山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

Merry Christmas

うふふ♪

クリスマス・イブですね

だから、なんだ~?って感じですが、

みなさんのクリスマスはどんな予定ですか?


私は、今日もジョグで締めくくろうと思ってます^^;

あ、、、イブの夜に走ったりしてると、あまりにも・・・・・・ぐすん・・


なので、家の中でビリーさんにしようかしら?


一応、12/25までに体重2Kg落とす!なんて目標を一ヵ月半前に立てちゃったので、なんとか減らしたいと思ってるところです(一瞬、目標体重になったんですよ。ほんの、一瞬だけね^^)

ま~、、たぶん、25日過ぎてもダイエットやってるでしょう!



ホント。。。ダイエットの大切なところって、


真の戦いは、ダイエット終了時から始まる!!


です。過去の自分の記事ですが、読み返して、納得してみたりして^^
過去記事はここ



がんばって体づくりしよっと!


ちなみに、hiroのクリスマスは鍋です
不況なもんでね~。。家で忘年会も兼ねて^^;


追記を閉じる▲
うふふ♪

クリスマス・イブですね

だから、なんだ~?って感じですが、

みなさんのクリスマスはどんな予定ですか?


私は、今日もジョグで締めくくろうと思ってます^^;

あ、、、イブの夜に走ったりしてると、あまりにも・・・・・・ぐすん・・


なので、家の中でビリーさんにしようかしら?


一応、12/25までに体重2Kg落とす!なんて目標を一ヵ月半前に立てちゃったので、なんとか減らしたいと思ってるところです(一瞬、目標体重になったんですよ。ほんの、一瞬だけね^^)

ま~、、たぶん、25日過ぎてもダイエットやってるでしょう!



ホント。。。ダイエットの大切なところって、


真の戦いは、ダイエット終了時から始まる!!


です。過去の自分の記事ですが、読み返して、納得してみたりして^^
過去記事はここ



がんばって体づくりしよっと!


ちなみに、hiroのクリスマスは鍋です
不況なもんでね~。。家で忘年会も兼ねて^^;

【2008/12/24 09:17】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝子
引き続きダイエットですか。
えらいなー。
私も体づくり続けます。
来年の5月まで絶対腹筋を割る!!! (とここで宣言)

過去エントリ、読みました。
たまに読み返すといいね、こういうのって。
ついついやってると盲目になっちゃって忘れることって多いから。

今日はイブなので定番の鶏のモモ焼きで行ってみようと思います。
ワインはなしです、もちろん。


ROCKY
ボクは・・・寿司
もちろん・・・家で。
だって・・・寒みーんだもん。
今夜は・・・ウォーキングもナシです。
         ポリポリr(^^;)

輝子さま
hiro
お!!
腹筋割れ宣言だ!!(来年の五月ってとーいんですけど・・・なんかあるの?)
私も一瞬でいいから、割ってみたいけどな~^^
そうそう、私達の目標は体作りですから!
初心に帰ってですね。

私も今日はお酒なしです!もちろん!
ジョグも運動もするさ~。

メリークリスマス☆

ROCKYさま
hiro
メリークリスマスv-314
お寿司のクリスマスはいかがですか?
そう聞くと、、お寿司もたべたくなるv-403

ジョグにでかけたら、ウォーキングの人、けっこういましたよ!
私一人じゃなくて、ほっi-203
ROCKYさんもジョグノートいかがですが?ウォーキング、スイム、ジョグ、チャリンコの記録ができて、グラフになって、励みになりますよ~☆最近ではビリーさんの記録もちゃっかりつけて大いに活用してます!



輝子
あ、ジョグノート、勧誘しているし(笑
そうそう、ROCKYさん、ジョグノート、楽しいですよ!
ウォーキングやってらっしゃるならぜひ!
って、私のコメントご覧になるかな。
私は人のコメントってあまり見ないもんで…

腹筋割れを来年の5月までに、っていうのは、
そう簡単に2-3か月ぐらいじゃ割れないものだから半年にしてみました。
半年でもちょっと短いかなと思うんだけど。
まあ、誕生日までですね。

そういや、昨日スーパーでは寿司が売れ残ってて、たくさん半額になってました。
ちょっとくらっと来たけど、家には肉があると思って買うのをよしました。


ROCKY
ご覧になっちゃいました・・・(*’-’*)アハハ♪
ジョグノートは どんなことを記録するの?
前に読んだ記憶はあるものの・・・・
忘れてシマウマ金太郎・・・。
ボクは 毎晩 体重と体脂肪率は記録してるんだ。
もう 3年くらいになるよ。


輝子
ROCKYさん
hiroさんがお忙しいみたいなので、横レス失礼いたします。
JogNoteは本来はジョギングの記録を管理するものなのですが、
ジョギングだけでなく、ウォーキング、スイミング、バイクの記録もできます。
距離と時間を入力するだけで、ペースとか時速も出してくれるんですよ。
あと、一か月や一年の走行距離とかも出してくれます。

体重、体脂肪を入力するところもあって、グラフにしてくれ、BMIとかも出してくれます。

あと、JogNote仲間を作れば、お互いコメントできて、励ましあったりしてえんえんとトレーニングが続いていくわけです。
hiroさんと私はトレ仲間なんで、お互いいい影響を与えあってトレしてますよ。

よかったらどうですか。
yahooのアカウントがあればすぐにログインできます。
なくてもたぶんすぐに登録できると思う(笑
こちら:
http://www.jognote.com/

輝子さま
hiro
おお~!輝子さんレスありがとう~!
ご想像の通り、鍋ぱーてーにて撃沈していました^^i-195
なので今日は出勤DAYです。

>ちょっとくらっと来たけど、家には肉があると思って買うのをよしました。
私もイブの晩に買物、行ったらすんごくクラクラきちゃったよ。
でも我慢できた!お互いえらい!!

ROCKY さま
hiro
そういうことなんです。はい^^
グラフになると、けっこう励みになるんですよね~コレが・・
楽しくできますよ^^

そうそう、ぜんぜん話は違いますが私もピッケル買いました~!
今シーズンは森林限界以上にちょこっと足を踏み入れてみようと思います・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
引き続きダイエットですか。
えらいなー。
私も体づくり続けます。
来年の5月まで絶対腹筋を割る!!! (とここで宣言)

過去エントリ、読みました。
たまに読み返すといいね、こういうのって。
ついついやってると盲目になっちゃって忘れることって多いから。

今日はイブなので定番の鶏のモモ焼きで行ってみようと思います。
ワインはなしです、もちろん。
2008/12/24(Wed) 10:44 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
ボクは・・・寿司
もちろん・・・家で。
だって・・・寒みーんだもん。
今夜は・・・ウォーキングもナシです。
         ポリポリr(^^;)
2008/12/24(Wed) 19:02 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
輝子さま
お!!
腹筋割れ宣言だ!!(来年の五月ってとーいんですけど・・・なんかあるの?)
私も一瞬でいいから、割ってみたいけどな~^^
そうそう、私達の目標は体作りですから!
初心に帰ってですね。

私も今日はお酒なしです!もちろん!
ジョグも運動もするさ~。

メリークリスマス☆
2008/12/24(Wed) 22:48 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
メリークリスマスv-314
お寿司のクリスマスはいかがですか?
そう聞くと、、お寿司もたべたくなるv-403

ジョグにでかけたら、ウォーキングの人、けっこういましたよ!
私一人じゃなくて、ほっi-203
ROCKYさんもジョグノートいかがですが?ウォーキング、スイム、ジョグ、チャリンコの記録ができて、グラフになって、励みになりますよ~☆最近ではビリーさんの記録もちゃっかりつけて大いに活用してます!
2008/12/24(Wed) 22:53 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
あ、ジョグノート、勧誘しているし(笑
そうそう、ROCKYさん、ジョグノート、楽しいですよ!
ウォーキングやってらっしゃるならぜひ!
って、私のコメントご覧になるかな。
私は人のコメントってあまり見ないもんで…

腹筋割れを来年の5月までに、っていうのは、
そう簡単に2-3か月ぐらいじゃ割れないものだから半年にしてみました。
半年でもちょっと短いかなと思うんだけど。
まあ、誕生日までですね。

そういや、昨日スーパーでは寿司が売れ残ってて、たくさん半額になってました。
ちょっとくらっと来たけど、家には肉があると思って買うのをよしました。
2008/12/25(Thu) 09:11 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
ご覧になっちゃいました・・・(*’-’*)アハハ♪
ジョグノートは どんなことを記録するの?
前に読んだ記憶はあるものの・・・・
忘れてシマウマ金太郎・・・。
ボクは 毎晩 体重と体脂肪率は記録してるんだ。
もう 3年くらいになるよ。
2008/12/25(Thu) 23:53 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさん
hiroさんがお忙しいみたいなので、横レス失礼いたします。
JogNoteは本来はジョギングの記録を管理するものなのですが、
ジョギングだけでなく、ウォーキング、スイミング、バイクの記録もできます。
距離と時間を入力するだけで、ペースとか時速も出してくれるんですよ。
あと、一か月や一年の走行距離とかも出してくれます。

体重、体脂肪を入力するところもあって、グラフにしてくれ、BMIとかも出してくれます。

あと、JogNote仲間を作れば、お互いコメントできて、励ましあったりしてえんえんとトレーニングが続いていくわけです。
hiroさんと私はトレ仲間なんで、お互いいい影響を与えあってトレしてますよ。

よかったらどうですか。
yahooのアカウントがあればすぐにログインできます。
なくてもたぶんすぐに登録できると思う(笑
こちら:
http://www.jognote.com/
2008/12/26(Fri) 09:39 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
おお~!輝子さんレスありがとう~!
ご想像の通り、鍋ぱーてーにて撃沈していました^^i-195
なので今日は出勤DAYです。

>ちょっとくらっと来たけど、家には肉があると思って買うのをよしました。
私もイブの晩に買物、行ったらすんごくクラクラきちゃったよ。
でも我慢できた!お互いえらい!!
2008/12/27(Sat) 10:47 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKY さま
そういうことなんです。はい^^
グラフになると、けっこう励みになるんですよね~コレが・・
楽しくできますよ^^

そうそう、ぜんぜん話は違いますが私もピッケル買いました~!
今シーズンは森林限界以上にちょこっと足を踏み入れてみようと思います・・・
2008/12/27(Sat) 10:52 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック