山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
もう、大食からは卒業。
今日から、しっかり、運動。
しっかり食事管理。
2月の末の目標である、
体重を2K落として、筋肉をつける!
ジョグに励む!

維持する為にこのくらいの目標でないと・・・実践できませんから~。


この1週間運動不足だし、そのうえにさらに!
週末は実家でたっぷり、栄養補給。
これがいけなかった
もちろん運動もしてないし(スクワットと腹筋はとりあえずやった)

これはやばいぞ。ということで、2月の誓い。。


ちょっとした宣言でした。


追記を閉じる▲
今日から、しっかり、運動。
しっかり食事管理。
2月の末の目標である、
体重を2K落として、筋肉をつける!
ジョグに励む!

維持する為にこのくらいの目標でないと・・・実践できませんから~。


この1週間運動不足だし、そのうえにさらに!
週末は実家でたっぷり、栄養補給。
これがいけなかった
もちろん運動もしてないし(スクワットと腹筋はとりあえずやった)

これはやばいぞ。ということで、2月の誓い。。


ちょっとした宣言でした。

【2009/02/02 10:22】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝子
よほど大食しちゃったんだね。
私はこの27日間の断酒・食事管理・運動の習慣化のおかげで、
体脂肪量が1kg減ったよ。
筋肉もちゃんと増えて、「太らない理想の体型」になったし。
「あの筋肉」だけど(笑
さらに昨日の神奈川ハーフでさらに体脂肪量500gダウン。
hiroさんもがんばれ~。


ROCKY
>もう、大食からは卒業。

???
(;¬_¬)。・・・

   εεεεε┏( ・_・)┛



輝子さま
hiro
輝子さんの断酒には頭が下がる思いです・・
そろそろ、解禁命令が出たのでは?^^
そしたら、お祝いしなきゃねー解禁の!v-315

ちょっと、私も2月はがんばろうと思います。12月はよく走ってたんだけどな・・そのお陰か、体重は思ったより増加してないから、まだすくいがあるんだけど・・
とにかく、やります!^^

初ハーフマラソン完走、二時間切りおめでとう!v-354

ROCKY さま
hiro
週末、実家で一人大食い選手権をこなしてきたhiroです。
なので、大食いは卒業。

>(;¬_¬)。・・・
あ!!~
ぜったい疑ってる~!

ほんとだもん。ほんとですよ。見ててください!
やります!やってやるぅ~!



輝子
>そろそろ、解禁命令が出たのでは?^^
>そしたら、お祝いしなきゃねー解禁の!

ひー、誘惑してる!
たしかにハーフマラソン出るつもりだったから、アラ半のお祝いのとき飲まなかったんだけど。
完走したから飲んでいいっていや、飲んでいいかもしれない…

でも、断酒したおかげで、インボディの結果がすばらしい値になったんで、
腹筋が割れるまで酒断ちしようかな?なんて考えてます。

hiroさんも2月はやるってはりきってるんだから、
一緒に2月は断酒しませんか?v-392


B作@hiroちゃんの執事・・・にはならない・・・
リバウンド王

そうならないようご注意を(水島ヒロ風に・・・)

輝子さま
hiro
>一緒に2月は断酒しませんか

ぎゃ~!!i-282誘惑してる~!!
そんなことありえんー!
でもね、
ちょっとお酒は控えようと思って実践している今月・・

>でも、断酒したおかげで、インボディの結果がすばらしい値になったんで、
もう、それには頭が下がる思いですよ。ほんと、努力の賜物ですよね。。ドンペリ、匂いだけで、スルーさせたし・・

で?
解禁命令はでたんでしょ?


B作@hiroちゃんの執事・・・さま
hiro
ならないわよ~!
今、維持する努力をしてるんだから!
もう、ダイエットからは卒業したんです。
リバウンド王v-20の座はBさんにお譲りしてもよくってよv-254v-391



ぜいぜい
私も意志は強いんだけどなあ、行動が弱い・・・
あ、それが意志が弱いって言うのか・・・

ぜいぜいさま
hiro
>私も意志は強いんだけどなあ、行動が弱い・・・
笑えます^^
私も、意志は強いですよ!で体がおっつかない!
なので、毎日自分の体にムチうって・・・^^(こっわー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よほど大食しちゃったんだね。
私はこの27日間の断酒・食事管理・運動の習慣化のおかげで、
体脂肪量が1kg減ったよ。
筋肉もちゃんと増えて、「太らない理想の体型」になったし。
「あの筋肉」だけど(笑
さらに昨日の神奈川ハーフでさらに体脂肪量500gダウン。
hiroさんもがんばれ~。
2009/02/02(Mon) 13:14 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
>もう、大食からは卒業。

???
(;¬_¬)。・・・

   εεεεε┏( ・_・)┛

2009/02/02(Mon) 18:51 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
輝子さま
輝子さんの断酒には頭が下がる思いです・・
そろそろ、解禁命令が出たのでは?^^
そしたら、お祝いしなきゃねー解禁の!v-315

ちょっと、私も2月はがんばろうと思います。12月はよく走ってたんだけどな・・そのお陰か、体重は思ったより増加してないから、まだすくいがあるんだけど・・
とにかく、やります!^^

初ハーフマラソン完走、二時間切りおめでとう!v-354
2009/02/03(Tue) 09:21 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKY さま
週末、実家で一人大食い選手権をこなしてきたhiroです。
なので、大食いは卒業。

>(;¬_¬)。・・・
あ!!~
ぜったい疑ってる~!

ほんとだもん。ほんとですよ。見ててください!
やります!やってやるぅ~!
2009/02/03(Tue) 09:24 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>そろそろ、解禁命令が出たのでは?^^
>そしたら、お祝いしなきゃねー解禁の!

ひー、誘惑してる!
たしかにハーフマラソン出るつもりだったから、アラ半のお祝いのとき飲まなかったんだけど。
完走したから飲んでいいっていや、飲んでいいかもしれない…

でも、断酒したおかげで、インボディの結果がすばらしい値になったんで、
腹筋が割れるまで酒断ちしようかな?なんて考えてます。

hiroさんも2月はやるってはりきってるんだから、
一緒に2月は断酒しませんか?v-392
2009/02/03(Tue) 10:06 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
リバウンド王

そうならないようご注意を(水島ヒロ風に・・・)
2009/02/03(Tue) 21:58 | URL  | B作@hiroちゃんの執事・・・にはならない・・・ #-[ 編集]
輝子さま
>一緒に2月は断酒しませんか

ぎゃ~!!i-282誘惑してる~!!
そんなことありえんー!
でもね、
ちょっとお酒は控えようと思って実践している今月・・

>でも、断酒したおかげで、インボディの結果がすばらしい値になったんで、
もう、それには頭が下がる思いですよ。ほんと、努力の賜物ですよね。。ドンペリ、匂いだけで、スルーさせたし・・

で?
解禁命令はでたんでしょ?
2009/02/04(Wed) 09:31 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
B作@hiroちゃんの執事・・・さま
ならないわよ~!
今、維持する努力をしてるんだから!
もう、ダイエットからは卒業したんです。
リバウンド王v-20の座はBさんにお譲りしてもよくってよv-254v-391
2009/02/04(Wed) 09:38 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
私も意志は強いんだけどなあ、行動が弱い・・・
あ、それが意志が弱いって言うのか・・・
2009/02/04(Wed) 16:51 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
>私も意志は強いんだけどなあ、行動が弱い・・・
笑えます^^
私も、意志は強いですよ!で体がおっつかない!
なので、毎日自分の体にムチうって・・・^^(こっわー
2009/02/05(Thu) 09:36 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック