山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
前日の土曜から山友達のふうろさん、そして、ジョグ友、筋トレ共でもある輝子さんを自宅に招いて・・・・
いろいろ食べちゃお!
飲んじゃお!
そして、運動しちゃお!
の変なプランの二日間でした。

まずは、夕日を見ながらのたこ焼きwithビール

CIMG5655_convert_20090120102457.jpgCIMG5648.jpg
CIMG5624.jpgCIMG5622.jpg




夕日を見ながら、たこ焼きをはふはふ口の中をやけどする^^;

私のたこ焼き指導がいいのか?まん丸に出来上がり!



輝子さんがビリーさんが見たい!というので、テレビをプチっ。

最初はDVDのビリーさんをじ~っとおとなしく眺めていたお二人ですが、、、

じっとしていられなくなったのでしょうか?
ビリーさん腹筋編

ビリーさんをはじめちゃいましたよ

それも、応用編と腹筋編の二本立て。


暑くなったのか、一枚、また一枚と服を脱ぎ捨て、、、完全にトレーニングモード。
輝子さんなんか、腹巻まで脱ぎ捨てちゃったし!あ、、言っちゃった


ひとんち来て、ホンキビリーさんですよ!
ぜったいおかしすぎます!

あ、、、あたしもやりましたけどね。腹筋編。
だって、こんなとこで、差をつけられちゃ~ね~・・・



お風呂に入り、この次は鍋→ワインタイムと・・・・
鍋で乾杯ワインとパテで乾杯

酔っ払って、お互いの筋肉を見せ合います
ほ~ら、あたしの腕見てみ~・・・

やっぱり、おかしすぎます

ちなみに、ふうろさんが1番の筋肉美でした(あ、、ばらしちゃった)



次の日の朝は
ほっこり雑炊朝からハードなケーキ
雑炊はともかく、右のケーキはね~・・・・
ほぼ、ケーキは三人でたいらげ・・・
(だって、おいしかったんだもん)


これを消費するため、ウォーキングへ出かけます!
サザンCで縁結びクリックで拡大します
Cにぶら下がる輝子さん・・あら?ちょうど身長がぴったり?


茅ケ崎漁港~サザンビーチ~江ノ島までの15Km

途中まで歩いたことがありましたが、海岸をすべて歩くのは初めてです。
ずんずん歩け!クリックで拡大します


この道はウォーキング、ジョギングのコース(私は走ったことないけど・・)
デッキは足に優しい~クリックで拡大します

ウッドデッキがあるところも・・・

えぼし岩がはるか~
えぼし岩~♪クリックで拡大します

歌いたくなっちゃうのをぐっとこらえて♪


江ノ島へ向かってクリックで拡大します

と~くに見えていた江ノ島もだんだん近づいてきて、

輝子さんが「海鮮丼コール」を始めます。

なので、海鮮丼。
¥2100 量を減らして安くして~クリックで拡大します
まじ、満腹です。掘れどもまぐろの嵐
量多し!
誰かさんは「ごはんおかわり~!」と言っていた。。
食べる子は育つ・・・・


そして、またウォーキング!
この満腹なお腹を少しでも減らさないと!

江ノ島へ向かいます。
厄年って?
江ノ島では厄年で盛り上がり(だって、お年頃なんですもん)

ふうろさん、輝子さんは初詣で
う~ん、、やっぱり、手を合わせる時間が他の人より長い・・・


そして、フィニッシュは江ノ島の夕日
ステキな彼とうっとり夕日クリックで拡大します

おお~!ステキ!
今度は彼とこなきゃー・・・(ぼうよみ)















追記を閉じる▲
CIMG5655_convert_20090120102457.jpgCIMG5648.jpg
CIMG5624.jpgCIMG5622.jpg




夕日を見ながら、たこ焼きをはふはふ口の中をやけどする^^;

私のたこ焼き指導がいいのか?まん丸に出来上がり!



輝子さんがビリーさんが見たい!というので、テレビをプチっ。

最初はDVDのビリーさんをじ~っとおとなしく眺めていたお二人ですが、、、

じっとしていられなくなったのでしょうか?
ビリーさん腹筋編

ビリーさんをはじめちゃいましたよ

それも、応用編と腹筋編の二本立て。


暑くなったのか、一枚、また一枚と服を脱ぎ捨て、、、完全にトレーニングモード。
輝子さんなんか、腹巻まで脱ぎ捨てちゃったし!あ、、言っちゃった


ひとんち来て、ホンキビリーさんですよ!
ぜったいおかしすぎます!

あ、、、あたしもやりましたけどね。腹筋編。
だって、こんなとこで、差をつけられちゃ~ね~・・・



お風呂に入り、この次は鍋→ワインタイムと・・・・
鍋で乾杯ワインとパテで乾杯

酔っ払って、お互いの筋肉を見せ合います
ほ~ら、あたしの腕見てみ~・・・

やっぱり、おかしすぎます

ちなみに、ふうろさんが1番の筋肉美でした(あ、、ばらしちゃった)



次の日の朝は
ほっこり雑炊朝からハードなケーキ
雑炊はともかく、右のケーキはね~・・・・
ほぼ、ケーキは三人でたいらげ・・・
(だって、おいしかったんだもん)


これを消費するため、ウォーキングへ出かけます!
サザンCで縁結びクリックで拡大します
Cにぶら下がる輝子さん・・あら?ちょうど身長がぴったり?


茅ケ崎漁港~サザンビーチ~江ノ島までの15Km

途中まで歩いたことがありましたが、海岸をすべて歩くのは初めてです。
ずんずん歩け!クリックで拡大します


この道はウォーキング、ジョギングのコース(私は走ったことないけど・・)
デッキは足に優しい~クリックで拡大します

ウッドデッキがあるところも・・・

えぼし岩がはるか~
えぼし岩~♪クリックで拡大します

歌いたくなっちゃうのをぐっとこらえて♪


江ノ島へ向かってクリックで拡大します

と~くに見えていた江ノ島もだんだん近づいてきて、

輝子さんが「海鮮丼コール」を始めます。

なので、海鮮丼。
¥2100 量を減らして安くして~クリックで拡大します
まじ、満腹です。掘れどもまぐろの嵐
量多し!
誰かさんは「ごはんおかわり~!」と言っていた。。
食べる子は育つ・・・・


そして、またウォーキング!
この満腹なお腹を少しでも減らさないと!

江ノ島へ向かいます。
厄年って?
江ノ島では厄年で盛り上がり(だって、お年頃なんですもん)

ふうろさん、輝子さんは初詣で
う~ん、、やっぱり、手を合わせる時間が他の人より長い・・・


そして、フィニッシュは江ノ島の夕日
ステキな彼とうっとり夕日クリックで拡大します

おお~!ステキ!
今度は彼とこなきゃー・・・(ぼうよみ)














【2009/01/20 10:20】 | 日常のこと
トラックバック(2) |


ぜいぜい
や~ん、びりーおふなの~すげ~
でも、メンツをみるとうなずけますね~動かずにはいられない方々ですね~
翌日も充実もウォーキング、やっぱりこれでなくっちゃね。さすが~


ROCKY
すごいなぁ・・・・
暴飲暴食&トレーニング??
で・・・体重はどうなったんだろう??
まっ! どーでもいいかぁ!
楽しければ・・・・・(笑)


上松 B作
え~摂取量と消費量・・・
これでバランス取れてますのん?

いささか疑問でございます…

>掘れどもまぐろの嵐

ま、まあ・・・お魚はローカロリーかと…

ぜいぜいさま
hiro
ほんとは、天気がすんごくよければ、丹沢。
って思ってたの(今更ですが^^;)
だから、ウォーキング装備はコンロ、ボンベ、アイゼン・・・とい~っぱい入ってたみたい。
もちろん、私はかる~いザックでしたけど^^;

へんなオフでしょ?
ぜったい変だぉ~・・

ROCKYさま
hiro
体重?^^
それがですね~~
減ってたんですよ!まじ!
一キロ(瞬間的にネ)
だから、プラス、マイナス0でしょうか^^
15Kmウォークが効いたかしら?


上松 B作さま
hiro
えっへん!
私は管理栄養士よーん!
このプランはすごいでしょ!たこ焼き→運動→お鍋→ウォーキング。お鍋だって、野菜た~っぷりのローカロリー設定。ちゃんと計算してるんだから~(爆)
その結果、誰一人体重は増えてないみたいよi-236
ま、、朝のケーキは想定外!でしたけどね^^;
ウォーキングでカロリー消費はされたみたい!
ラッキーv-354


輝子
>私のたこ焼き指導がいいのか?まん丸に出来上がり!
現場では疑問形でなく断定形だったくせに…

いやいや、よく食べて遊んだ2日間でした。
いろいろ気を使っていただいてありがとうございます。
ダルとの添い寝は寒かったけど(笑


ふうろ
ははは・・・
その節は大変お世話になりました。
本当に楽しく美味しく充実した会でございました。
まさかビリー本気でやって筋肉痛になるなんて思ってもいなかったです。
しかもあんなにたくさん歩くことも想定外。
あ、いいだしっぺだったっけか。私。
でも海鮮丼につられてたもんね。みんな。
体を語るオフ、またやりませう。
あ、もちろん普通の飲みオフや山オフもね。

今年もたくさんお世話になる予感(笑)
そんでもって誰かの伝説も増えそな予感(爆)


ぜいぜい
うちからも近いんでこんどふつ~のオフんときに呼んでね(爆

輝子さま
hiro
>私のたこ焼き指導がいいのか?まん丸に出来上がり!

謙虚な気持ちで書いてみました^^(うそ)

たいしたおもてなしもできず、行き届かず・・・
せんべい布団で寝かせ、すいませんv-356

うちの、ダルメシアンのダルちゃん。
輝子さんのよだi-201で黄色くなってなくてよかったi-193

ふうろ さま
hiro
いえいえ、、、こちらこそ、ふうろさんの豪華なつまみの数々、堪能しましたよ!ありがとうです^^
やっぱり、食べて、飲んで運動して!!これ、人間の本能です!ひとつも外せません^^
なので、次の日のウォーキングはよかったですよ。
私も久々に長距離を歩けてよかったし、あのコースも歩いてみたいと思ってたから、一石二鳥でした!

あ、、、伝説ね。
だんだん輝子さんがわかってきた気がするよ・・・・^^;

ぜいぜいさま
hiro
ふつーじゃなくても^^;
ビリーさん付きでもお呼びしますから~!
ほら、私達がビリーやってる時は監督として、見守り~とか^^


輝子
今頃になって気づいたのですが…

>山友達のふうろさん、そして、ジョグ友、筋トレ共でもある輝子さんを自宅に招いて・・・・

私は山友達ではないんでしょうか?


hiro
え!!?そんなことないですよ!
山友達の方が、もちろん、色濃いですよ!
いやん、もう、へんなところに突っ込むんだからー^^

書くの忘れただけなの~v-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
や~ん、びりーおふなの~すげ~
でも、メンツをみるとうなずけますね~動かずにはいられない方々ですね~
翌日も充実もウォーキング、やっぱりこれでなくっちゃね。さすが~
2009/01/20(Tue) 18:29 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
すごいなぁ・・・・
暴飲暴食&トレーニング??
で・・・体重はどうなったんだろう??
まっ! どーでもいいかぁ!
楽しければ・・・・・(笑)
2009/01/20(Tue) 19:09 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
え~摂取量と消費量・・・
これでバランス取れてますのん?

いささか疑問でございます…

>掘れどもまぐろの嵐

ま、まあ・・・お魚はローカロリーかと…
2009/01/20(Tue) 21:13 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
ぜいぜいさま
ほんとは、天気がすんごくよければ、丹沢。
って思ってたの(今更ですが^^;)
だから、ウォーキング装備はコンロ、ボンベ、アイゼン・・・とい~っぱい入ってたみたい。
もちろん、私はかる~いザックでしたけど^^;

へんなオフでしょ?
ぜったい変だぉ~・・
2009/01/21(Wed) 09:44 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
体重?^^
それがですね~~
減ってたんですよ!まじ!
一キロ(瞬間的にネ)
だから、プラス、マイナス0でしょうか^^
15Kmウォークが効いたかしら?
2009/01/21(Wed) 09:48 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
上松 B作さま
えっへん!
私は管理栄養士よーん!
このプランはすごいでしょ!たこ焼き→運動→お鍋→ウォーキング。お鍋だって、野菜た~っぷりのローカロリー設定。ちゃんと計算してるんだから~(爆)
その結果、誰一人体重は増えてないみたいよi-236
ま、、朝のケーキは想定外!でしたけどね^^;
ウォーキングでカロリー消費はされたみたい!
ラッキーv-354
2009/01/21(Wed) 09:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>私のたこ焼き指導がいいのか?まん丸に出来上がり!
現場では疑問形でなく断定形だったくせに…

いやいや、よく食べて遊んだ2日間でした。
いろいろ気を使っていただいてありがとうございます。
ダルとの添い寝は寒かったけど(笑
2009/01/21(Wed) 10:08 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
ははは・・・
その節は大変お世話になりました。
本当に楽しく美味しく充実した会でございました。
まさかビリー本気でやって筋肉痛になるなんて思ってもいなかったです。
しかもあんなにたくさん歩くことも想定外。
あ、いいだしっぺだったっけか。私。
でも海鮮丼につられてたもんね。みんな。
体を語るオフ、またやりませう。
あ、もちろん普通の飲みオフや山オフもね。

今年もたくさんお世話になる予感(笑)
そんでもって誰かの伝説も増えそな予感(爆)
2009/01/21(Wed) 11:29 | URL  | ふうろ #-[ 編集]
うちからも近いんでこんどふつ~のオフんときに呼んでね(爆
2009/01/21(Wed) 18:25 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
輝子さま
>私のたこ焼き指導がいいのか?まん丸に出来上がり!

謙虚な気持ちで書いてみました^^(うそ)

たいしたおもてなしもできず、行き届かず・・・
せんべい布団で寝かせ、すいませんv-356

うちの、ダルメシアンのダルちゃん。
輝子さんのよだi-201で黄色くなってなくてよかったi-193
2009/01/22(Thu) 09:47 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ふうろ さま
いえいえ、、、こちらこそ、ふうろさんの豪華なつまみの数々、堪能しましたよ!ありがとうです^^
やっぱり、食べて、飲んで運動して!!これ、人間の本能です!ひとつも外せません^^
なので、次の日のウォーキングはよかったですよ。
私も久々に長距離を歩けてよかったし、あのコースも歩いてみたいと思ってたから、一石二鳥でした!

あ、、、伝説ね。
だんだん輝子さんがわかってきた気がするよ・・・・^^;
2009/01/22(Thu) 09:52 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
ふつーじゃなくても^^;
ビリーさん付きでもお呼びしますから~!
ほら、私達がビリーやってる時は監督として、見守り~とか^^
2009/01/22(Thu) 09:55 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
今頃になって気づいたのですが…

>山友達のふうろさん、そして、ジョグ友、筋トレ共でもある輝子さんを自宅に招いて・・・・

私は山友達ではないんでしょうか?
2009/01/28(Wed) 22:48 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
え!!?そんなことないですよ!
山友達の方が、もちろん、色濃いですよ!
いやん、もう、へんなところに突っ込むんだからー^^

書くの忘れただけなの~v-356
2009/01/29(Thu) 10:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「エボシ岩が遠くに見える… 湘南ウォーキング 前夜祭」 の続き。 翌朝も前日に引き続き、ぐるめで始まる。 まずは昨夜の鍋のだしで雑炊。 ...
2009/01/27(Tue) 14:56:22 |  やまやなぶろぐ
今週末は山ではなく下界でレストだった。 じつは風雪のビヴァークのせいで右足の小指が 凍傷 になってしまい… もう今シーズン、山には行け...
2009/01/27(Tue) 15:03:33 |  やまやなぶろぐ