山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今年も、行ってきました!春を先取りに!

春の海を満喫

花摘みで花粉まみれ! In 房総
・・・・

という前に、バレンタインデーのイベントがありました

私の14日といえば、普段通りにジョグですよ!ジョグ!

日々の努力は欠かせません
もう、ジョグ無しじゃ、いられない体なので・・・
余計な脂肪は切り捨てて、美しい筋肉美を手にいれるのだー!
そして、山へ行ってもバテない体づくり!


そんなことを言っても、しっかり本命の贈り物をしましたよ。
固形チョコは、私が苦手なので、いつものように、チーズケーキを焼きました。
(私が苦手なものは送らないという主義なの^^)
20090217153137.jpg

甘味を抑えた濃厚なチーズケーキです。
コレを食べれば、どんな殿方もイチコロ・・・



と思いたい。。。。


チーズケーキをhiroからもらった、そこのあなた!
本命ですからね!よ~く覚えておくよーに!




というわけで、バレンタインデートは房総へ花摘みに出かけました。

毎度おなじみ、アクアラインを通り、館山自動車道経由で南房総へ。

館山を過ぎると、そこは外洋。
白波が~、、後ろに、大島がうっすら・・
波も荒い!


そして、すぐ房総フラワーラインへ。
菜の花がかわいい道です^^
若い芽はおいしそうですね~・・・
どこまでも続く菜の花ロード


最南端までくると、お花畑がたくさん!
花!!!!

街全体がストックの匂いに包まれているようでした。
花!!


白間津のお花畑にて・・・・・
花!

花粉に耐えながらお花摘み^^;
花

今日は暖かく、春の日差しでした。



色とりどりのお花に心なごませ・・・・
車を走らせたその先は
鴨川市街と海が見下ろせる展望台。
高台。海が180度見えます・・
海を眺め・・・・

うーん、ろまんちっく!
もう少し、夕焼けがあったら完璧!



たくさん、お花を摘み、大満足で帰宅しましたとさ・・・・

もう、部屋中お花の匂いでいい気分です♪
買ってきたイカの塩辛や菜の花を辛子和えにして食べれば、日本酒がすすむ~^^



こんなバレンタインデートのコースもいいですね~。


よし!来年もコレだな!このコースで行こう!





追記を閉じる▲
・・・・

という前に、バレンタインデーのイベントがありました

私の14日といえば、普段通りにジョグですよ!ジョグ!

日々の努力は欠かせません
もう、ジョグ無しじゃ、いられない体なので・・・
余計な脂肪は切り捨てて、美しい筋肉美を手にいれるのだー!
そして、山へ行ってもバテない体づくり!


そんなことを言っても、しっかり本命の贈り物をしましたよ。
固形チョコは、私が苦手なので、いつものように、チーズケーキを焼きました。
(私が苦手なものは送らないという主義なの^^)
20090217153137.jpg

甘味を抑えた濃厚なチーズケーキです。
コレを食べれば、どんな殿方もイチコロ・・・



と思いたい。。。。


チーズケーキをhiroからもらった、そこのあなた!
本命ですからね!よ~く覚えておくよーに!




というわけで、バレンタインデートは房総へ花摘みに出かけました。

毎度おなじみ、アクアラインを通り、館山自動車道経由で南房総へ。

館山を過ぎると、そこは外洋。
白波が~、、後ろに、大島がうっすら・・
波も荒い!


そして、すぐ房総フラワーラインへ。
菜の花がかわいい道です^^
若い芽はおいしそうですね~・・・
どこまでも続く菜の花ロード


最南端までくると、お花畑がたくさん!
花!!!!

街全体がストックの匂いに包まれているようでした。
花!!


白間津のお花畑にて・・・・・
花!

花粉に耐えながらお花摘み^^;
花

今日は暖かく、春の日差しでした。



色とりどりのお花に心なごませ・・・・
車を走らせたその先は
鴨川市街と海が見下ろせる展望台。
高台。海が180度見えます・・
海を眺め・・・・

うーん、ろまんちっく!
もう少し、夕焼けがあったら完璧!



たくさん、お花を摘み、大満足で帰宅しましたとさ・・・・

もう、部屋中お花の匂いでいい気分です♪
買ってきたイカの塩辛や菜の花を辛子和えにして食べれば、日本酒がすすむ~^^



こんなバレンタインデートのコースもいいですね~。


よし!来年もコレだな!このコースで行こう!




【2009/02/18 09:49】 |
トラックバック(0) |


ぜいぜい
バ、バレンタインデートとは聞き捨てならん!!!
なんてロマンティックなデートコースなの。

って、別スレでオチがあるってことはないのよね?

チーズケーキか…
上松 B作
もらってないので本命ではないようです(笑・・・って去年も同じようなことを書いたような…)

しっかしわかりにくい本命チョコ?ですねぇ~~相手に伝わっているのでしょうか?

で、何個作ったの?(爆)


輝男
おかしいなぁ、まだ届いてないよ、チーズケーキ。
でも、チーズは好きじゃないからべつにいいんだけど。

> 房総へ花摘みに
そうか、わざわざ房総まで。
家にもちゃんとあるのにね。

>たくさん、お花を摘み、
すごくすっきりしたことでしょう。
出し切って、体重減ったのでは?

ぜいぜいさま
hiro
>バ、バレンタインデートとは聞き捨てならん!!!
いや~んi-229怒んないで~i-201
ちょっとは世間並み?なコースも辿ってみたかったの~。
ほんと、あたしらしくないコースだと、今考えれば、そお思いますよ・・・^^;
でもね、、、お花に包まれるときって、やっぱしあわせだーv-392

オチ??やだなー、、、ぜいぜいさん。あるわけないでしょ!あるわけ・・i-230


上松 B作 さま
hiro
あんれ~?
届いてない?
しっかり、送ったのにー
八等分して!(しょぼっ!)

>相手に伝わっているのでしょうか
う・・・・
3/14に期待しましょーv-353(爆)

輝男さま
hiro
>すごくすっきりしたことでしょう。
そうなの~^^
あちこちで。。。v-72
おかげさまで体重がもとの数値に戻ってきました。。。
って。。もう!違うでしょ!

でも、体重が戻ってきたのは確か・・

今度、輝男さんにも愛をこめてつくるわぁ~うっふんv-344





たここ
ぼくんちの住所間違ってるんじゃないかなぁ。
まだ届いてないなぁ。もう1週間も経ってるけど。

バレンタイン、、、ひたすらゲレンデを回転していたような。。。
下界で甘い週末の予定だったんだけども。。。


まきくま@すっげえうらやまし
おや? マンションの宅配ロッカー確かめにいかなきゃ。。。。



たここさま
hiro
>ぼくんちの住所間違ってるんじゃないかなぁ。
>まだ届いてないなぁ。もう1週間も経ってるけど。
えっと・・・・i-230
私は本命にしか・・・・i-201
それとも、たここさん、あたしのほんめーになりたいのー?
いいよー!v-218あたし、最近こころが広くなったのだー^^

まきくまさま
hiro
えっと・・・・・i-230
あたし、本命にしか・・・・i-201
だからぁ~^^
「まきくまお」さんだったら、あげたのに☆



輝子
>あたし、最近こころが広くなったのだー^^
え?こころが広くなったの?
じゃあ、輝男じゃなくて輝子を本命にしてくれる?v-415

輝子さま
hiro
二番目だったらいいけどv-347
ありゃ?これじゃ、心広くないよね。
がまんして~(爆)

お初です!
くまごろう
ひろさんの山の景色(と食べ物)が素敵で!!!
バレンタインにチーズケーキ,良いですよね。
もう義理チョコも含めて飽きてました。
いいなあ、もらった彼氏。
で、彼氏のお答えは?
期待通りでしたか?
ちゃんと分かっていないと、ホワイトデーは期待出来ないかもよ。
僕なんて,バレンタインデーに同級生のおじさんと飲みに行って,
「あれ、今日って何の日?バレンタインデーとかじゃなかった?」
て人ごとのように話してた。
最愛の彼女がいるのに!
男ってだめだよね。
ひろさん、これからもちゃんと手綱を引いていないとダメですよ。
なんせ、男って鈍感だからね。

くまごろうさま
hiro
わ~!^^
くまごろうさん、ようこそ!いらっしゃいませ!
お初コメント、ありがとうございますね!

で、バレンタイン。バレンタインにかけて、チーズケーキを焼いたのに、その心もわかってもらえず・・v-406ま、おいしいと言ってくれたから、よしとするかぁ~^^って感じでしたけど!

あれ?くまごろうさんはラブラブバレンタインじゃなかったのですね。
ったく。。。もぅ~、、あんなきれいでかわいい彼女がいるのに、もったない!
バチがあたりますよ~(爆)

これからも、マッスル仲間^^よろしくです~


マッスル!!!
くまごろう
ありがとうございます。

さっそくですが、今日は,ランニングマシン(足を前後に動かすやつですが)45分,
550kcal!
全身の筋トレを1時間。
その後,600m泳いでサウナ!

明日は早朝から仕事なのに,,,,,
張り切りすぎました(ぐすん)!

くまごろうさま
hiro
お!
今日は体を動かす時間を作れたのですね~☆
いい汗、かきましたね!ご苦労様です!

私も少しの時間をみつけてやってますよー!筋トレ!
だ~れもいない時間を見計らって、更衣室でスクワット100回とか(爆)

また、筋トレ伝授、よろしくお願いしまーす!

そうそう、ジョグ友、登録してくださいよ~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バ、バレンタインデートとは聞き捨てならん!!!
なんてロマンティックなデートコースなの。

って、別スレでオチがあるってことはないのよね?
2009/02/18(Wed) 12:06 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
チーズケーキか…
もらってないので本命ではないようです(笑・・・って去年も同じようなことを書いたような…)

しっかしわかりにくい本命チョコ?ですねぇ~~相手に伝わっているのでしょうか?

で、何個作ったの?(爆)
2009/02/18(Wed) 21:11 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
おかしいなぁ、まだ届いてないよ、チーズケーキ。
でも、チーズは好きじゃないからべつにいいんだけど。

> 房総へ花摘みに
そうか、わざわざ房総まで。
家にもちゃんとあるのにね。

>たくさん、お花を摘み、
すごくすっきりしたことでしょう。
出し切って、体重減ったのでは?
2009/02/18(Wed) 22:48 | URL  | 輝男 #juZz/cEU[ 編集]
ぜいぜいさま
>バ、バレンタインデートとは聞き捨てならん!!!
いや~んi-229怒んないで~i-201
ちょっとは世間並み?なコースも辿ってみたかったの~。
ほんと、あたしらしくないコースだと、今考えれば、そお思いますよ・・・^^;
でもね、、、お花に包まれるときって、やっぱしあわせだーv-392

オチ??やだなー、、、ぜいぜいさん。あるわけないでしょ!あるわけ・・i-230
2009/02/19(Thu) 10:46 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
上松 B作 さま
あんれ~?
届いてない?
しっかり、送ったのにー
八等分して!(しょぼっ!)

>相手に伝わっているのでしょうか
う・・・・
3/14に期待しましょーv-353(爆)
2009/02/19(Thu) 10:51 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝男さま
>すごくすっきりしたことでしょう。
そうなの~^^
あちこちで。。。v-72
おかげさまで体重がもとの数値に戻ってきました。。。
って。。もう!違うでしょ!

でも、体重が戻ってきたのは確か・・

今度、輝男さんにも愛をこめてつくるわぁ~うっふんv-344


2009/02/19(Thu) 10:56 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぼくんちの住所間違ってるんじゃないかなぁ。
まだ届いてないなぁ。もう1週間も経ってるけど。

バレンタイン、、、ひたすらゲレンデを回転していたような。。。
下界で甘い週末の予定だったんだけども。。。
2009/02/20(Fri) 23:57 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
おや? マンションの宅配ロッカー確かめにいかなきゃ。。。。

2009/02/21(Sat) 21:13 | URL  | まきくま@すっげえうらやまし #E5Upi6Fk[ 編集]
たここさま
>ぼくんちの住所間違ってるんじゃないかなぁ。
>まだ届いてないなぁ。もう1週間も経ってるけど。
えっと・・・・i-230
私は本命にしか・・・・i-201
それとも、たここさん、あたしのほんめーになりたいのー?
いいよー!v-218あたし、最近こころが広くなったのだー^^
2009/02/23(Mon) 13:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくまさま
えっと・・・・・i-230
あたし、本命にしか・・・・i-201
だからぁ~^^
「まきくまお」さんだったら、あげたのに☆
2009/02/23(Mon) 13:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>あたし、最近こころが広くなったのだー^^
え?こころが広くなったの?
じゃあ、輝男じゃなくて輝子を本命にしてくれる?v-415
2009/02/23(Mon) 14:18 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
二番目だったらいいけどv-347
ありゃ?これじゃ、心広くないよね。
がまんして~(爆)
2009/02/23(Mon) 22:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
お初です!
ひろさんの山の景色(と食べ物)が素敵で!!!
バレンタインにチーズケーキ,良いですよね。
もう義理チョコも含めて飽きてました。
いいなあ、もらった彼氏。
で、彼氏のお答えは?
期待通りでしたか?
ちゃんと分かっていないと、ホワイトデーは期待出来ないかもよ。
僕なんて,バレンタインデーに同級生のおじさんと飲みに行って,
「あれ、今日って何の日?バレンタインデーとかじゃなかった?」
て人ごとのように話してた。
最愛の彼女がいるのに!
男ってだめだよね。
ひろさん、これからもちゃんと手綱を引いていないとダメですよ。
なんせ、男って鈍感だからね。
2009/02/26(Thu) 02:39 | URL  | くまごろう #NAijnZeA[ 編集]
くまごろうさま
わ~!^^
くまごろうさん、ようこそ!いらっしゃいませ!
お初コメント、ありがとうございますね!

で、バレンタイン。バレンタインにかけて、チーズケーキを焼いたのに、その心もわかってもらえず・・v-406ま、おいしいと言ってくれたから、よしとするかぁ~^^って感じでしたけど!

あれ?くまごろうさんはラブラブバレンタインじゃなかったのですね。
ったく。。。もぅ~、、あんなきれいでかわいい彼女がいるのに、もったない!
バチがあたりますよ~(爆)

これからも、マッスル仲間^^よろしくです~
2009/02/26(Thu) 11:08 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
マッスル!!!
ありがとうございます。

さっそくですが、今日は,ランニングマシン(足を前後に動かすやつですが)45分,
550kcal!
全身の筋トレを1時間。
その後,600m泳いでサウナ!

明日は早朝から仕事なのに,,,,,
張り切りすぎました(ぐすん)!
2009/02/27(Fri) 00:17 | URL  | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさま
お!
今日は体を動かす時間を作れたのですね~☆
いい汗、かきましたね!ご苦労様です!

私も少しの時間をみつけてやってますよー!筋トレ!
だ~れもいない時間を見計らって、更衣室でスクワット100回とか(爆)

また、筋トレ伝授、よろしくお願いしまーす!

そうそう、ジョグ友、登録してくださいよ~^^
2009/02/27(Fri) 11:42 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック