山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
成田に仕事で行ってまして・・・
20080808105836

空港そばのホテルだったんですが・・・・
ジムとプールがついてるの。このホテル。。

ま、、そういうホテルを選んだんですけどね・・・

外国人も多く、ジムで話しかけられて、あたふた・・・
あらら。。。何言ってんだか、わかんないよ

ま、、、そんなこと、気にせず、運動しまくります。

走りまくり

筋トレのマシーンもバッチリやって


リゾートプールだよ~^^
画像 054-2

人も少なく、室内プールだし^^

あ~。。。残念。hiroの水着姿公開無し^^

バチャバチャ泳いじゃいました

二日間、仕事の後は運動しましたよ~。
たっぷり、飲みもしましたが

ホテルの部屋からは、飛行機の発着が見えるし^^

あ~、、、見てるだけ・・・・・・・残念。
ここから、と~くに行きたいわ・・・・・
画像 051-2
お!!!
シンガポールエアライン^^
のせてー!



運動の後はせっかく千葉まできたので、海を見に犬吠埼まで
画像 029-1

画像 035-2
お花と海岸。

この日はけっこう風が涼しく、夕方の灯台近辺はちょっと肌寒い感じでした。


そして、九十九里をドライブして帰宅。


今日はお仕事のまとめです


追記を閉じる▲
ジムとプールがついてるの。このホテル。。

ま、、そういうホテルを選んだんですけどね・・・

外国人も多く、ジムで話しかけられて、あたふた・・・
あらら。。。何言ってんだか、わかんないよ

ま、、、そんなこと、気にせず、運動しまくります。

走りまくり

筋トレのマシーンもバッチリやって


リゾートプールだよ~^^
画像 054-2

人も少なく、室内プールだし^^

あ~。。。残念。hiroの水着姿公開無し^^

バチャバチャ泳いじゃいました

二日間、仕事の後は運動しましたよ~。
たっぷり、飲みもしましたが

ホテルの部屋からは、飛行機の発着が見えるし^^

あ~、、、見てるだけ・・・・・・・残念。
ここから、と~くに行きたいわ・・・・・
画像 051-2
お!!!
シンガポールエアライン^^
のせてー!



運動の後はせっかく千葉まできたので、海を見に犬吠埼まで
画像 029-1

画像 035-2
お花と海岸。

この日はけっこう風が涼しく、夕方の灯台近辺はちょっと肌寒い感じでした。


そして、九十九里をドライブして帰宅。


今日はお仕事のまとめです

【2008/08/08 10:58】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
なんて素晴らしい出張なんだぁぁ!
     (;¬_¬)。・・・


輝子
いいなー、すばらすぃー
絶対やめたくないでしょ、この職場(笑



ROCKYさま
hiro
このホテル、安いんだよ~。。
でもって、
運動は仕事の後だからね。。。(ここ、強調しておきます^^)

おいしい出張また、こないかな~・・・

輝子さま
hiro
>絶対やめたくないでしょ、この職場(笑
あ?やっぱ、わかる?v-391

研修でも、試食会とかあって、これまた別の意味で美味しかったりする・・・・


カモシカ
研修に「試食会」なんて、我が職場ではありえません。そんな研修なら、手を上げて参加しちゃいます!
飛行機の離着陸、間近で見るのも偶にはいいなぁ~。

>水着姿公開無し
残念だなぁ。 やっぱ 得意技のセルフ撮りでしょ!
TOP写真にコレ置いて欲しかったなぁ~。


カモシカさま
hiro
あ、ほら、私、栄養士だから^^
そういう食品関係の研修の時は必ず、試食あってね。。
それが、、また、栄養満点な機能性食品だったりするのよ・・・

飛行機の離発着って、ず~っと見ててもあきませんね~。
次はどこの航空会社かな~・・・なんて眺めてました。。。

>やっぱ 得意技のセルフ撮りでしょ!
あ、、、やってみました。人がいなかったもんでv-402
でも、掲載する勇気なし^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
なんて素晴らしい出張なんだぁぁ!
     (;¬_¬)。・・・
2008/08/10(Sun) 23:20 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
いいなー、すばらすぃー
絶対やめたくないでしょ、この職場(笑

2008/08/11(Mon) 09:12 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
ROCKYさま
このホテル、安いんだよ~。。
でもって、
運動は仕事の後だからね。。。(ここ、強調しておきます^^)

おいしい出張また、こないかな~・・・
2008/08/11(Mon) 09:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
>絶対やめたくないでしょ、この職場(笑
あ?やっぱ、わかる?v-391

研修でも、試食会とかあって、これまた別の意味で美味しかったりする・・・・
2008/08/11(Mon) 09:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
研修に「試食会」なんて、我が職場ではありえません。そんな研修なら、手を上げて参加しちゃいます!
飛行機の離着陸、間近で見るのも偶にはいいなぁ~。

>水着姿公開無し
残念だなぁ。 やっぱ 得意技のセルフ撮りでしょ!
TOP写真にコレ置いて欲しかったなぁ~。
2008/08/11(Mon) 18:27 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
あ、ほら、私、栄養士だから^^
そういう食品関係の研修の時は必ず、試食あってね。。
それが、、また、栄養満点な機能性食品だったりするのよ・・・

飛行機の離発着って、ず~っと見ててもあきませんね~。
次はどこの航空会社かな~・・・なんて眺めてました。。。

>やっぱ 得意技のセルフ撮りでしょ!
あ、、、やってみました。人がいなかったもんでv-402
でも、掲載する勇気なし^^;
2008/08/12(Tue) 09:21 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック