最近、飲めなくなちゃってさー・・・・ま、、禁酒してるのもあるんだけどね^^;
あんだけ、飲んだのに、冷蔵庫の中に残りのビールがあってさ、昨晩掃除終了と同時にプッシュ!ですよ・・
でも、みんなと飲むお酒の方が、格段おいしいですよね!
今回はだんなさん、こられなくて残念でしたよ・・・また、誘うから、来てね!


K林さま
気持ちよく、翌朝が迎えられて、何よりです!!(たぶん、K林さんだけ?^^:)
ほんと、楽しかったですね~!!
さっそく、いただいた、テーピングを使用してみます^^
あ、、、手伝いは大丈夫でしたよ。若者が・・^^
>必死で皆をもてなしている Hiro さん、グッときましたよ。
ああ、、ここ、強調文ですね(爆)
みなさんの飲みっぷり、食いっぷり、気持ちいいくらいでした!
私、こういうもてなし、、好きなのかも^^;自分でも再発見。


TiCAさま
お疲れさま!記憶も途切れ途切れの飲みでしたね~。
体調も含めて、無理は禁物!と決めてるけど、たけ小屋の飲みは楽しいからね~。こうなっちゃうのよね♪
やっぱ、山と酒は切っても切れない関係なのらー!
今度は富士山、見えるといいねー。私もまだ、2~3回しかご対面してませ~ん^^;
横浜飲みの時は声、かけてくださいね~^^


かいねこさま
>皆さんをおもてなししている Hiro さん、グッときましたよ!
だっしょー!!
なんで世の中の男性たちは気づかないのかしら???もっと、見る目を養いなさい!(きっぱり)
とにも、かくにも、楽しんでいただけてよかったですよ!
埼玉のお酒もまだ、冷蔵庫にあるしー♪たのしみだ^^
ネコっち、今後、うちの最寄り駅をだまって通過するようなことがあったら、ゆるさじ!(爆)

2008/06/18(Wed) 08:51 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
日本の夏
今みんなのコメント読んだんだけど・・・。
お茶けしか飲めないけど 花火は好きだじょ
>今度は花火でも、見に来てください!
 ぜったいだじょー!^^
見たい見たい。たがや~~~!
2008/06/18(Wed) 12:44 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
No title
こないだはどうもでした~
本当にありがとうございました。
2つ駅通り越してしましましたが、
なんとか終電1つ前で帰れました。

んがっ、今週はしんどいよ~。
でもビリーさんだけはやってるぜ!
やわらかい筋肉の下に
いい筋肉がついてきてますよ。

ただ、体重は減らないんだ、これが。

今日は飲んでしまいそうな予感・・・
2008/06/18(Wed) 12:57 | URL  | はっしー #u5ZknUJo[ 編集]
No title
hiroさん、日曜はお世話になりましたぁ。お昼から行ったのに、終電までがあっというまでしたね。あんなに時間が短く感じるとは、いやー、愛すべき仲間たちだこと!

とっても素晴らしいお部屋で、hiroさんちの子になりたいぐらいですよー。ママー。


お料理上手のhiroさん、私もグッときましたよ、ぐっとぐっと!
また、よろしくお願いします~~
2008/06/18(Wed) 19:24 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
No title
カモシカさま
沼津の花火って(三島?)いつでしたっけ
そっちも、きれいですよね~・・・
>たがや~~~!
↑これって、落語と花火のこと?そっち方面うといんで^^;
申し訳ない。。。


はっしーさま
ああ、今日から、はっしーさんって呼ばなきゃ・・・
最後にキッチンでお片づけしてくれたのは、はっしーさんでした。
ありがとうぅ!ちょっと、見直しました^^へ~。。。男の人ってやれば出来るのね♪

で、かなりやばいことに、はっしーが持ってきてくれた、ようかんが美味くって・・・・
やば!
大人食いですよ^^;よーかんに、歯型くっきり。


たここさま
>お料理上手のhiroさん、私もグッときましたよ、ぐっとぐっと!
もー。
ここまで言われると、お世辞通り越して、わざと言ってるでしょ。。
ったく~・・・
>とっても素晴らしいお部屋で、hiroさんちの子になりたいぐらいですよー。ママー。
だから~・・・うちの子にならずしても、隣近所、いっぱい空いてるってばさー。どお?お隣どおしなんて。いい営業マン紹介するよ(爆)

また、遊びましょう!








2008/06/19(Thu) 10:39 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック