山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日は、元上司と元後輩栄養士と今の後輩栄養士と(ややこしいな・・・・^^;)

飲み会でした。久々の再開。

あ、、元上司は駅の改札口とかで、バッタリとかあるんですがね・・^^;

こんなお店にいきました。
その名も「2秒3」

名前もヘンテコリンなら・・・・


入り口もへんてこりん。

だってー!


入り口がないー!!
看板ないし^^;
どこをどお開けば?

掲示板だし・・・

画像 005-2


まあ、入り口の決め手は右上のセコムのマークかな^^;

入り口の前をうろうろしてると、隣の店の従業員らしき人が

「どちらのお店をお探しですか?」

なんて、聞いてくるし。。。

みんな、一回じゃ、入れないんだ^^
って感じの店です。

とりあえず、ドア?らしきものを引いてみたり、押してみたり、スライド?させてみたりして、ようやく、入店!





そして、食したものはこちら。。

さー!いってみよー!

元上司は先に別の集まりがあったようで、助走済み^^ずるっこ。

なので、これから!
画像 006-2
白の辛口!ボトル

画像 007-2
ピリ辛のモツとカンパチのたたき

画像 008-2
あま~いアスパラ。

画像 009-2
有機野菜の盛り合わせ

画像 010-2
馬刺し!大好物!

画像 011-2
赤辛口ボトル!

画像 012-2
生ハム♪うまー

画像 013-2
玉ねぎ!

画像 015-2
白レバーのから揚げ


と。。。。


まあ、料理は四人で。
お酒は二人で。。。という感じでしたが、

ここで、すんごいサプライズがあって^^


元上司と同年代にお世話になった、元元元くらいの^^上司(今は大阪にいる)がこっちに来ていて、ちょっと顔を出してくれたんです。。。


ほんと、七年ぶり?八年ぶりくらいでしょうか?
再会して、懐かしい話に楽しい一時をすごしました。

大阪元上司は

「明日は長野やねん・・・・」

といいつつ、、早々に退散してしまいましたが、大阪に行ったときは、ぜひおいしいところを案内してもらうんだ!と心に決め^^お別れしました。



その後は元上司とで二次会(電車組みも引き上げ)

こういうとき、地元飲みっていいわー!楽チン。終電気にする必要ないし^^


・・・・・・と、


懐かしいおしゃべりは夜更けまで続くのでした・・・・

元上司は
「明日は大阪だ~・・・」
といってましたが、


相変わらず、全国を飛び回っている人たちだこと。。。。
(七月はアメリカだー・・・・・なんて言ってたな)


またの、再会(飲み)を約束して、その会は終わったのでした。。


*もちろん、hiroっちは二日酔い状態で栄養教室。
でも、プロですもの!
やりましたともー!え~!やりました!(あたりまえだよな・・・^^;)
しゃべるだけしゃべりまくって、あとは、後輩栄養士と保健師にバトンタッチしました^^
あ~あ。




追記を閉じる▲
その名も「2秒3」

名前もヘンテコリンなら・・・・


入り口もへんてこりん。

だってー!


入り口がないー!!
看板ないし^^;
どこをどお開けば?

掲示板だし・・・

画像 005-2


まあ、入り口の決め手は右上のセコムのマークかな^^;

入り口の前をうろうろしてると、隣の店の従業員らしき人が

「どちらのお店をお探しですか?」

なんて、聞いてくるし。。。

みんな、一回じゃ、入れないんだ^^
って感じの店です。

とりあえず、ドア?らしきものを引いてみたり、押してみたり、スライド?させてみたりして、ようやく、入店!





そして、食したものはこちら。。

さー!いってみよー!

元上司は先に別の集まりがあったようで、助走済み^^ずるっこ。

なので、これから!
画像 006-2
白の辛口!ボトル

画像 007-2
ピリ辛のモツとカンパチのたたき

画像 008-2
あま~いアスパラ。

画像 009-2
有機野菜の盛り合わせ

画像 010-2
馬刺し!大好物!

画像 011-2
赤辛口ボトル!

画像 012-2
生ハム♪うまー

画像 013-2
玉ねぎ!

画像 015-2
白レバーのから揚げ


と。。。。


まあ、料理は四人で。
お酒は二人で。。。という感じでしたが、

ここで、すんごいサプライズがあって^^


元上司と同年代にお世話になった、元元元くらいの^^上司(今は大阪にいる)がこっちに来ていて、ちょっと顔を出してくれたんです。。。


ほんと、七年ぶり?八年ぶりくらいでしょうか?
再会して、懐かしい話に楽しい一時をすごしました。

大阪元上司は

「明日は長野やねん・・・・」

といいつつ、、早々に退散してしまいましたが、大阪に行ったときは、ぜひおいしいところを案内してもらうんだ!と心に決め^^お別れしました。



その後は元上司とで二次会(電車組みも引き上げ)

こういうとき、地元飲みっていいわー!楽チン。終電気にする必要ないし^^


・・・・・・と、


懐かしいおしゃべりは夜更けまで続くのでした・・・・

元上司は
「明日は大阪だ~・・・」
といってましたが、


相変わらず、全国を飛び回っている人たちだこと。。。。
(七月はアメリカだー・・・・・なんて言ってたな)


またの、再会(飲み)を約束して、その会は終わったのでした。。


*もちろん、hiroっちは二日酔い状態で栄養教室。
でも、プロですもの!
やりましたともー!え~!やりました!(あたりまえだよな・・・^^;)
しゃべるだけしゃべりまくって、あとは、後輩栄養士と保健師にバトンタッチしました^^
あ~あ。



【2008/06/20 17:22】 | おいしいところ
トラックバック(0) |

No title
食う寝る@おひす
近くなの?
おもしろい店だな~、こんど連れてってちょ”

12時15分
カモシカ
沼津には「シチューの店 12時15分」というのがあるよ!
専門店です、予約してから行くべし。
そうそう、(イケメンのお兄さんがいます!)

No title
ROCKY
久々の再開??

相当 長い間 中断してたんだね・・・飲み会

         (*’-’*)アハハ♪

で・・・ 入り口は どこから入ったの?
ま まさか・・・左側の赤いポストから・・??


食う寝るさま
hiro
近くでっせー!
まあ、このてのお店なら、いっぱいありそうな予感^^

カモシカさま
hiro
最近、時刻を表わすお店の名って、はやりですかね~?
よく知らないけど、、、
そのシチューのお店のお味はいかかですか?^^

ROCKYさま
hiro
そうなんです!
私、外で飲むことはほとんどなくて・・・・
いや~、、久々の再開で、うれしかった~。

ドア?
この掲示板全部がドアで、右にスライド~^^

No title
ぜいぜい
白のシャルドネはオーストラリアかなあ。
赤はスペインだね。
なんかおいしそうなお店だわあ。
地元にいいお店がみつかってよかったね~

ぜいぜいさま
hiro
うわ!
さすが、ぜいぜいさんだ~!!^^
そうそう、シャルドネって、言ってた^^
ここらへんのお店、まだまだ、開拓しますよー!
(お金が続けばね・・・^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
近くなの?
おもしろい店だな~、こんど連れてってちょ”
2008/06/23(Mon) 12:46 | URL  | 食う寝る@おひす #EBUSheBA[ 編集]
12時15分
沼津には「シチューの店 12時15分」というのがあるよ!
専門店です、予約してから行くべし。
そうそう、(イケメンのお兄さんがいます!)
2008/06/23(Mon) 18:34 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
No title
久々の再開??

相当 長い間 中断してたんだね・・・飲み会

         (*’-’*)アハハ♪

で・・・ 入り口は どこから入ったの?
ま まさか・・・左側の赤いポストから・・??
2008/06/23(Mon) 19:15 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
食う寝るさま
近くでっせー!
まあ、このてのお店なら、いっぱいありそうな予感^^
2008/06/25(Wed) 13:12 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
最近、時刻を表わすお店の名って、はやりですかね~?
よく知らないけど、、、
そのシチューのお店のお味はいかかですか?^^
2008/06/25(Wed) 13:14 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
そうなんです!
私、外で飲むことはほとんどなくて・・・・
いや~、、久々の再開で、うれしかった~。

ドア?
この掲示板全部がドアで、右にスライド~^^
2008/06/25(Wed) 13:16 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
白のシャルドネはオーストラリアかなあ。
赤はスペインだね。
なんかおいしそうなお店だわあ。
地元にいいお店がみつかってよかったね~
2008/06/25(Wed) 21:38 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
うわ!
さすが、ぜいぜいさんだ~!!^^
そうそう、シャルドネって、言ってた^^
ここらへんのお店、まだまだ、開拓しますよー!
(お金が続けばね・・・^^)
2008/06/26(Thu) 11:44 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック