山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
またまた丹沢です。

紅葉もそろそろ終わりです。

落ち葉がサクサクする中を歩いてきました。
画像 038-2

今回の同行者
K林さん、U太くん、熊さん、ゆきさん、まきくまさん、はっしー

車をスタートとゴール地点に置いたので、違った道を歩けるのはお得です

K林さんはダートの道を躊躇なく?!アクセル踏んで、戸沢のスタート地点に連れて行ってくれました。
さすが!車高の高い車は山の奥の方まで行けていいな~と思いながら、準備完了!


出発!!

戸沢8:50-書策小屋11:00-新大日11:20-塔ノ岳11:50-鍋割山12:55-県民の森15:30(休憩含む)

この書策新道は初めてです。

表尾根にぶつかるまでは、沢をいくつか渡ったりして、少し道も不明瞭。
でも、慎重に行けば一人でも大丈夫かも?と思わせる道でした。
画像 013-2
ちょっと沢登っぽくありません?^^
実際に何組かの沢ノボラーさん達と会いました。

画像 010-2
沢の休憩では赤い落ち葉と水音に癒され・・・


最後の沢を渡ったところで、表尾根に向けてぐっと高度を上げます。
そして、周りの植物も変わり始めたところで視界も開け、こんな景色。
画像 016-2
水墨画を思わせる景色だったんです。

表尾根に入ってからはこの曇りの天気のせいか。。
人もそれほど多くなく、比較的静かな山歩きだったように思います。
画像 020-2
雲っているけど、視界はかなりクリア。

ここから、みんなの足が急に早くなります。
お腹が空いてきたのでしょうか?^^
鍋割到着一時ごろの予定となったので、少しでも早く食べたい?
一応、今回のメインですからね。



塔ノ岳
やはり、北側の山は霧雨っぽく、視界不良。
いつもの塔ノ岳なので、写真を撮ったらすぐに下山(そりゃ~、みんなの頭の中はお昼の鍋焼きうどんですもんね)


塔ノ岳から鍋割の分岐の間で鹿を発見。
画像 037-2
久々に見ました。丹沢に行っても、私は会わないんですよね~・・・・
つぶらな瞳で草を、もぐもぐ・・・

鍋割に近づくにつれて、紅葉がきれいに・・小丸尾根
画像 045-2

鍋割山直下の道は広い尾根。
画像 050-2
落ち葉をサクサク。歩いていて心地がいい。
リラックスできます。


そして、鍋割山につくとポツポツと雨。

今回は食べないつもりだった鍋焼きうどん(こないだ食べたからね)
ここで食べなかったら、痩せるのに~・・・

でも、やはり、つられて食べてしまいました。

小屋の中で

「いただきま~す♪」
画像 056-2

半熟卵がにくい!
今日もいい味、だしてるぜぃ!

と言いながら、あっというまに完食です。

は~、、もう、やばいです。ここを通過するたびに、ノルマのように食べてます^^;

せっかくのダイエットが~!

と反省する1日でもありました。



久々に大勢での山歩きとなりました。
一人の時と違って、どこかで笑いの声が聞こえ、聞いているだけでも、楽しくなっちゃう。
大勢の山歩きも、いい気分転換になりますね。

そして、久々の曇りでの丹沢。
谷に入り込む雲、風に舞い上がる雲をみていると、晴れとは違い、心しっとり落ち着くような気分になりました。
山っていいもんですね~・・・しみじみ^^









追記を閉じる▲
今回の同行者
K林さん、U太くん、熊さん、ゆきさん、まきくまさん、はっしー

車をスタートとゴール地点に置いたので、違った道を歩けるのはお得です

K林さんはダートの道を躊躇なく?!アクセル踏んで、戸沢のスタート地点に連れて行ってくれました。
さすが!車高の高い車は山の奥の方まで行けていいな~と思いながら、準備完了!


出発!!

戸沢8:50-書策小屋11:00-新大日11:20-塔ノ岳11:50-鍋割山12:55-県民の森15:30(休憩含む)

この書策新道は初めてです。

表尾根にぶつかるまでは、沢をいくつか渡ったりして、少し道も不明瞭。
でも、慎重に行けば一人でも大丈夫かも?と思わせる道でした。
画像 013-2
ちょっと沢登っぽくありません?^^
実際に何組かの沢ノボラーさん達と会いました。

画像 010-2
沢の休憩では赤い落ち葉と水音に癒され・・・


最後の沢を渡ったところで、表尾根に向けてぐっと高度を上げます。
そして、周りの植物も変わり始めたところで視界も開け、こんな景色。
画像 016-2
水墨画を思わせる景色だったんです。

表尾根に入ってからはこの曇りの天気のせいか。。
人もそれほど多くなく、比較的静かな山歩きだったように思います。
画像 020-2
雲っているけど、視界はかなりクリア。

ここから、みんなの足が急に早くなります。
お腹が空いてきたのでしょうか?^^
鍋割到着一時ごろの予定となったので、少しでも早く食べたい?
一応、今回のメインですからね。



塔ノ岳
やはり、北側の山は霧雨っぽく、視界不良。
いつもの塔ノ岳なので、写真を撮ったらすぐに下山(そりゃ~、みんなの頭の中はお昼の鍋焼きうどんですもんね)


塔ノ岳から鍋割の分岐の間で鹿を発見。
画像 037-2
久々に見ました。丹沢に行っても、私は会わないんですよね~・・・・
つぶらな瞳で草を、もぐもぐ・・・

鍋割に近づくにつれて、紅葉がきれいに・・小丸尾根
画像 045-2

鍋割山直下の道は広い尾根。
画像 050-2
落ち葉をサクサク。歩いていて心地がいい。
リラックスできます。


そして、鍋割山につくとポツポツと雨。

今回は食べないつもりだった鍋焼きうどん(こないだ食べたからね)
ここで食べなかったら、痩せるのに~・・・

でも、やはり、つられて食べてしまいました。

小屋の中で

「いただきま~す♪」
画像 056-2

半熟卵がにくい!
今日もいい味、だしてるぜぃ!

と言いながら、あっというまに完食です。

は~、、もう、やばいです。ここを通過するたびに、ノルマのように食べてます^^;

せっかくのダイエットが~!

と反省する1日でもありました。



久々に大勢での山歩きとなりました。
一人の時と違って、どこかで笑いの声が聞こえ、聞いているだけでも、楽しくなっちゃう。
大勢の山歩きも、いい気分転換になりますね。

そして、久々の曇りでの丹沢。
谷に入り込む雲、風に舞い上がる雲をみていると、晴れとは違い、心しっとり落ち着くような気分になりました。
山っていいもんですね~・・・しみじみ^^








【2008/11/11 17:58】 | 山の記録
トラックバック(0) |


えいじ
私もまた行きたいです。
美味しそうですね。
ビールも飲みたくなりますね。


まきくま
鍋焼きおいしそーっ
たべたいなあ。 って、をいっ!
ほんとにしっとりとステキな景色でしたね。
丹沢の紅葉、見られてよかったなあ。
そして、膝痛完全克服のひろっち、尊敬しちゃうなあ。
ほんと、えらい!
また、丹沢一緒に歩こうねー



ROCKY
先週土曜に菩薩峠~県民の森へ
表尾根縦走を予定してたんだけど・・・悪天候で中止。
日曜日は 天気 大丈夫だったんですね。

紅葉は もう終りに近いんだぁ?
う~ん・・・今週末じゃあ 遅すぎるかなぁ。


木曽駒
鍋焼きうろん~~~~。。。。
あぁ~~、あっちもこっちもうろんの画像が。。。。(涎

寒い日に熱々の鍋焼きうろん!最高だね!!

風邪引いたみたいだけど大丈夫?

私は前日土曜日に恵那山でしたが、やはり景色は墨絵の世界。
でも遠謀も利いたしこういう景色もいいなぁ。と思いながら歩きました。

やっぱり山はいいよね。



hiro
えいじさま
忘れたころに、鍋焼きうどんが食べたくなりますよね。
ビール?v-306
もちろん、二人のお姉さま方は飲んでおられましたよv-411もう、セットでしょう^^


hiro
まきくまさま
雨上がりの丹沢、落ち着きがある雰囲気でよかったですよね~。まきくまさんとの山も久々でした。
>ほんと、えらい!
いやーんi-237ほめられちゃったi-228
次は霧氷ですか?
K林さんにお頼みしましょう^^(←完全にその気)


hiro
ROCKY さま
うわー!
土曜だったら、バッタリでしたね。この計画、ほんとは土曜の予定だったのが天気、もろもろの事情で日曜になったのです。雨は鍋割でパラパラ程度でした。
たぶん、今週末も、紅葉は同じくらいか、今日は沿岸部の風が強いので、ちょっと落葉が進んでるかな。
鍋割の小丸尾根はきれいでしたね。あとはもみじ、楓の落葉がきれいです。今週末は温かくなりそうですので、今シーズンの最後のチャンスかと^^


hiro
木曽駒さま
木曽駒さんもお山でしたか!
同じような天気だったのかな?こんな墨絵の世界もいいですよね。晴天の時よりも景色をじーっと見つめちゃいますi-228
ぜひ、木曽駒さんには寒いときの鍋焼きうどんを食してもらいたい^^
>風邪引いたみたいだけど大丈夫?
えーんv-356
喉が最悪状態です。。。とほほ。


ふうろ
hiroっち、早く風邪治すのだ~!!

うどんと晩秋満喫ツアーだったのねん。
うどん食べたい。
みんなのれぽ、写真さすがに同じ角度だ~。
霧氷いきたいなあ。


輝子
風邪、だいじょうぶすか?
やっぱ、ひかないことが肝心だよね。
この時期は絶対マスクと外出後の手洗い・うがいは必須。
でも、やっぱマスクが一番かな。

鍋焼きうどんはおいしそうで…
あ~私も食べたかったな~

hiroさんが風邪ひいて走れない間にいっぱいトレして差をつけとこっと(笑
とりあえず今日は下半身トレかな。



K林@お昼寝
風邪、私はだいぶ良くなってきましたが、大丈夫?
ダイエットより、まずはよく食べよく寝て風邪を治すことが先決ですよ。
お互い近いし、今度は霧氷の時期にでも声をかけますので、またよろしくです。


ぜいぜい
あ~落葉がいい感じですね。
いっしょに行けなくて残念だったわん。
丹沢の雲海もなかなか見られるもんじゃないからよかったね。
私も霧氷のときに行きたいなあ。


熊さん
あいかわらずのくおりてぃ~な鍋焼きおいしかったですよね~、しかし、山の上から自宅が見える?なんてうらやましい環境だな。いよいよ、にょろにょろの心配も無くなって丹沢の季節ですね~(^^) またいきましょ。


hiro
ふうろさま
同じ写真でびっくりでしょ?^^デジイチとの差が大きくでてるでしょ?やっぱ、いいわー。
風邪ね、、、
治すわー!!今は、最悪状態だけどね^^;
今度は霧氷だそうです^^
声、かけるねー^^


hiro
輝子さま
今回はタイミングが合わなかったですね。残念。でも、また霧氷時にですって!^^

昨日、ジョグする気力は十分あったけど、やっぱ、これ、走っちゃまずいよなー・・と思ってやめときました。そしたら、夜、熱でたi-230
せっかくのダイエットなのにー。食欲あるから、太ってる気がする。
輝子さんも、たまにはトレーニング、休めば?i-179


hiro
K林さま
今回もまた、お世話になりました^^
お陰で、丹沢の新しいルートを歩くことができました。あの道も比較的静かですね。
がんばれば、私の車でも行けますね(ちょースローで^^;)
タイミングが合えば、霧氷!
よろしくお願いします^^i-205
風邪ね^^;
最悪状態からは脱したような・・・・


hiro
ぜいぜいさま
ぜいぜいさん、旅行だっていうから・・残念でしたよ。。
そうそう、沢登りでね(やってないけど^^;)ぜいぜいさん達はこんな感じで登っていくんだね~、、ナンテ・・話してたんです。沢に紅葉した葉っぱがたくさん落ちててね、いい景色がみられました^^



hiro
熊さん
お疲れさまでした^^
ほんと、ニョロの心配もないこの時期!丹沢天国です!
自宅からもね、双眼鏡で見たりするんです。
今日はいい天気で、視界もクリアー!
雲りの日も乙ですけど、今日みたいな日にも登りたいですよね。
熊さんとこからは遠いけど、、また、行きましょー!☆


木曽駒
今日なんて、hiro姫の部屋から富士山奇麗に見えているのでしょうね。

今週末、富士山見に行く予定ですが。。。。。
お天気下り坂みたいですね。

あ~~、おっきい富士山みたい!!!!



hiro
木曽駒さま
は~い!^^富士山、見てますよ。今^^

え?なんでかって?

風邪でダウンしてるので自宅なのですv-356
だんだん、富士山の雪の面積が多くなってるのがわかりますね~。

週末は山梨あたりですか?
土曜はもちそうなのかな?
日曜は・・・・。
何はともあれ・・気をつけてくださいませ~^^


木曽駒
結局、金曜日の午後からでかけておっきな富士山見ることができました。
風邪の具合は如何ですか?
早く治るといいね。
お大事にね。


輝子
まだ復活してないのかな?
私は昨日の下半身の筋トレv-91のせいで、お尻が筋肉痛です。


hiro
木曽駒さま
おおー!富士山見えましたか!
急な旅だったようで^^;
でも、こんなステキな車中泊っていいよね^^
私、好きですよ。
朝もやの富士山。
久々に見たくなっちゃいました!

風邪ね、、、
まだ復活しませんよー。風邪の症状、全部制覇したって感じ^^;


hiro
輝子さま
もう、ぜんぜん治らないよー。
昨日から、セクシーハスキーボイスだし^^;
ああ・・・
あたしのダイエット計画がー!
あと27日で3Kgなんて落とせんv-356セキが出るからジョグできないし・・
仕方ないので、ダンベルやってます


輝子
ほんとにセクシーか?(笑
ってことはおいといて…

自転車漕ぎならジョグほど息上がらないからどうでしょ。
でも、治るまで安静にしておいた方がいいのかな。
無理しないで自分の体と相談してやってね。


hiro
輝子さま
まじに、セクシーよん(爆)^^声だけ

そだね、、今日からチャリしてみよっかな。
ダンベルでね~。。上腕三頭筋が筋肉痛~♪
やった~!


まきくま
あれれ~?
風邪長引いてますねー。丹沢でちょっとぬれちゃったもんね。
私はだいじょうぶだったなあ。。。
せきでてるときはやっぱジョグは無理な気がするよー。あたしは走ろうと思えば走れるんだけど、そのあとがね、ちょっと。
だから、じぇんじぇん復活できてまへん。
そうそう、他のに切り替えてしばらくは我慢だねー。


hiro
まきくまさま
復活できてません~v-356
更に昨日から悪化。セキは止まらないし。。薬、ちょいと強いものに切り替えてもらいました、、今日はいくらか楽だ~^^
チャリしようと思ったけど、とんでもなかったi-230
なんだか、まきくまさんの心境がわかった気がするよ。。いつも大変なんだなぁ~と・・・
しょうがないので、今日もダンベル^^
ありがとね~v-344


輝子
うわ、悪化とは。
ビタミンCを定期的にとって、よく寝る!!!
これでどうでしょう。
私は風邪ひくと薬飲まずによく食べ、ビタミンCのサプリをよく摂り、よく寝て治しちゃいます。

やっぱチャリは無理そうだね。
ゆっくり休んでください。
ダンベルもほどほどに(笑

あ、hiroさんがトレできない間に、また差をつけといたよ(笑
昨日は5km走、今日はボッカトレをしときました。


hiro
輝子さま
むむ・・・
今回の風邪は手ごわいぞ!
総合ビタミンのサプリは常用してるし、早く寝てるのにな~、、セキが続くから、夜なかなか眠れない(寝ちゃってるけど・・・)でも、声はハスキーじゃなくなった^^;

は~、、ダイエットの目標変えなきゃ。。
3K落ちないよ・・
相変らずTV見ながらのダンベルやってるけど上腕三頭筋パンパン~♪(←こんなことしか喜びを感じない)
早くジョグしたいよーi-201
あんまり、差をつけちゃ~イヤ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もまた行きたいです。
美味しそうですね。
ビールも飲みたくなりますね。
2008/11/11(Tue) 23:37 | URL  | えいじ #-[ 編集]
鍋焼きおいしそーっ
たべたいなあ。 って、をいっ!
ほんとにしっとりとステキな景色でしたね。
丹沢の紅葉、見られてよかったなあ。
そして、膝痛完全克服のひろっち、尊敬しちゃうなあ。
ほんと、えらい!
また、丹沢一緒に歩こうねー
2008/11/12(Wed) 00:31 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
先週土曜に菩薩峠~県民の森へ
表尾根縦走を予定してたんだけど・・・悪天候で中止。
日曜日は 天気 大丈夫だったんですね。

紅葉は もう終りに近いんだぁ?
う~ん・・・今週末じゃあ 遅すぎるかなぁ。
2008/11/12(Wed) 07:31 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
鍋焼きうろん~~~~。。。。
あぁ~~、あっちもこっちもうろんの画像が。。。。(涎

寒い日に熱々の鍋焼きうろん!最高だね!!

風邪引いたみたいだけど大丈夫?

私は前日土曜日に恵那山でしたが、やはり景色は墨絵の世界。
でも遠謀も利いたしこういう景色もいいなぁ。と思いながら歩きました。

やっぱり山はいいよね。
2008/11/12(Wed) 09:02 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
えいじさま
忘れたころに、鍋焼きうどんが食べたくなりますよね。
ビール?v-306
もちろん、二人のお姉さま方は飲んでおられましたよv-411もう、セットでしょう^^
2008/11/12(Wed) 09:36 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくまさま
雨上がりの丹沢、落ち着きがある雰囲気でよかったですよね~。まきくまさんとの山も久々でした。
>ほんと、えらい!
いやーんi-237ほめられちゃったi-228
次は霧氷ですか?
K林さんにお頼みしましょう^^(←完全にその気)
2008/11/12(Wed) 09:43 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKY さま
うわー!
土曜だったら、バッタリでしたね。この計画、ほんとは土曜の予定だったのが天気、もろもろの事情で日曜になったのです。雨は鍋割でパラパラ程度でした。
たぶん、今週末も、紅葉は同じくらいか、今日は沿岸部の風が強いので、ちょっと落葉が進んでるかな。
鍋割の小丸尾根はきれいでしたね。あとはもみじ、楓の落葉がきれいです。今週末は温かくなりそうですので、今シーズンの最後のチャンスかと^^
2008/11/12(Wed) 09:49 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
木曽駒さま
木曽駒さんもお山でしたか!
同じような天気だったのかな?こんな墨絵の世界もいいですよね。晴天の時よりも景色をじーっと見つめちゃいますi-228
ぜひ、木曽駒さんには寒いときの鍋焼きうどんを食してもらいたい^^
>風邪引いたみたいだけど大丈夫?
えーんv-356
喉が最悪状態です。。。とほほ。
2008/11/12(Wed) 09:53 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroっち、早く風邪治すのだ~!!

うどんと晩秋満喫ツアーだったのねん。
うどん食べたい。
みんなのれぽ、写真さすがに同じ角度だ~。
霧氷いきたいなあ。
2008/11/12(Wed) 11:04 | URL  | ふうろ #-[ 編集]
風邪、だいじょうぶすか?
やっぱ、ひかないことが肝心だよね。
この時期は絶対マスクと外出後の手洗い・うがいは必須。
でも、やっぱマスクが一番かな。

鍋焼きうどんはおいしそうで…
あ~私も食べたかったな~

hiroさんが風邪ひいて走れない間にいっぱいトレして差をつけとこっと(笑
とりあえず今日は下半身トレかな。
2008/11/12(Wed) 11:18 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
風邪、私はだいぶ良くなってきましたが、大丈夫?
ダイエットより、まずはよく食べよく寝て風邪を治すことが先決ですよ。
お互い近いし、今度は霧氷の時期にでも声をかけますので、またよろしくです。
2008/11/12(Wed) 13:04 | URL  | K林@お昼寝 #W0p.A8Zs[ 編集]
あ~落葉がいい感じですね。
いっしょに行けなくて残念だったわん。
丹沢の雲海もなかなか見られるもんじゃないからよかったね。
私も霧氷のときに行きたいなあ。
2008/11/12(Wed) 17:48 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
あいかわらずのくおりてぃ~な鍋焼きおいしかったですよね~、しかし、山の上から自宅が見える?なんてうらやましい環境だな。いよいよ、にょろにょろの心配も無くなって丹沢の季節ですね~(^^) またいきましょ。
2008/11/12(Wed) 23:00 | URL  | 熊さん #.kVx9CDg[ 編集]
ふうろさま
同じ写真でびっくりでしょ?^^デジイチとの差が大きくでてるでしょ?やっぱ、いいわー。
風邪ね、、、
治すわー!!今は、最悪状態だけどね^^;
今度は霧氷だそうです^^
声、かけるねー^^
2008/11/13(Thu) 15:48 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
今回はタイミングが合わなかったですね。残念。でも、また霧氷時にですって!^^

昨日、ジョグする気力は十分あったけど、やっぱ、これ、走っちゃまずいよなー・・と思ってやめときました。そしたら、夜、熱でたi-230
せっかくのダイエットなのにー。食欲あるから、太ってる気がする。
輝子さんも、たまにはトレーニング、休めば?i-179
2008/11/13(Thu) 15:53 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
K林さま
今回もまた、お世話になりました^^
お陰で、丹沢の新しいルートを歩くことができました。あの道も比較的静かですね。
がんばれば、私の車でも行けますね(ちょースローで^^;)
タイミングが合えば、霧氷!
よろしくお願いします^^i-205
風邪ね^^;
最悪状態からは脱したような・・・・
2008/11/13(Thu) 15:56 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
ぜいぜいさん、旅行だっていうから・・残念でしたよ。。
そうそう、沢登りでね(やってないけど^^;)ぜいぜいさん達はこんな感じで登っていくんだね~、、ナンテ・・話してたんです。沢に紅葉した葉っぱがたくさん落ちててね、いい景色がみられました^^
2008/11/13(Thu) 16:00 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
熊さん
お疲れさまでした^^
ほんと、ニョロの心配もないこの時期!丹沢天国です!
自宅からもね、双眼鏡で見たりするんです。
今日はいい天気で、視界もクリアー!
雲りの日も乙ですけど、今日みたいな日にも登りたいですよね。
熊さんとこからは遠いけど、、また、行きましょー!☆
2008/11/13(Thu) 16:03 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
今日なんて、hiro姫の部屋から富士山奇麗に見えているのでしょうね。

今週末、富士山見に行く予定ですが。。。。。
お天気下り坂みたいですね。

あ~~、おっきい富士山みたい!!!!
2008/11/14(Fri) 09:18 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
木曽駒さま
は~い!^^富士山、見てますよ。今^^

え?なんでかって?

風邪でダウンしてるので自宅なのですv-356
だんだん、富士山の雪の面積が多くなってるのがわかりますね~。

週末は山梨あたりですか?
土曜はもちそうなのかな?
日曜は・・・・。
何はともあれ・・気をつけてくださいませ~^^
2008/11/14(Fri) 12:29 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
結局、金曜日の午後からでかけておっきな富士山見ることができました。
風邪の具合は如何ですか?
早く治るといいね。
お大事にね。
2008/11/16(Sun) 22:07 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
まだ復活してないのかな?
私は昨日の下半身の筋トレv-91のせいで、お尻が筋肉痛です。
2008/11/17(Mon) 14:25 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
木曽駒さま
おおー!富士山見えましたか!
急な旅だったようで^^;
でも、こんなステキな車中泊っていいよね^^
私、好きですよ。
朝もやの富士山。
久々に見たくなっちゃいました!

風邪ね、、、
まだ復活しませんよー。風邪の症状、全部制覇したって感じ^^;
2008/11/18(Tue) 09:38 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
もう、ぜんぜん治らないよー。
昨日から、セクシーハスキーボイスだし^^;
ああ・・・
あたしのダイエット計画がー!
あと27日で3Kgなんて落とせんv-356セキが出るからジョグできないし・・
仕方ないので、ダンベルやってます
2008/11/18(Tue) 09:41 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ほんとにセクシーか?(笑
ってことはおいといて…

自転車漕ぎならジョグほど息上がらないからどうでしょ。
でも、治るまで安静にしておいた方がいいのかな。
無理しないで自分の体と相談してやってね。
2008/11/18(Tue) 10:30 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
まじに、セクシーよん(爆)^^声だけ

そだね、、今日からチャリしてみよっかな。
ダンベルでね~。。上腕三頭筋が筋肉痛~♪
やった~!
2008/11/18(Tue) 13:08 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
あれれ~?
風邪長引いてますねー。丹沢でちょっとぬれちゃったもんね。
私はだいじょうぶだったなあ。。。
せきでてるときはやっぱジョグは無理な気がするよー。あたしは走ろうと思えば走れるんだけど、そのあとがね、ちょっと。
だから、じぇんじぇん復活できてまへん。
そうそう、他のに切り替えてしばらくは我慢だねー。
2008/11/18(Tue) 21:05 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
まきくまさま
復活できてません~v-356
更に昨日から悪化。セキは止まらないし。。薬、ちょいと強いものに切り替えてもらいました、、今日はいくらか楽だ~^^
チャリしようと思ったけど、とんでもなかったi-230
なんだか、まきくまさんの心境がわかった気がするよ。。いつも大変なんだなぁ~と・・・
しょうがないので、今日もダンベル^^
ありがとね~v-344
2008/11/19(Wed) 09:43 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
うわ、悪化とは。
ビタミンCを定期的にとって、よく寝る!!!
これでどうでしょう。
私は風邪ひくと薬飲まずによく食べ、ビタミンCのサプリをよく摂り、よく寝て治しちゃいます。

やっぱチャリは無理そうだね。
ゆっくり休んでください。
ダンベルもほどほどに(笑

あ、hiroさんがトレできない間に、また差をつけといたよ(笑
昨日は5km走、今日はボッカトレをしときました。
2008/11/19(Wed) 21:48 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
むむ・・・
今回の風邪は手ごわいぞ!
総合ビタミンのサプリは常用してるし、早く寝てるのにな~、、セキが続くから、夜なかなか眠れない(寝ちゃってるけど・・・)でも、声はハスキーじゃなくなった^^;

は~、、ダイエットの目標変えなきゃ。。
3K落ちないよ・・
相変らずTV見ながらのダンベルやってるけど上腕三頭筋パンパン~♪(←こんなことしか喜びを感じない)
早くジョグしたいよーi-201
あんまり、差をつけちゃ~イヤ!
2008/11/20(Thu) 09:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック