山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
20081126132315.jpg
上司を誘ってのお食事会も二度目。

むふふ

この企画、止められないわ!

恒例の行事にしちゃお!
・・・・という訳で、今回はイタリアンです。

うちの近くにこんなリーズナブルで、しかも、おいしい!お店がありました。

そして、ボリュームもある^^
あ~、、、万年ダイエッターなのに・・・

前菜
PB130134-2.jpg
これで880円。
この一皿でワイン飲めちゃって、いいじゃない!
ちなみに、ハーフサイズもありました。一人で来た時にいいかもです。

一品、一品、いいお味でしたよ。ワインすすむ~^^

そして、これは、トリッパ。
PB130136-2.jpg
こんなところで、トリッパが食べられるなんて!!
軟らかくて、癖も無く、おいしいです。ラタトゥイユ風。
私も今度、挑戦してみよ!

PB130137-2.jpgPB130138-2.jpg
サラダ~キノコのソテーと数種類のお野菜たち^^
ナスとトマトソースの重ね焼きにチーズがとろ~ん。

PB130139-2.jpgPB130140-2.jpg
高座豚の網焼き
きのこピザ

これだけ食べて、私と上司がワイン飲んで(上司は2杯だけだった。。あたしは4杯、ワイン一杯500円位だったかな。後輩はジュース2杯)全部で8,000円!
飲まなかったら、もっと安いのね。

今回頼んだものは一品が1000円きるんです!
メニューには魚介類もあります(高いもので1200円くらいだったかも)アクアパッツァとか、、、

この味で、この価格!!
いや~、、、いいところを見つけました。

ランチもやっているそうで。。。
今度、いってみよー!期待大です



この企画、次回は年明け1月で、和食だそうな・・・

ぐふ♪楽しみー

*今回の画像はhiroがカメラを忘れたので、上司が撮ってくれました。。。


追記を閉じる▲
・・・・という訳で、今回はイタリアンです。

うちの近くにこんなリーズナブルで、しかも、おいしい!お店がありました。

そして、ボリュームもある^^
あ~、、、万年ダイエッターなのに・・・

前菜
PB130134-2.jpg
これで880円。
この一皿でワイン飲めちゃって、いいじゃない!
ちなみに、ハーフサイズもありました。一人で来た時にいいかもです。

一品、一品、いいお味でしたよ。ワインすすむ~^^

そして、これは、トリッパ。
PB130136-2.jpg
こんなところで、トリッパが食べられるなんて!!
軟らかくて、癖も無く、おいしいです。ラタトゥイユ風。
私も今度、挑戦してみよ!

PB130137-2.jpgPB130138-2.jpg
サラダ~キノコのソテーと数種類のお野菜たち^^
ナスとトマトソースの重ね焼きにチーズがとろ~ん。

PB130139-2.jpgPB130140-2.jpg
高座豚の網焼き
きのこピザ

これだけ食べて、私と上司がワイン飲んで(上司は2杯だけだった。。あたしは4杯、ワイン一杯500円位だったかな。後輩はジュース2杯)全部で8,000円!
飲まなかったら、もっと安いのね。

今回頼んだものは一品が1000円きるんです!
メニューには魚介類もあります(高いもので1200円くらいだったかも)アクアパッツァとか、、、

この味で、この価格!!
いや~、、、いいところを見つけました。

ランチもやっているそうで。。。
今度、いってみよー!期待大です



この企画、次回は年明け1月で、和食だそうな・・・

ぐふ♪楽しみー

*今回の画像はhiroがカメラを忘れたので、上司が撮ってくれました。。。

【2008/11/26 13:30】 | おいしいところ
トラックバック(0) |


ROCKY
(;¬_¬)。・・・
風邪なのに・・・イタリアン?
いいのか?  喰って???
   (;¬_¬)。・・・




hiro
ROCKYさま
>いいのか?  喰って???
そうそう、風邪をひいているときは栄養第一
^^;


輝子
あの、全部で8,000円って、一人8,000円ってこと?
それとも全員で8,000円?

前菜のお皿いいね~
ワインにめちゃくちゃ合いそう。
トリッパもいいね。
最近胃袋とか脳みそとか食べたくて。

hiroさんちの近くなの?
今度行ってみようかな。


hiro
輝子さま
全員で8000円。私、2000円しか払わなかった^^
前菜、いいでしょー!ビールから、そっこー、ワインに切り替えちゃいましたよ。
チーズも使ってないしねv-391
>hiroさんちの近くなの?
うん。徒歩何分です。今度、一緒にいきましょーv-344


輝子
全員で8000円は安いね!
でもソフトドリンクの人もいるからか。

hiroさんと私が行ったら、たぶん2人だけでも8000円じゃすまないかも。
2人ともふうろさんと違って、大食いだから(笑
先にラーメンでも食べて腹ごしらえしてから行った方がいいかもね(爆


hiro
輝子さま
お料理はボリューミーですよ。
8000円じゃすまないのは、お酒のほうでしょう^^;
>2人ともふうろさんと違って、大食いだから(笑
納得^^
お酒飲むと、食もすすむよね~、、うん。健康だ。そういうことにしておこう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(;¬_¬)。・・・
風邪なのに・・・イタリアン?
いいのか?  喰って???
   (;¬_¬)。・・・

2008/11/26(Wed) 18:28 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
>いいのか?  喰って???
そうそう、風邪をひいているときは栄養第一
^^;
2008/11/27(Thu) 09:32 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
あの、全部で8,000円って、一人8,000円ってこと?
それとも全員で8,000円?

前菜のお皿いいね~
ワインにめちゃくちゃ合いそう。
トリッパもいいね。
最近胃袋とか脳みそとか食べたくて。

hiroさんちの近くなの?
今度行ってみようかな。
2008/11/27(Thu) 15:16 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
全員で8000円。私、2000円しか払わなかった^^
前菜、いいでしょー!ビールから、そっこー、ワインに切り替えちゃいましたよ。
チーズも使ってないしねv-391
>hiroさんちの近くなの?
うん。徒歩何分です。今度、一緒にいきましょーv-344
2008/11/28(Fri) 12:42 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
全員で8000円は安いね!
でもソフトドリンクの人もいるからか。

hiroさんと私が行ったら、たぶん2人だけでも8000円じゃすまないかも。
2人ともふうろさんと違って、大食いだから(笑
先にラーメンでも食べて腹ごしらえしてから行った方がいいかもね(爆
2008/11/28(Fri) 20:06 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
お料理はボリューミーですよ。
8000円じゃすまないのは、お酒のほうでしょう^^;
>2人ともふうろさんと違って、大食いだから(笑
納得^^
お酒飲むと、食もすすむよね~、、うん。健康だ。そういうことにしておこう!
2008/11/29(Sat) 00:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック