山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
桜の満開の時期になりました
桜並木
三月は体調を崩したり、湯たんぽで低温火傷をしたり、毎週のように予定が入って時間が厳しかったり、、、、
という日々でしたが、
もう四月!

と、いうことで、改めて、気持ちを入れ替えまして・・・・

脂肪燃焼!(爆)

がんばります


四月も休日出勤やら、、いろいろ予定があるのですが、時間を作って運動をがんばりたいと思います・・・・



この週末ですが、土曜の仕事を終えてから実家で静養。

並木の下 花曇~
桜並木の下を歩けば、曇りの天気でも明るい気がしました。

日曜は山の中へウォーキング・・・・
風にのって桜の香りがふわっと漂ってきました。
街中ではなかなか感じ取れない香りも、山では敏感に感じ取れるんですね。
小さい頃はよく、桜の花の匂いをかいだ記憶があるなぁ~くんくん
なんだかなつかしい気持ちになりました。
ウォーキング中の新緑
実家近辺はまだ蕾が多い。
遠くの新緑がきれいでした・・・・

桜の時期は何かと忙しくて、なかなか実家の風景を見ることが出来なかったのすが、何年かぶりに、満開時期に訪れることができて、うれしかったです☆
海から家までの山道の両脇が桜並木なので、とてもきれいなんです♪



そして、週明けの夜は鎌倉へ。

まずは銭洗い弁天へ
もちろん、お金を洗い夜にですよ^^;
(お金がたまりますように・・・・)


源氏山へ行き、夜桜です!
夜桜☆♪
お月様と夜桜ですよ



もう、桜も散り始めですね。
私はけっこう散り際も好きだったりしますが・・・・
はかない命ですね・・さくら。

みなさんは今年の桜をどんなふうに感じましたか?


追記を閉じる▲
三月は体調を崩したり、湯たんぽで低温火傷をしたり、毎週のように予定が入って時間が厳しかったり、、、、
という日々でしたが、
もう四月!

と、いうことで、改めて、気持ちを入れ替えまして・・・・

脂肪燃焼!(爆)

がんばります


四月も休日出勤やら、、いろいろ予定があるのですが、時間を作って運動をがんばりたいと思います・・・・



この週末ですが、土曜の仕事を終えてから実家で静養。

並木の下 花曇~
桜並木の下を歩けば、曇りの天気でも明るい気がしました。

日曜は山の中へウォーキング・・・・
風にのって桜の香りがふわっと漂ってきました。
街中ではなかなか感じ取れない香りも、山では敏感に感じ取れるんですね。
小さい頃はよく、桜の花の匂いをかいだ記憶があるなぁ~くんくん
なんだかなつかしい気持ちになりました。
ウォーキング中の新緑
実家近辺はまだ蕾が多い。
遠くの新緑がきれいでした・・・・

桜の時期は何かと忙しくて、なかなか実家の風景を見ることが出来なかったのすが、何年かぶりに、満開時期に訪れることができて、うれしかったです☆
海から家までの山道の両脇が桜並木なので、とてもきれいなんです♪



そして、週明けの夜は鎌倉へ。

まずは銭洗い弁天へ
もちろん、お金を洗い夜にですよ^^;
(お金がたまりますように・・・・)


源氏山へ行き、夜桜です!
夜桜☆♪
お月様と夜桜ですよ



もう、桜も散り始めですね。
私はけっこう散り際も好きだったりしますが・・・・
はかない命ですね・・さくら。

みなさんは今年の桜をどんなふうに感じましたか?

【2009/04/07 13:08】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
脂肪燃焼で低温火傷しないように・・・ネ!
    (*’-’*)アハハ♪

  散り行く桜とともに・・・
         εεεεε┏( ・_・)┛



hiro
ROCKYさま
もう!
火傷するくらい脂肪燃焼してみたい^^;
ほんとの火傷は2cmくらいの水泡が足にできましたとさ・・

こちらの桜も花吹雪です~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
脂肪燃焼で低温火傷しないように・・・ネ!
    (*’-’*)アハハ♪

  散り行く桜とともに・・・
         εεεεε┏( ・_・)┛
2009/04/08(Wed) 18:30 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
もう!
火傷するくらい脂肪燃焼してみたい^^;
ほんとの火傷は2cmくらいの水泡が足にできましたとさ・・

こちらの桜も花吹雪です~。
2009/04/09(Thu) 10:24 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック