山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
急に気温が下がって、ビールの消費量も減ったhiroです。

こんにちは。

夏まえまでは、禁酒もほどよく、適度にこなしてきたhiroでしたが、夏の猛暑にはかないませんでした。

走って→ビール!運動して→ビール
*ジョグノート参加中^^ がんばってます^^グラフ参照!

これじゃ、肝臓によくありません。
ま、、この週末も金曜からよ~く飲み、よ~く食べましたけどね・・・
まきくま亭にてマッタリ飲み会、まったり花火大会^^の夏山報告会

胃腸にも疲れが出てきたので、この気温の低さはありがたい!!

お酒も飲みたいと思わなくなり、昨日は禁酒できましたー!


雨続きで、、、一雨ごとに、涼しくなるんでしょうかね~。。

で、、、、せっかく設置したこちら↓
20080818135249.jpg
雨なのでぜんぜん見ることができませ~ん
早く天気になれー!

かろうじて一回、月と木星をみたくらいかな・・・・

でも、感動しましたよ木星のシマシマがわかるし、その周りのガリレオ衛星まで見えちゃう^^

よ~く見ると、無数の星

街中でもこれだけ見えるんだから、山で見たら、すごいだろうな!

山のてっぺんまで担げないけど^^;

街明かりの無いところで見てみたい!(←密かな願望^^)



もう、八月も終わりますけど。。。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ^^

私は明日からちょっと出かけてきます・・・・




追記を閉じる▲
夏まえまでは、禁酒もほどよく、適度にこなしてきたhiroでしたが、夏の猛暑にはかないませんでした。

走って→ビール!運動して→ビール
*ジョグノート参加中^^ がんばってます^^グラフ参照!

これじゃ、肝臓によくありません。
ま、、この週末も金曜からよ~く飲み、よ~く食べましたけどね・・・
まきくま亭にてマッタリ飲み会、まったり花火大会^^の夏山報告会

胃腸にも疲れが出てきたので、この気温の低さはありがたい!!

お酒も飲みたいと思わなくなり、昨日は禁酒できましたー!


雨続きで、、、一雨ごとに、涼しくなるんでしょうかね~。。

で、、、、せっかく設置したこちら↓
20080818135249.jpg
雨なのでぜんぜん見ることができませ~ん
早く天気になれー!

かろうじて一回、月と木星をみたくらいかな・・・・

でも、感動しましたよ木星のシマシマがわかるし、その周りのガリレオ衛星まで見えちゃう^^

よ~く見ると、無数の星

街中でもこれだけ見えるんだから、山で見たら、すごいだろうな!

山のてっぺんまで担げないけど^^;

街明かりの無いところで見てみたい!(←密かな願望^^)



もう、八月も終わりますけど。。。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ^^

私は明日からちょっと出かけてきます・・・・



【2008/08/26 10:08】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


監督
>街明かりの無いところで見てみたい!
わかります、わかります。廻り目平はぴったしですよ。



輝子
そうそう、廻り目平はぴったりだって。

ああ、私は3日間走ってません。
やばい、やばい。
食事制限により、体重は元に戻ったんだけど、なんか体脂肪は増えてるし。
筋肉が減ったのかしらん。

あと、天気予報が悪いので、今週は山に入るのやめましたよ。
来週入れるのかなぁ。雪渓溶けちゃうかなぁ。






ROCKY
近日中に・・UPされそうだね
   天体観測写真!!
ボクも 欲しくなってきちゃったな・・・天体望遠鏡!

監督さま
hiro
土曜日は楽しかったですね~。
廻り目平・・・
やけに強調しますね~^^;

監督さん、今度は北岳ですよー☆私と同じコースならば、大ジョブですってi-201
日程が合えばご一緒しましょー!

輝子さま
hiro
v-47>そうそう、廻り目平はぴったりだって。
やっぱ、なんかたくらんでる?i-230

あたしも、体重はかったら、一キロ増えてたよー!体脂肪も少し、あがってた・・・やばいやばい・・・一食くらい食事抜かなきゃ(←栄養士としてあまり、言いたくないけど・・)

今週は雨続きだね。
私の行く方面も雨になてるしー!!

お互い、気をつけましょ・・i-236

ROCKYさま
hiro
えー!
天体観測写真?
どうやるの?i-230

っていう、レベルなので、UPは難しいかも^^;

だって、星の名前とか、星座とか、ぜんぜんわからないんですよ。。。
まったく、そこから覚えないと・・・・^^;


おおっ!
上松 B作
ジョギング・・・続いてますやん!!!
えらいなぁ~私なんて健診で「メタボ」ですよ!!


見習わないといけんなぁ~ホンマ!!

おっ!天体観測ですか?なんか・・・○合わない・・・

それでは・・・私・・・この辺で・・・

上松 B作さま
hiro
ジョグは4月から続けてるんですよ!実は!
なので、もう、日常的なものとなりました~。

ビールも飲むし、おいしいものもはずせないし。。
走らないと、この体型は維持できませんi-201

>えらいなぁ~私なんて健診で「メタボ」ですよ!!
・・・・・。
腹回りですか?

>おっ!天体観測ですか?なんか・・・○合わない・・・
なに?
○に入る言葉なんて一文字しか無いじゃん!
もう、Bさんのばかー!v-355
ほんとは、似合うって書きたいんでしょ?
でも、恥ずかしいから書けないんだーv-391


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>街明かりの無いところで見てみたい!
わかります、わかります。廻り目平はぴったしですよ。
2008/08/26(Tue) 12:12 | URL  | 監督 #yZfxqMi2[ 編集]
そうそう、廻り目平はぴったりだって。

ああ、私は3日間走ってません。
やばい、やばい。
食事制限により、体重は元に戻ったんだけど、なんか体脂肪は増えてるし。
筋肉が減ったのかしらん。

あと、天気予報が悪いので、今週は山に入るのやめましたよ。
来週入れるのかなぁ。雪渓溶けちゃうかなぁ。



2008/08/26(Tue) 15:55 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
近日中に・・UPされそうだね
   天体観測写真!!
ボクも 欲しくなってきちゃったな・・・天体望遠鏡!
2008/08/26(Tue) 19:27 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
監督さま
土曜日は楽しかったですね~。
廻り目平・・・
やけに強調しますね~^^;

監督さん、今度は北岳ですよー☆私と同じコースならば、大ジョブですってi-201
日程が合えばご一緒しましょー!
2008/08/27(Wed) 09:31 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
v-47>そうそう、廻り目平はぴったりだって。
やっぱ、なんかたくらんでる?i-230

あたしも、体重はかったら、一キロ増えてたよー!体脂肪も少し、あがってた・・・やばいやばい・・・一食くらい食事抜かなきゃ(←栄養士としてあまり、言いたくないけど・・)

今週は雨続きだね。
私の行く方面も雨になてるしー!!

お互い、気をつけましょ・・i-236
2008/08/27(Wed) 09:36 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
えー!
天体観測写真?
どうやるの?i-230

っていう、レベルなので、UPは難しいかも^^;

だって、星の名前とか、星座とか、ぜんぜんわからないんですよ。。。
まったく、そこから覚えないと・・・・^^;
2008/08/27(Wed) 09:38 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
おおっ!
ジョギング・・・続いてますやん!!!
えらいなぁ~私なんて健診で「メタボ」ですよ!!


見習わないといけんなぁ~ホンマ!!

おっ!天体観測ですか?なんか・・・○合わない・・・

それでは・・・私・・・この辺で・・・
2008/08/30(Sat) 18:42 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
上松 B作さま
ジョグは4月から続けてるんですよ!実は!
なので、もう、日常的なものとなりました~。

ビールも飲むし、おいしいものもはずせないし。。
走らないと、この体型は維持できませんi-201

>えらいなぁ~私なんて健診で「メタボ」ですよ!!
・・・・・。
腹回りですか?

>おっ!天体観測ですか?なんか・・・○合わない・・・
なに?
○に入る言葉なんて一文字しか無いじゃん!
もう、Bさんのばかー!v-355
ほんとは、似合うって書きたいんでしょ?
でも、恥ずかしいから書けないんだーv-391
2008/09/01(Mon) 09:16 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック