山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
4/10(金)は癒しの日!ということで、エステへGO~!
一年に一回くらいは身体も休養!気を使ってあげましょ!
ということで、今回行ってきたのはセント・グレゴリースパ

今回選んだコースはバリのマッサージ、バリニーズ♪

極端な冷え性(夏でも足はひんやりこ)だった私も、いつもより足が温かいぞ^^

膝下のみのマッサージでは、なかなか暖かくならなかったのに、身体全体をマッサージしてもらうと、ぜんぜん違うんですね!

新陳代謝も上り身体の中から温まった感じでUP

肩こりも無いものとばかり思っていたら・・・・
しっかりこっていたらしくて・・・・(自覚がなかった)
も~み~ほ~ぐ~し~!

ほっ・・・
日常から開放されるひと時もいいもんですね~

う~ん・・・年に一回じゃなくて、これからは季節の変わり目には受けたいな~
お、、おかねが~




今日はスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換。
タイヤを車に運んだら、左腰が・・・


あ~!!
もう一回エステに行きた~い!

*ただいま、シップ中


追記を閉じる▲
一年に一回くらいは身体も休養!気を使ってあげましょ!
ということで、今回行ってきたのはセント・グレゴリースパ

今回選んだコースはバリのマッサージ、バリニーズ♪

極端な冷え性(夏でも足はひんやりこ)だった私も、いつもより足が温かいぞ^^

膝下のみのマッサージでは、なかなか暖かくならなかったのに、身体全体をマッサージしてもらうと、ぜんぜん違うんですね!

新陳代謝も上り身体の中から温まった感じでUP

肩こりも無いものとばかり思っていたら・・・・
しっかりこっていたらしくて・・・・(自覚がなかった)
も~み~ほ~ぐ~し~!

ほっ・・・
日常から開放されるひと時もいいもんですね~

う~ん・・・年に一回じゃなくて、これからは季節の変わり目には受けたいな~
お、、おかねが~




今日はスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換。
タイヤを車に運んだら、左腰が・・・


あ~!!
もう一回エステに行きた~い!

*ただいま、シップ中

【2009/04/11 23:34】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
3月後半の1週間で急に肥った2Kg・・・。
ようやく もとに戻りました・・・。
   \(*^o^*)/ バンザーイ!


hiro
ROCKYさま
え~っ!!ほんとに~!
ぐ、、くやじぃ~~!!先、こされましたー。
あたしはぜんぜんまだです(涙)

今週末もダイエットにはムリっぽいし、、
あ~あ。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3月後半の1週間で急に肥った2Kg・・・。
ようやく もとに戻りました・・・。
   \(*^o^*)/ バンザーイ!
2009/04/15(Wed) 18:39 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
え~っ!!ほんとに~!
ぐ、、くやじぃ~~!!先、こされましたー。
あたしはぜんぜんまだです(涙)

今週末もダイエットにはムリっぽいし、、
あ~あ。。。
2009/04/16(Thu) 09:46 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック