山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
いろいろありすぎて、ブログUPできませ~ん
GWはふつうに仕事。5月の土日のどちらかは出勤。

今度の土日なんて、泊りがけで出張だし


なので、ブログUPといっても平穏無事に生活してるので、それほど、書くこともないのですが、

実家に帰省して母の日のプレゼント渡した。
そして、夏みかんの収穫をした。。。(甘かった~^^)
などがあります^^;



ここ半月、いろいろありすぎて、疲れちゃって、山に行く気力も薄れ気味・・・・
(新緑のいい時期なのにね~・・)

帰宅して食事をすると、眠くてその場でコテン・・・と寝ちゃうんですよ!
今までのhiroからすると、そんなことはありえなかったのに~。




はぁ~、、どっか旅行にでも行きたい気分。
山登りみたいにハードじゃなくて、温泉でのんびり。おいしいものをパクリ。
新緑に包まれた露天風呂だったらいいな~なんて、想像してます。


あ、、そうそう、運動も出来るだけやってます^^
職場の更衣室でスクワット100回とか^^
(これがまた、人がこない時を見計らってやるのが自分でも笑えるんですが。・・)
開脚屈伸とか^^
いろいろ。

ずっとデスクワークなので、体をほぐす意味でもいい気分転換になるんです。

誰もいない更衣室で人気を気にしながら、スクワットですよ!
廊下を歩いてくる音がすると、ピタッと中止。
運動なんてしてませんよ~。ましてや、スクワットなんか。。という感じでね。
けっこう、汗だくなんですが、涼し~顔して止めるのがポイント。

たまに、自分で笑っちゃう時があります・・・

と、筋トレにもまあまあ励んでおります。


早くバカンスがこないかな~、、

結局最後は、コレだよ^^;






追記を閉じる▲
GWはふつうに仕事。5月の土日のどちらかは出勤。

今度の土日なんて、泊りがけで出張だし


なので、ブログUPといっても平穏無事に生活してるので、それほど、書くこともないのですが、

実家に帰省して母の日のプレゼント渡した。
そして、夏みかんの収穫をした。。。(甘かった~^^)
などがあります^^;



ここ半月、いろいろありすぎて、疲れちゃって、山に行く気力も薄れ気味・・・・
(新緑のいい時期なのにね~・・)

帰宅して食事をすると、眠くてその場でコテン・・・と寝ちゃうんですよ!
今までのhiroからすると、そんなことはありえなかったのに~。




はぁ~、、どっか旅行にでも行きたい気分。
山登りみたいにハードじゃなくて、温泉でのんびり。おいしいものをパクリ。
新緑に包まれた露天風呂だったらいいな~なんて、想像してます。


あ、、そうそう、運動も出来るだけやってます^^
職場の更衣室でスクワット100回とか^^
(これがまた、人がこない時を見計らってやるのが自分でも笑えるんですが。・・)
開脚屈伸とか^^
いろいろ。

ずっとデスクワークなので、体をほぐす意味でもいい気分転換になるんです。

誰もいない更衣室で人気を気にしながら、スクワットですよ!
廊下を歩いてくる音がすると、ピタッと中止。
運動なんてしてませんよ~。ましてや、スクワットなんか。。という感じでね。
けっこう、汗だくなんですが、涼し~顔して止めるのがポイント。

たまに、自分で笑っちゃう時があります・・・

と、筋トレにもまあまあ励んでおります。


早くバカンスがこないかな~、、

結局最後は、コレだよ^^;





【2009/05/14 14:07】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
スクワット100回?

   恐るべし・・・hiro姫



上松 B作
私も昼休みに・・・
公園の散歩してたりして…
寝る前に腹筋してたりして…

でも、体重減ってなかったりして!!!
(悲)


hiro
ROCKYさま
ええ^^;
スクワットは90度まで膝を曲げちゃいます。
これも、なれです。はい^^
おかげで太腿筋肉はも~りもりです。


hiro
上松 B作さま
公園、走っちゃえば?^^
体重落とすって、並大抵のことじゃないよね・・・しみじみ。
あ、、スクワットの時間だ!(爆)
隠れて、やってこーよぉっ!^^


輝子
>いろいろありすぎて、ブログUPできませ~ん
blogネタがいろいろあるのかと思った。

ジョグノートも最近静かです。
張りあいがなくて自分も挫折しそう…
暇を見つけてトレーニングしてくださいな。

http://zeizei.fc2web.com/
ぜいぜい
きのうは輝ちゃんとボルタリングだったのよ。
久々に山以外の運動ですた(爆

なんか身体動かさないクセがついちゃうと、毎日ぐ~たらしちゃうよ。
また、プール行こうっと。

恒例の山菜取りもパワフルにこなしてきたんだね~


アランチャ@ねむねむ
hiroさん、こんばんは。
何だかすっかりご無沙汰してしまっています。
>更衣室でスクワット100回とか^^
私は職場でトイレに行く度スクワット10回とかやってました。はい、過去形です。(爆)
最近すっかりさぼっているので、えー加減再開せねば。^_^;


hiro
輝子さま
挫折しそう・・なんて言わないで~^^
今週は比較的ジョグれそう^^。
ブログネタもあるにはあるけど・・・・
私生活暴露しそうだから、、やめとく^^;



hiro
ぜいぜいさま
うわ~^^ボルタリングですか!沢のぼりといい、ボルタリングといい、、、
ぜいぜいさんがと~くに行っちゃうかんじ。
そうそう^^プールも再開!お互いがんばりましょうよ~!運動してれば、飲んでも、食べても大丈夫!と、私は確信しておりまする・・


hiro
アランチャ@ねむねむ さま
こんにちは~!こちらこそ、お久しぶりです^^
トイレでスクワット!
わかる!わかる!!
あたしもやってますもん(更衣室に人が入ってきた時、次にやる場所がトイレ・・・^^;)
アランチャさんもこれを機会に再開ですね^^

おんっ
ヨシ
 >温泉でのんびり。 先月末にまきくまさんも行ってレポしてた栃木県の塩原温泉はお薦めですよ。


hiro
ヨシさま
塩原温泉、、、いいですよね~☆
そっか…やっぱり、オススメなのですね!

ヨシさんはGW、いい山歩きができたようですね!うらやましいです^^
あたしだって!いつか!^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スクワット100回?

   恐るべし・・・hiro姫
2009/05/14(Thu) 18:50 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
私も昼休みに・・・
公園の散歩してたりして…
寝る前に腹筋してたりして…

でも、体重減ってなかったりして!!!
(悲)
2009/05/14(Thu) 21:48 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
ROCKYさま
ええ^^;
スクワットは90度まで膝を曲げちゃいます。
これも、なれです。はい^^
おかげで太腿筋肉はも~りもりです。
2009/05/15(Fri) 09:22 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
上松 B作さま
公園、走っちゃえば?^^
体重落とすって、並大抵のことじゃないよね・・・しみじみ。
あ、、スクワットの時間だ!(爆)
隠れて、やってこーよぉっ!^^
2009/05/15(Fri) 09:24 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>いろいろありすぎて、ブログUPできませ~ん
blogネタがいろいろあるのかと思った。

ジョグノートも最近静かです。
張りあいがなくて自分も挫折しそう…
暇を見つけてトレーニングしてくださいな。
2009/05/15(Fri) 09:50 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
http://zeizei.fc2web.com/
きのうは輝ちゃんとボルタリングだったのよ。
久々に山以外の運動ですた(爆

なんか身体動かさないクセがついちゃうと、毎日ぐ~たらしちゃうよ。
また、プール行こうっと。

恒例の山菜取りもパワフルにこなしてきたんだね~
2009/05/15(Fri) 17:08 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
hiroさん、こんばんは。
何だかすっかりご無沙汰してしまっています。
>更衣室でスクワット100回とか^^
私は職場でトイレに行く度スクワット10回とかやってました。はい、過去形です。(爆)
最近すっかりさぼっているので、えー加減再開せねば。^_^;
2009/05/17(Sun) 00:54 | URL  | アランチャ@ねむねむ #Toq/Ej/c[ 編集]
輝子さま
挫折しそう・・なんて言わないで~^^
今週は比較的ジョグれそう^^。
ブログネタもあるにはあるけど・・・・
私生活暴露しそうだから、、やめとく^^;
2009/05/18(Mon) 22:07 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
うわ~^^ボルタリングですか!沢のぼりといい、ボルタリングといい、、、
ぜいぜいさんがと~くに行っちゃうかんじ。
そうそう^^プールも再開!お互いがんばりましょうよ~!運動してれば、飲んでも、食べても大丈夫!と、私は確信しておりまする・・
2009/05/18(Mon) 22:10 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
アランチャ@ねむねむ さま
こんにちは~!こちらこそ、お久しぶりです^^
トイレでスクワット!
わかる!わかる!!
あたしもやってますもん(更衣室に人が入ってきた時、次にやる場所がトイレ・・・^^;)
アランチャさんもこれを機会に再開ですね^^
2009/05/18(Mon) 22:13 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
おんっ
 >温泉でのんびり。 先月末にまきくまさんも行ってレポしてた栃木県の塩原温泉はお薦めですよ。
2009/05/19(Tue) 07:29 | URL  | ヨシ #-[ 編集]
ヨシさま
塩原温泉、、、いいですよね~☆
そっか…やっぱり、オススメなのですね!

ヨシさんはGW、いい山歩きができたようですね!うらやましいです^^
あたしだって!いつか!^^
2009/05/19(Tue) 12:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック