山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
電車通勤を始めて、一週間。
まだまだ慣れない。
なんせ、電車通勤なんて、9年ぶり。
ましてや四駅の利用なので、乗り換えでマゴツイテルかんじ。。。
よ~く、駅の案内板を確認して歩かないと、、、


反対方面のホームにいるよ~。(→o←)ゞあたし。。。

なんてことも。うわっ!情けない!はずかし~。都会の駅じゃあるまいし。。

まだまだ駅の構内も物珍しく、風景もあっち見て、こっち見て。おのぼりさん。

そのうち馴れるのでしょうが、今はただ、電車通勤が新鮮に感じます。

これもヒトエニ、 免停ダイエットのため!

あと、もう一つ。

車通勤では車が運転できる靴!少しくらい、ばっちくたって、へっちゃら!(誰もみてないし)

でも、これじゃ、みっともないよね。靴のよごれ。

せっかく電車通勤だから、、、と思い、ヒールのちょこっとある靴を出してみた。

歩くことも考えて、その中でも一番はきやすかった靴を出して履いてみたが、、、

あれ?きついぞ。。。皮だから、縮んだ?
足の甲がキ・ツ・イ・。。。

じゃあ、こっちの黒の靴は?・・

こっちは歩くとイタぃ・・・かも。。。つま先が。。。


・゜゜・(>_<;)・゜゜・。エーン

職場では、室内履きの健康サンダルだし、今までは運転できる靴だったし、、、

今まで束縛するものがなくて、自由奔放だったhiroの足。

でも、今日からはそうはイカンです。しめるとこはしめないと!

靴も泣いてるカモ…と思いました。


追記を閉じる▲
まだまだ慣れない。
なんせ、電車通勤なんて、9年ぶり。
ましてや四駅の利用なので、乗り換えでマゴツイテルかんじ。。。
よ~く、駅の案内板を確認して歩かないと、、、


反対方面のホームにいるよ~。(→o←)ゞあたし。。。

なんてことも。うわっ!情けない!はずかし~。都会の駅じゃあるまいし。。

まだまだ駅の構内も物珍しく、風景もあっち見て、こっち見て。おのぼりさん。

そのうち馴れるのでしょうが、今はただ、電車通勤が新鮮に感じます。

これもヒトエニ、 免停ダイエットのため!

あと、もう一つ。

車通勤では車が運転できる靴!少しくらい、ばっちくたって、へっちゃら!(誰もみてないし)

でも、これじゃ、みっともないよね。靴のよごれ。

せっかく電車通勤だから、、、と思い、ヒールのちょこっとある靴を出してみた。

歩くことも考えて、その中でも一番はきやすかった靴を出して履いてみたが、、、

あれ?きついぞ。。。皮だから、縮んだ?
足の甲がキ・ツ・イ・。。。

じゃあ、こっちの黒の靴は?・・

こっちは歩くとイタぃ・・・かも。。。つま先が。。。


・゜゜・(>_<;)・゜゜・。エーン

職場では、室内履きの健康サンダルだし、今までは運転できる靴だったし、、、

今まで束縛するものがなくて、自由奔放だったhiroの足。

でも、今日からはそうはイカンです。しめるとこはしめないと!

靴も泣いてるカモ…と思いました。

【2006/04/05 12:30】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


hiroyuki
あ!リンクが・・・とても嬉しいです。
山Blogの方の中には結構お酒好きの方が多い気がしますね。明日は長崎の知り合いの方に誘われて、お花見にいってきます。4月頭の予定が天候悪化のため、明日に変更になりました。長崎までドライブ(禁句でした)がてら桜見にいってきます。
電車通勤は山登りのためにも凄く良いことだと思うのですが!


あまりホローになってないですかね?
この辺で・・・
また遊びに来ます。

話題変わりますが
裏話はあまり書ける話は、面白くないので期待しないで下さいね?高尾で合流出来た時には書けない話たっぷりとお話します。


まゆ太
hiroさん
がんばれ!免停ダイエット!(おっと失礼!)
わたしは車通勤するほどでなく、チャリ通勤なので、さらに適当ですよ。でも、たまに出張・外出とかで都内まで電車でいくと、反省。。もうちょっとおしゃれしなくちゃと。ちなみに職場ではいているサンダルは無印良品のビーサンです。ありゃりゃ・・・。


hiro
hiyorukiさま
>電車通勤は山登りのためにも凄く良いことだと思うのですが!
ほんとにそう思いました。階段なんかも意識して歩いてますし。。職場では座りっぱなしなので、朝夕の歩きが、今は気持ちよいです。
長崎でお花見ですか。天気はもちそうですね。楽しんでください。
山登りやる人ってやっぱり、お酒好きな人が多いですね。山頂でプシュッとv-275やりますもんね。



まゆ太さま
免停ダイエットつづいてま~す(笑)
もしかして、まゆ太さんも自由奔放な足?あれ?違いました?
間違ってたらごめんなさいね。
靴を履いたら、きつかったのにはビックリしちゃいました。今までたるんでいた、罰ですかね~。少しづつ履いていこうと思います。
無印OK!ずっと足を締め付けるのは体に毒です(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ!リンクが・・・とても嬉しいです。
山Blogの方の中には結構お酒好きの方が多い気がしますね。明日は長崎の知り合いの方に誘われて、お花見にいってきます。4月頭の予定が天候悪化のため、明日に変更になりました。長崎までドライブ(禁句でした)がてら桜見にいってきます。
電車通勤は山登りのためにも凄く良いことだと思うのですが!


あまりホローになってないですかね?
この辺で・・・
また遊びに来ます。

話題変わりますが
裏話はあまり書ける話は、面白くないので期待しないで下さいね?高尾で合流出来た時には書けない話たっぷりとお話します。
2006/04/05(Wed) 22:04 | URL  | hiroyuki #-[ 編集]
hiroさん
がんばれ!免停ダイエット!(おっと失礼!)
わたしは車通勤するほどでなく、チャリ通勤なので、さらに適当ですよ。でも、たまに出張・外出とかで都内まで電車でいくと、反省。。もうちょっとおしゃれしなくちゃと。ちなみに職場ではいているサンダルは無印良品のビーサンです。ありゃりゃ・・・。
2006/04/05(Wed) 22:25 | URL  | まゆ太 #-[ 編集]
hiyorukiさま
>電車通勤は山登りのためにも凄く良いことだと思うのですが!
ほんとにそう思いました。階段なんかも意識して歩いてますし。。職場では座りっぱなしなので、朝夕の歩きが、今は気持ちよいです。
長崎でお花見ですか。天気はもちそうですね。楽しんでください。
山登りやる人ってやっぱり、お酒好きな人が多いですね。山頂でプシュッとv-275やりますもんね。



まゆ太さま
免停ダイエットつづいてま~す(笑)
もしかして、まゆ太さんも自由奔放な足?あれ?違いました?
間違ってたらごめんなさいね。
靴を履いたら、きつかったのにはビックリしちゃいました。今までたるんでいた、罰ですかね~。少しづつ履いていこうと思います。
無印OK!ずっと足を締め付けるのは体に毒です(笑)
2006/04/05(Wed) 23:41 | URL  | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック