山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
ジョグノートをつけることにしました。。

目的は、楽しく山登りをするために、身体づくりをすること!

うそ。。。



ほんとはダイエットの為と健康な肉体美?をつくること。。

でも、山登りの為だったりもする・・・

ただでさえ、山へ行く機会が減ってるのに、いざ行ったときに、バテバテ、ヘロヘロじゃ、つまらない。。

最低限の体力は維持しておきたいのです。


ということで、、、今まで人知れず、走ってきましたが、

輝子さんから教えてもらった「ジョグノート」に登録しました。。

私のブログにも練習量がリンクしてありますので、もしhiroがさぼっていたら、渇を入れて下さいまあ、渇を入れてもらったところで、やる気が起きなかったらダメですが(爆)

目標は週3~4の平日ジョグです。






先週の土曜は都内で仕事。

その後は幼馴染と6年ぶりの再会。

食事を共にしました。彼女とは実家が近所で幼稚園から中学校まで一緒。
頭もよく、かしこい彼女。渡辺真理奈似のかわいい、自慢の友達です。。。

彼女とは誕生日も私と二日違い。。
毎年お互いのバースディにメールのやり取りで安否確認するくらいでしたが、
久しぶりの再開で話に花が咲き、時間のたつのも忘れてしまいました。。

とりあえず、お互い一人で、ほっ・・




昨日はアメリカから帰国した友達のお土産を飲む!

ワイン赤白をもらった。
カリフォルニア ワイン
さっそく味見。
画像-1

お値段は知らないけど、なかなか美味しい。

カリフォルニアの太陽の味(←行ったことないんで、雰囲気だけ)

一本、いただき~!

白はこの次。いつ飲もうかな~・・・







追記を閉じる▲

うそ。。。



ほんとはダイエットの為と健康な肉体美?をつくること。。

でも、山登りの為だったりもする・・・

ただでさえ、山へ行く機会が減ってるのに、いざ行ったときに、バテバテ、ヘロヘロじゃ、つまらない。。

最低限の体力は維持しておきたいのです。


ということで、、、今まで人知れず、走ってきましたが、

輝子さんから教えてもらった「ジョグノート」に登録しました。。

私のブログにも練習量がリンクしてありますので、もしhiroがさぼっていたら、渇を入れて下さいまあ、渇を入れてもらったところで、やる気が起きなかったらダメですが(爆)

目標は週3~4の平日ジョグです。






先週の土曜は都内で仕事。

その後は幼馴染と6年ぶりの再会。

食事を共にしました。彼女とは実家が近所で幼稚園から中学校まで一緒。
頭もよく、かしこい彼女。渡辺真理奈似のかわいい、自慢の友達です。。。

彼女とは誕生日も私と二日違い。。
毎年お互いのバースディにメールのやり取りで安否確認するくらいでしたが、
久しぶりの再開で話に花が咲き、時間のたつのも忘れてしまいました。。

とりあえず、お互い一人で、ほっ・・




昨日はアメリカから帰国した友達のお土産を飲む!

ワイン赤白をもらった。
カリフォルニア ワイン
さっそく味見。
画像-1

お値段は知らないけど、なかなか美味しい。

カリフォルニアの太陽の味(←行ったことないんで、雰囲気だけ)

一本、いただき~!

白はこの次。いつ飲もうかな~・・・






【2008/07/15 16:42】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
ジョグノートって どんなことを記録するのか よくわからないけど・・・
とりあえず・・・健康な肉体美のためなら

  o(*⌒O⌒)b  ふぁいとっ!!   レ(゜゜レ) 


まゆ太
週3~4の平日ジョグかぁ。えらいな~
わたしなんて、週1もできておらず・・・。
この歳になると、おさぼりするとテキメンなのら。
お腹まわりがぶよぶよぶよ・・・・(汗)
またフィットネス入会しよっかなぁ。。
しかし、ワインうまそ~

ROCKYさま
hiro
えっと、ジョグノートって、自分の走った距離とか時速とか体重とか^^;入力して運動のバロメーターにするサイトなのです。無料だからお手軽^^
ジョグ友なんかもあってお互い励みになるんです(と思う^^;)
あ、、、ウォーキングの種類もあるので、ROCKYさんも、どおですか?
http://www.jognote.com/

まゆ太さま
hiro
そうそう、そうなのよ・・・
体型を維持するのって大変になってくるよね。。このところ、よく思うわ・・・私って、一生走ってなきゃならないのかしら?・・・・しみじみ・・・・
気がついたら週4くらい走っていたのでジョグノートはじめました。

でもね、やっぱ、運動の後のビールは最高なんだな~^^;
あと、ワインも^^
まゆ太さんならわかってくれるよね☆v-410



輝子
なんとか登録できましたね(笑

今日、暑くて走るのめんどくさいけど、ジョグノートに記録したいから走ってくるか・・・
新しい仲間も増えたことだし・・・

輝子さま
hiro@今帰宅
今日は暑いね~。。都内出張でした。
帰ってそうそうビール!
と思ったけど・・・・
輝子さんからのコメ見て・・
走ろうかどうか、、、ちょっと迷ってます^^;
こんなんじゃ、ダミだ~^^;

今頃、走ってんのかな~・・・輝子さん

がんばっとりますか?
上松 B作
あり?17日以降は???

私は夜犬の散歩、昼休み公園でお散歩、朝晩のストレッチ・・・
とまあ軽い運動をほぼ毎日・・・

天候や仕事に左右されてしまいますけどね



上松 B作さま
hiro
今日は尾瀬に行ってきただすよ~。。。
すんごく歩きました。
ジョグのおかげで息が上がらず^^よかったー。
膝も大丈夫でした!

まあ、ぼちぼちやってます^^
お互いがんばりましょー!
そして、木曽駒荘で勝負^^(←え?何の勝負?)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジョグノートって どんなことを記録するのか よくわからないけど・・・
とりあえず・・・健康な肉体美のためなら

  o(*⌒O⌒)b  ふぁいとっ!!   レ(゜゜レ) 
2008/07/15(Tue) 22:40 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
週3~4の平日ジョグかぁ。えらいな~
わたしなんて、週1もできておらず・・・。
この歳になると、おさぼりするとテキメンなのら。
お腹まわりがぶよぶよぶよ・・・・(汗)
またフィットネス入会しよっかなぁ。。
しかし、ワインうまそ~
2008/07/16(Wed) 00:03 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
ROCKYさま
えっと、ジョグノートって、自分の走った距離とか時速とか体重とか^^;入力して運動のバロメーターにするサイトなのです。無料だからお手軽^^
ジョグ友なんかもあってお互い励みになるんです(と思う^^;)
あ、、、ウォーキングの種類もあるので、ROCKYさんも、どおですか?
http://www.jognote.com/
2008/07/16(Wed) 08:40 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まゆ太さま
そうそう、そうなのよ・・・
体型を維持するのって大変になってくるよね。。このところ、よく思うわ・・・私って、一生走ってなきゃならないのかしら?・・・・しみじみ・・・・
気がついたら週4くらい走っていたのでジョグノートはじめました。

でもね、やっぱ、運動の後のビールは最高なんだな~^^;
あと、ワインも^^
まゆ太さんならわかってくれるよね☆v-410
2008/07/16(Wed) 08:45 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
なんとか登録できましたね(笑

今日、暑くて走るのめんどくさいけど、ジョグノートに記録したいから走ってくるか・・・
新しい仲間も増えたことだし・・・
2008/07/16(Wed) 16:04 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
今日は暑いね~。。都内出張でした。
帰ってそうそうビール!
と思ったけど・・・・
輝子さんからのコメ見て・・
走ろうかどうか、、、ちょっと迷ってます^^;
こんなんじゃ、ダミだ~^^;

今頃、走ってんのかな~・・・輝子さん
2008/07/16(Wed) 17:21 | URL  | hiro@今帰宅 #SFo5/nok[ 編集]
がんばっとりますか?
あり?17日以降は???

私は夜犬の散歩、昼休み公園でお散歩、朝晩のストレッチ・・・
とまあ軽い運動をほぼ毎日・・・

天候や仕事に左右されてしまいますけどね

2008/07/19(Sat) 05:26 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
上松 B作さま
今日は尾瀬に行ってきただすよ~。。。
すんごく歩きました。
ジョグのおかげで息が上がらず^^よかったー。
膝も大丈夫でした!

まあ、ぼちぼちやってます^^
お互いがんばりましょー!
そして、木曽駒荘で勝負^^(←え?何の勝負?)
2008/07/19(Sat) 23:00 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック