山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
本日9:50、その事件はおきました・・・・
職場の駐車場で







。。。ったくもう~!!!


車、ぶつけられたんですよ~!!

私の大事な愛車

あ~んかわいそう!!



ことの次第をお話しますと・・・

私はもちろん、就業中で車には乗ってませんでした。

そこへ、一台の従業員の車が到着。

バックでさがろうとした時にhiroの車にぶつけそのまた前進でぶつけ


たまたま、うちの調理師さんが外の通用口でタバコをすってたんですねコレ!サボるな!

その一部始終を見ていたのです。

ぶつけたおばちゃん(看護師さんだった)曰く、、、、

「あー、、、ちょっと急いでるんで、後でー!」

だって!


ぶつけといて、後で!はないでしょ!(調理師さんが言ってくれたらしい・・)


とういことで、すぐに調理師さんが教えてくれて、おばちゃんに警察に電話してもらって・・・・


事故処理して・・・・・


というかんじでした。


考えてみると、この車。

新車で買って、今年の春に初めての車検だったのです。

この三年間。


自分でぶつけた事とかないのに、人からの被害が多い


一回目は納車の時、初ドライブだ~!と某友人Kに運転させたら、後ろバンパーをガリガリ。。。

二回目は走行中に接触された。

三回目は今回のコレ。


三年でこれだけって多くないですか?

もう、やんなっちゃう。この車

でも、気に入ってるから、手放したくないし・・・・。




ちなみに、車のケガは前バンパーに傷、ナンバープレートが90度!
と、その他、もろもろ・・・・

まあ、走る分には影響ないけど、、、

プレート90度がね・・・ちょっと


相手はもちろん!!!バンパー脱落でありゃりゃ・・・状態でした。


は~、、よかった。丈夫な車で!

それだけが救いかな。




もう、早く相手の保険や、電話、よこせー!!!

明日から、車使うのに!!



・・・と、只今、連絡まちです。


もうっ!このストレスを走って筋トレして


発散させるわよ!!


追記を閉じる▲
職場の駐車場で







。。。ったくもう~!!!


車、ぶつけられたんですよ~!!

私の大事な愛車

あ~んかわいそう!!



ことの次第をお話しますと・・・

私はもちろん、就業中で車には乗ってませんでした。

そこへ、一台の従業員の車が到着。

バックでさがろうとした時にhiroの車にぶつけそのまた前進でぶつけ


たまたま、うちの調理師さんが外の通用口でタバコをすってたんですねコレ!サボるな!

その一部始終を見ていたのです。

ぶつけたおばちゃん(看護師さんだった)曰く、、、、

「あー、、、ちょっと急いでるんで、後でー!」

だって!


ぶつけといて、後で!はないでしょ!(調理師さんが言ってくれたらしい・・)


とういことで、すぐに調理師さんが教えてくれて、おばちゃんに警察に電話してもらって・・・・


事故処理して・・・・・


というかんじでした。


考えてみると、この車。

新車で買って、今年の春に初めての車検だったのです。

この三年間。


自分でぶつけた事とかないのに、人からの被害が多い


一回目は納車の時、初ドライブだ~!と某友人Kに運転させたら、後ろバンパーをガリガリ。。。

二回目は走行中に接触された。

三回目は今回のコレ。


三年でこれだけって多くないですか?

もう、やんなっちゃう。この車

でも、気に入ってるから、手放したくないし・・・・。




ちなみに、車のケガは前バンパーに傷、ナンバープレートが90度!
と、その他、もろもろ・・・・

まあ、走る分には影響ないけど、、、

プレート90度がね・・・ちょっと


相手はもちろん!!!バンパー脱落でありゃりゃ・・・状態でした。


は~、、よかった。丈夫な車で!

それだけが救いかな。




もう、早く相手の保険や、電話、よこせー!!!

明日から、車使うのに!!



・・・と、只今、連絡まちです。


もうっ!このストレスを走って筋トレして


発散させるわよ!!

【2008/12/19 13:40】 | 車のこと
トラックバック(1) |


輝子
それは災難だったね…
お祓いしてもらったら?

ってか、その看護師のおばちゃん、最悪。
警察に連絡して正解。




ふうろ
ホント、誠意をもって対応してもらいたいもんだね。

hiroさんのかっこいい愛車、けっこう災難続きなんだね。
神社で車のお祓いやるといいかも。確かに。

そっか、このストレスを発散させるために痩せてしまうんだ・・・・。


TiCA
あの白いハンサムな車?
ええーこれは許せないねっ!!!

ぶつけられたっていうだけでなく、事後処理とかもめんどくさくて大変そう・・。
災難だったねえ。
スポーツで発散してらっしゃーい(笑

輝子さま
hiro
>ってか、その看護師のおばちゃん、最悪。
でっしょー!!
たぶん、そのおばちゃん、タイムカードを押す時間が迫ってたから、後でねーなんて言ったんだと思うの。事故優先なのにね~、今回は私有地だけど、こんな人と公道で事故を起こしたら、たまんないね。。「後でね~」なんて、行っちゃうかもしれんもん^^
すぐに、警察呼んで!って言いましたよー。ええ~!言いましたとも~^^
あとで、もめるのは嫌ですもんね。

ふうろさま
hiro
ほんと、御祓いをしてもらおうと考え中ですよ。年明け早々にもね。
たぶん、修理が年を越しそうな感じ。
で、代車が明日。でもって、もちろん、スタッドレス付きのv-354

は~、、v-355これから帰って、ストレス発散させますーv-356


TiCAさま
hiro
そうなのよ~i-241
あのイケメンがダイナシ・・・
ったく。。。。どうしてくれる!この年の瀬の忙しい時に・・って感じでしょ?

>スポーツで発散してらっしゃーい(笑
そ^^
今まではやってられ~ん!ってお酒にはしっていたhiroも、少しは大人になりました。




某友人K@おひす
あらら・・・ついとらんね~。
目撃者がいて良かったじゃん、いなきゃ当て逃げの可能性もあるかもしれんからね。

そんでね、自分でもぶつけてるの忘れてんの~?(笑)
石垣にミラ-ガリガリって。
そして寒空の中、一生懸命に島忠の駐車場でミラ-修理してくれた、
某友人Kをお忘れなく(爆!

  さて、飲みに行くか・・・


ROCKY
あららら・・・・・・
年末に・・・しかも これから雪遊びシーズン開幕なのに・・・
ご愁傷様・・・・です。
そのオバチャン・・ことの重大さが判ってないね。
あとで~って そのまま行っちゃったら
立派な・・・当て逃げだよね。  犯罪だぁ!

でも・・・3年で3回とは・・・・なんか取り付いてるかも?
なんちゃって・・・

ケガがなくて なによりでした・・・・と 思わなきゃぁ
やってられないよね・・・。

某友人Kさま?
hiro
当て逃げはないと思うよ。
相手の方がすっごいダメージだから、誰かに車は見られるでしょう。
>そんでね、自分でもぶつけてるの忘れてんの~?(笑)
忘れてないわよ。でもね、納車の時のことは、つらかったわ~。。わかるでしょ?
私がこすった傷なんて、あんなの怪我のうちに入らないよ。
石が飛んできたって、あのくらいの傷はできるからね。
後はみんな、貰い傷。
>そして寒空の中、一生懸命に島忠の駐車場でミラ-修理してくれた、某友人Kをお忘れなく(爆!
忘れてないわよ~またうちに呼ぶから、ついでにこの前の床の陥没も修理してほしいわ!おねがいしますね^^                             

ROCKYさま
hiro
そうそう^^
このオバチャン。
それダメでしょー!調理師さんも、オバチャンの言葉にびっくりしたらしいです。
車のこともあって、来週の計画がくるってしまいましたが、スタッドレス付を借りれる予定なので、まあ、よかったです。・・・って当たり前か^^;

>でも・・・3年で3回とは・・・・なんか取り付いてるかも?
うん、なんか、私もそお思ってるんです。
ちょっと、年あたり車のこと、考えちゃうかも・・・

あれまぁ!
K林@一休み
しっかりと直してもらいましょう。
車もそうですけど、取り替えたり直したりする技術が進んだおかげで元に戻りますからねぇ。色々ありながらも付き合うことでより愛着がわくってこともある意味事実ですから...、あの車、長く付き合えるやつだと思いますよ。
私のも既に16万Kオーバーだし、色々と直しましたよ。気に入らないところも有るけど、これが他に乗り替える気がしないんですよねぇ。
(宝くじにでも当たれば話は別ですけど)

わ、わかる・・・
上松 B作
ご愁傷さまです・・・お気持ちお察しいたします・・・

ちなみに私、今の車ですが買って1週間もしないうちに前の家のおばちゃんに突っ込まれました・・・

対面の駐車場・・・

みなさんお気をつけください、家のガレージだって安心とはいえませんぞ!!

K林さま
hiro
そうなんですi-241
愛着という言葉。。いいですね。まさに、コレ。
愛着があるからこそ、、、
ぶつけられて、かわいそーだー!!i-238
というか・・・
K林さんの走行距離を聞くと、私も!っていつも、思っちゃうんですよ。
それくらい、気に入ってるんです。

ディーラーの話だと色が日本には無い色なので、本国からバンパー取り寄せみたいで・・やっぱ、年内には修復不可能らしいです・・・
その間、、代車を乗り回したいと思ってます。。はい。^^

あ、、
ちなみに、宝くじ。
今日が最終日ですよね?で、今朝の予定では、仕事があがったら買いに行こうと思ってたけど、、行けずi-241hiroの億万長者の夢は無くなりました・・・ああ、、コレだけが、年末の楽しみだったのに~!i-193

上松 B作さま
hiro
えーん!!v-356v-406Bちゃーん!

・・・Bさんの方が、ご愁傷様って気になるよ・・
>ちなみに私、今の車ですが買って1週間もしないうちに前の家のおばちゃんに突っ込まれました・・・
わかる!この怒りどこへ向けたらいいのか!!
最初はどうでした?

私ね、、、ぶつけられた自分の車を見たとき、、、

自分の唇がワナワナ・・ひくひく・・・いってるのに気がついたの!!
その時は現場を把握するのに、専念してたけど、自然とそうなってる自分に気がついた^^あたしって、こっわー!



ぜいぜい
さぞやがっくりのことでしょうね~
うちは子どもがぶつけた・・・こういうやり場の無い怒りもどこにぶつけていいのか・・・

あ~もう車にぶつけたか・・・とほほ

ぜいぜいさま
hiro
家族同士って・・・^^;
一番やり場にこまるよね。
でも、もう私は元気になりましたよ~!!
いっぱい、走ったからねv-29i-236
>あ~もう車にぶつけたか・・・とほほ
あらら・・・・^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それは災難だったね…
お祓いしてもらったら?

ってか、その看護師のおばちゃん、最悪。
警察に連絡して正解。

2008/12/19(Fri) 14:11 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
ホント、誠意をもって対応してもらいたいもんだね。

hiroさんのかっこいい愛車、けっこう災難続きなんだね。
神社で車のお祓いやるといいかも。確かに。

そっか、このストレスを発散させるために痩せてしまうんだ・・・・。
2008/12/19(Fri) 14:16 | URL  | ふうろ #-[ 編集]
あの白いハンサムな車?
ええーこれは許せないねっ!!!

ぶつけられたっていうだけでなく、事後処理とかもめんどくさくて大変そう・・。
災難だったねえ。
スポーツで発散してらっしゃーい(笑
2008/12/19(Fri) 16:16 | URL  | TiCA #a2H6GHBU[ 編集]
輝子さま
>ってか、その看護師のおばちゃん、最悪。
でっしょー!!
たぶん、そのおばちゃん、タイムカードを押す時間が迫ってたから、後でねーなんて言ったんだと思うの。事故優先なのにね~、今回は私有地だけど、こんな人と公道で事故を起こしたら、たまんないね。。「後でね~」なんて、行っちゃうかもしれんもん^^
すぐに、警察呼んで!って言いましたよー。ええ~!言いましたとも~^^
あとで、もめるのは嫌ですもんね。
2008/12/19(Fri) 16:50 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ふうろさま
ほんと、御祓いをしてもらおうと考え中ですよ。年明け早々にもね。
たぶん、修理が年を越しそうな感じ。
で、代車が明日。でもって、もちろん、スタッドレス付きのv-354

は~、、v-355これから帰って、ストレス発散させますーv-356
2008/12/19(Fri) 17:01 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
TiCAさま
そうなのよ~i-241
あのイケメンがダイナシ・・・
ったく。。。。どうしてくれる!この年の瀬の忙しい時に・・って感じでしょ?

>スポーツで発散してらっしゃーい(笑
そ^^
今まではやってられ~ん!ってお酒にはしっていたhiroも、少しは大人になりました。

2008/12/19(Fri) 17:05 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
あらら・・・ついとらんね~。
目撃者がいて良かったじゃん、いなきゃ当て逃げの可能性もあるかもしれんからね。

そんでね、自分でもぶつけてるの忘れてんの~?(笑)
石垣にミラ-ガリガリって。
そして寒空の中、一生懸命に島忠の駐車場でミラ-修理してくれた、
某友人Kをお忘れなく(爆!

  さて、飲みに行くか・・・
2008/12/19(Fri) 19:45 | URL  | 某友人K@おひす #EBUSheBA[ 編集]
あららら・・・・・・
年末に・・・しかも これから雪遊びシーズン開幕なのに・・・
ご愁傷様・・・・です。
そのオバチャン・・ことの重大さが判ってないね。
あとで~って そのまま行っちゃったら
立派な・・・当て逃げだよね。  犯罪だぁ!

でも・・・3年で3回とは・・・・なんか取り付いてるかも?
なんちゃって・・・

ケガがなくて なによりでした・・・・と 思わなきゃぁ
やってられないよね・・・。
2008/12/19(Fri) 21:04 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
某友人Kさま?
当て逃げはないと思うよ。
相手の方がすっごいダメージだから、誰かに車は見られるでしょう。
>そんでね、自分でもぶつけてるの忘れてんの~?(笑)
忘れてないわよ。でもね、納車の時のことは、つらかったわ~。。わかるでしょ?
私がこすった傷なんて、あんなの怪我のうちに入らないよ。
石が飛んできたって、あのくらいの傷はできるからね。
後はみんな、貰い傷。
>そして寒空の中、一生懸命に島忠の駐車場でミラ-修理してくれた、某友人Kをお忘れなく(爆!
忘れてないわよ~またうちに呼ぶから、ついでにこの前の床の陥没も修理してほしいわ!おねがいしますね^^                             
2008/12/19(Fri) 22:29 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
そうそう^^
このオバチャン。
それダメでしょー!調理師さんも、オバチャンの言葉にびっくりしたらしいです。
車のこともあって、来週の計画がくるってしまいましたが、スタッドレス付を借りれる予定なので、まあ、よかったです。・・・って当たり前か^^;

>でも・・・3年で3回とは・・・・なんか取り付いてるかも?
うん、なんか、私もそお思ってるんです。
ちょっと、年あたり車のこと、考えちゃうかも・・・
2008/12/19(Fri) 22:35 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
あれまぁ!
しっかりと直してもらいましょう。
車もそうですけど、取り替えたり直したりする技術が進んだおかげで元に戻りますからねぇ。色々ありながらも付き合うことでより愛着がわくってこともある意味事実ですから...、あの車、長く付き合えるやつだと思いますよ。
私のも既に16万Kオーバーだし、色々と直しましたよ。気に入らないところも有るけど、これが他に乗り替える気がしないんですよねぇ。
(宝くじにでも当たれば話は別ですけど)
2008/12/19(Fri) 23:11 | URL  | K林@一休み #W0p.A8Zs[ 編集]
わ、わかる・・・
ご愁傷さまです・・・お気持ちお察しいたします・・・

ちなみに私、今の車ですが買って1週間もしないうちに前の家のおばちゃんに突っ込まれました・・・

対面の駐車場・・・

みなさんお気をつけください、家のガレージだって安心とはいえませんぞ!!
2008/12/20(Sat) 00:19 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
K林さま
そうなんですi-241
愛着という言葉。。いいですね。まさに、コレ。
愛着があるからこそ、、、
ぶつけられて、かわいそーだー!!i-238
というか・・・
K林さんの走行距離を聞くと、私も!っていつも、思っちゃうんですよ。
それくらい、気に入ってるんです。

ディーラーの話だと色が日本には無い色なので、本国からバンパー取り寄せみたいで・・やっぱ、年内には修復不可能らしいです・・・
その間、、代車を乗り回したいと思ってます。。はい。^^

あ、、
ちなみに、宝くじ。
今日が最終日ですよね?で、今朝の予定では、仕事があがったら買いに行こうと思ってたけど、、行けずi-241hiroの億万長者の夢は無くなりました・・・ああ、、コレだけが、年末の楽しみだったのに~!i-193
2008/12/20(Sat) 00:46 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
上松 B作さま
えーん!!v-356v-406Bちゃーん!

・・・Bさんの方が、ご愁傷様って気になるよ・・
>ちなみに私、今の車ですが買って1週間もしないうちに前の家のおばちゃんに突っ込まれました・・・
わかる!この怒りどこへ向けたらいいのか!!
最初はどうでした?

私ね、、、ぶつけられた自分の車を見たとき、、、

自分の唇がワナワナ・・ひくひく・・・いってるのに気がついたの!!
その時は現場を把握するのに、専念してたけど、自然とそうなってる自分に気がついた^^あたしって、こっわー!
2008/12/20(Sat) 00:57 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
さぞやがっくりのことでしょうね~
うちは子どもがぶつけた・・・こういうやり場の無い怒りもどこにぶつけていいのか・・・

あ~もう車にぶつけたか・・・とほほ
2008/12/21(Sun) 17:04 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
家族同士って・・・^^;
一番やり場にこまるよね。
でも、もう私は元気になりましたよ~!!
いっぱい、走ったからねv-29i-236
>あ~もう車にぶつけたか・・・とほほ
あらら・・・・^^;
2008/12/21(Sun) 22:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
12/20(土) 本日16:30、その事件はおきました・・・・ 自宅の駐車場で 。。。ったくもう~!!! 車、ぶつけられたんですよ~!! ...
2008/12/20(Sat) 21:47:58 |  食う寝る’S Bar