山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
11月もあと一週間で終わり。
もう、年末なんですね~
丹沢以来、風邪で体調不良のhiroですおこんばんわ・・
↑けっして、丹沢で風邪をひいたわけではない。
その二~三日前から風邪のウイルスはくすぶっていたのだ・・・・

もう~!今年の風邪は手ごわい!

薬(抗生剤ね)飲んでも効かないし、強~い薬を医務からもらって、ようやく、効き始めてきたかな?
というところです。(朝晩のセキがだいぶ、おさまってきたような・・)


なので、この二週間、家で引きこもりです

もちろん、ジョグもできず

食欲もない・・・・








なんてことはhiroには決してありえない!!

体調が悪くても、食欲はあるんですよね~。

ダイエット作戦も成功せず・・(12/15までに三キロ減!なんて目標たてちゃって

ダイエットどころか・・・・

二キロも太っちゃって!

あ~あ・・・・・・

という、落胆した生活を送ってました。。。。


まぁ、いいこともあったんですがね。。。。


逕サ蜒・005_convert_20081123133419



ほら!!


メリークリスマス!^^

丹沢で一緒だったゆきさんに、ツリー飾るといいよ!って聞いたから、季節感を出すために、さっそく購入!

お部屋が明るくなりました!

これで、ステキな彼がいれば言うことなし(爆)


・・・・・。ま~、、それはおいといて・・・・


あとは、5.1CHサラウンドシステムを購入!!

さすがに、迫力あるいい音です。。。



そして、今週末は、親戚の伯母様方をご招待してのお食事会

は~、、、気~つかいましたよ。。。

伯母様方・・・・・・あちこちの部屋や、戸棚をあける、開ける!

「あら、ここは?寝室?もうひとベッドくらい、置けるじゃない?」
大きなお世話!
「あれ?ここの収納棚は何にも入ってないじゃない?」
物がないという、贅沢はなんてステキなんだろう^^;

「シューズボックス、、まだ余裕があるわね~」
そりゃ~ね~・・・^^;



・・・と、伯母様のチェックをスルーし、気をとりなおして、接待いたいました。。
ちなみに、この日はイタリアンで。

そして、近くの伯母様の家に母と伯母様達を送り届け、今回の任務終了^^


帰宅して、ゆ~っくりボジョレーをいただきました
画像 181-2
は~、、夕焼けみて、、ワイン~♪

あ、、

一番星の金星、み~っけ!
画像 184-2



そろそろ、、ジョグも再開したいな~


はよう、風邪、治れ~!!

このぶんじゃ、ダイエット作戦、、年末まで続きそうです




追記を閉じる▲
丹沢以来、風邪で体調不良のhiroですおこんばんわ・・
↑けっして、丹沢で風邪をひいたわけではない。
その二~三日前から風邪のウイルスはくすぶっていたのだ・・・・

もう~!今年の風邪は手ごわい!

薬(抗生剤ね)飲んでも効かないし、強~い薬を医務からもらって、ようやく、効き始めてきたかな?
というところです。(朝晩のセキがだいぶ、おさまってきたような・・)


なので、この二週間、家で引きこもりです

もちろん、ジョグもできず

食欲もない・・・・








なんてことはhiroには決してありえない!!

体調が悪くても、食欲はあるんですよね~。

ダイエット作戦も成功せず・・(12/15までに三キロ減!なんて目標たてちゃって

ダイエットどころか・・・・

二キロも太っちゃって!

あ~あ・・・・・・

という、落胆した生活を送ってました。。。。


まぁ、いいこともあったんですがね。。。。


逕サ蜒・005_convert_20081123133419



ほら!!


メリークリスマス!^^

丹沢で一緒だったゆきさんに、ツリー飾るといいよ!って聞いたから、季節感を出すために、さっそく購入!

お部屋が明るくなりました!

これで、ステキな彼がいれば言うことなし(爆)


・・・・・。ま~、、それはおいといて・・・・


あとは、5.1CHサラウンドシステムを購入!!

さすがに、迫力あるいい音です。。。



そして、今週末は、親戚の伯母様方をご招待してのお食事会

は~、、、気~つかいましたよ。。。

伯母様方・・・・・・あちこちの部屋や、戸棚をあける、開ける!

「あら、ここは?寝室?もうひとベッドくらい、置けるじゃない?」
大きなお世話!
「あれ?ここの収納棚は何にも入ってないじゃない?」
物がないという、贅沢はなんてステキなんだろう^^;

「シューズボックス、、まだ余裕があるわね~」
そりゃ~ね~・・・^^;



・・・と、伯母様のチェックをスルーし、気をとりなおして、接待いたいました。。
ちなみに、この日はイタリアンで。

そして、近くの伯母様の家に母と伯母様達を送り届け、今回の任務終了^^


帰宅して、ゆ~っくりボジョレーをいただきました
画像 181-2
は~、、夕焼けみて、、ワイン~♪

あ、、

一番星の金星、み~っけ!
画像 184-2



そろそろ、、ジョグも再開したいな~


はよう、風邪、治れ~!!

このぶんじゃ、ダイエット作戦、、年末まで続きそうです



【2008/11/23 22:19】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
キレイな夕日・・・
  お住まいは・・・・
    三丁目????

  なんちゃって・・・




木曽駒
夕焼け綺麗だねぇ。
富士山もバッチリだね!


それにしても、風邪なかなか手強いねぇ。
無理せずしっかり治してくださいね。





輝子
いよいよ復活ですか?

私はhiroさんがダウンしている間、差をつけようと思ったんだけど…
結局解禁日から3本のボジョレーヌーヴォーをあけ、
体重が増えてしまいました(大爆

体重が増えるのは別にかまわないんだけど、
たぶんこれは絶対脂肪で増えてる!!!
脂肪で増えるのはいやなんで、初心に戻ってやり直しです。

富士山、やっぱ大きいよ~



hiro
ROCKY さま
年末はせわしないので、心温まる映画を見たいと思って去年見たのが三丁目の夕日。
TVではカットされちゃうところも多いので、感動が薄れていたような・・・
さて、今年の年末の映画は、どおしよ^^
ハッピーフライトか、レッドクリフ(←これはほっこりしないな^^;)


hiro
木曽駒さま
こっちの夕焼けもきれいですよ。
これからもっと空気が澄むので、こんな夕焼けは毎日見られます(まあ、こんな時間に帰宅できませんけどね^^;)

風邪、手ごわいですよ。
三週間目、突入~!!^^



hiro
輝子さま
え~!!
三本も空けたの~、、、、ずるっこ^^
あたしは1本^^
早く、復活宣言したいけど、、、、
昨日の昼間はセキが出なくて、ラッキーと思ってたけど、朝から、またセキが・・・・^^;
うーむ。。。
困ったもんだ。
脂肪?
あたしは二キロも太って、だるんだるんですよ・・・・安心して(爆)


えいじ
綺麗な夕焼けですね。
この景色を見ながらワインを飲むのは最高ですね。


カモシカ
>もう~!今年の風邪は手ごわい!

ほんまかいな! お大事にね。

来年の夏までプロジェクトXな私です。
風邪、、絶対ひけません。
今冬は意地でもひけません。
寒くなると山もねぇ~、、、、。
運動量減って、私も
>だるんだるんですよ・・・・安心して!!です。



hiro
えいじさま
そうそう、この景色見ながら飲むと、ますます飲みすぎちゃうのですよ。。
困ったもんですが、ちょっとうれしかったりします。


hiro
カモシカさま
そうなんですって!うちのセンセが言ってました。強い薬飲んでも、効かないらしい^^;
で、プロジェクトXってなんですか?^^
風邪はひかないにこしたことありません!
カモシカさん、マスクですよ!ますく^^

やっと治ったので、山に行ける~^^


アランチャ@鼻風邪ひいちゃった
hiroさん、こんばんは。
風邪、もう治ったんですね。よかったよかった。
代わりに私が風邪引きました。(ーー;)
でも、鼻ぐすだけど熱は出ないので、どこかまったりハイクに行きたいなと、ガイドブック見ながら思案中です。(笑)


hiro
アランチャさま
ええ^^無事になんとか。。
私も今週末あたりは、どこかへ歩きに行きたいと思ってますよ^^
あ、、でも、お金ないので、近所の丹沢ですけど^^;;
あ~ん、、アランチャさんに、風邪、うつしちゃったみたい。。ネット感染?^^ごめんよ~
お大事にですよ!


まゆた
hiroさん、風邪よくなった?わたしはまた首痛再発しちゃって、とほほ~ですわ(涙)。11月ってなんかだめだなぁ。

しかし、丹沢が裏山的存在なんてほんとうらやましいわ!今年はまだ一回しかいけてないよぉ。うどん食べにいきたいなぁ。


hiro
まゆたさま
あらら・・また首痛くなちゃった?静養サインが出てるのかな?たまには骨休めも必要ですね^^
私はね~、、セキでるよ。まだ。ごほごほさせながら登ったことも・・^^;
これから、まだまだ丹沢シーズンあるですよ!のんびり行きましょv-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キレイな夕日・・・
  お住まいは・・・・
    三丁目????

  なんちゃって・・・

2008/11/23(Sun) 22:48 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
夕焼け綺麗だねぇ。
富士山もバッチリだね!


それにしても、風邪なかなか手強いねぇ。
無理せずしっかり治してくださいね。


2008/11/24(Mon) 00:37 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
いよいよ復活ですか?

私はhiroさんがダウンしている間、差をつけようと思ったんだけど…
結局解禁日から3本のボジョレーヌーヴォーをあけ、
体重が増えてしまいました(大爆

体重が増えるのは別にかまわないんだけど、
たぶんこれは絶対脂肪で増えてる!!!
脂肪で増えるのはいやなんで、初心に戻ってやり直しです。

富士山、やっぱ大きいよ~
2008/11/24(Mon) 07:36 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
ROCKY さま
年末はせわしないので、心温まる映画を見たいと思って去年見たのが三丁目の夕日。
TVではカットされちゃうところも多いので、感動が薄れていたような・・・
さて、今年の年末の映画は、どおしよ^^
ハッピーフライトか、レッドクリフ(←これはほっこりしないな^^;)
2008/11/24(Mon) 09:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
木曽駒さま
こっちの夕焼けもきれいですよ。
これからもっと空気が澄むので、こんな夕焼けは毎日見られます(まあ、こんな時間に帰宅できませんけどね^^;)

風邪、手ごわいですよ。
三週間目、突入~!!^^
2008/11/24(Mon) 09:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
え~!!
三本も空けたの~、、、、ずるっこ^^
あたしは1本^^
早く、復活宣言したいけど、、、、
昨日の昼間はセキが出なくて、ラッキーと思ってたけど、朝から、またセキが・・・・^^;
うーむ。。。
困ったもんだ。
脂肪?
あたしは二キロも太って、だるんだるんですよ・・・・安心して(爆)
2008/11/24(Mon) 09:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
綺麗な夕焼けですね。
この景色を見ながらワインを飲むのは最高ですね。
2008/11/24(Mon) 16:21 | URL  | えいじ #-[ 編集]
>もう~!今年の風邪は手ごわい!

ほんまかいな! お大事にね。

来年の夏までプロジェクトXな私です。
風邪、、絶対ひけません。
今冬は意地でもひけません。
寒くなると山もねぇ~、、、、。
運動量減って、私も
>だるんだるんですよ・・・・安心して!!です。
2008/11/24(Mon) 23:30 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
えいじさま
そうそう、この景色見ながら飲むと、ますます飲みすぎちゃうのですよ。。
困ったもんですが、ちょっとうれしかったりします。
2008/11/25(Tue) 09:47 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
そうなんですって!うちのセンセが言ってました。強い薬飲んでも、効かないらしい^^;
で、プロジェクトXってなんですか?^^
風邪はひかないにこしたことありません!
カモシカさん、マスクですよ!ますく^^

やっと治ったので、山に行ける~^^
2008/11/25(Tue) 09:51 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん、こんばんは。
風邪、もう治ったんですね。よかったよかった。
代わりに私が風邪引きました。(ーー;)
でも、鼻ぐすだけど熱は出ないので、どこかまったりハイクに行きたいなと、ガイドブック見ながら思案中です。(笑)
2008/11/25(Tue) 23:41 | URL  | アランチャ@鼻風邪ひいちゃった #Toq/Ej/c[ 編集]
アランチャさま
ええ^^無事になんとか。。
私も今週末あたりは、どこかへ歩きに行きたいと思ってますよ^^
あ、、でも、お金ないので、近所の丹沢ですけど^^;;
あ~ん、、アランチャさんに、風邪、うつしちゃったみたい。。ネット感染?^^ごめんよ~
お大事にですよ!
2008/11/26(Wed) 09:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん、風邪よくなった?わたしはまた首痛再発しちゃって、とほほ~ですわ(涙)。11月ってなんかだめだなぁ。

しかし、丹沢が裏山的存在なんてほんとうらやましいわ!今年はまだ一回しかいけてないよぉ。うどん食べにいきたいなぁ。
2008/11/30(Sun) 13:02 | URL  | まゆた #fBweyL1.[ 編集]
まゆたさま
あらら・・また首痛くなちゃった?静養サインが出てるのかな?たまには骨休めも必要ですね^^
私はね~、、セキでるよ。まだ。ごほごほさせながら登ったことも・・^^;
これから、まだまだ丹沢シーズンあるですよ!のんびり行きましょv-344
2008/12/02(Tue) 14:04 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック