山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
この週末は久々に二日のお休み。

なので、近場をぐるりと・・・・
金曜日のお昼すぎ(食事はしっかり頂いてから)、、
も~。。やってられん!とおもって^^;帰ってきちゃいました。

帰宅そうそう、ソファーでごろん(そうそう、新しいソファーが5月の末にきたのでした☆)
そしたら、首を寝違えて、肩まで痛みが。。
うわー!hiroのバカ!

そんなさんざんな体調で向かった土曜は


松田町のハーブガーデン
このハーブガーデンは大井松田ICの近くにあって、高速からも建物が見えます。
小高い丘の上にあり、眼下には小田原平野が一望、富士山、箱根連山、海まで見えて景色は抜群です。
20090608104636.jpg
↑なんか、ボケてます

ハーブといえば、これからいろんな花がさきますよね。
ラベンダーもそろそろで蕾がたくさんありました。
そのひとつひとつの葉の香りに癒されました。



そして、次に向かったのはその丘の下にある開成町。
ここはあじさいの街。

開成町のあじさいといえば、良く耳にしていたので、一度訪れてみたかったのです。
20090608104852.jpg


田んぼのあぜ道の植えられたあじさいの花。
田んぼの風景となかなか合いますね~
20090608104824.jpg
↑え~?!なんでボケてるの?


そぼ降る雨の中でしたがゆっくりと散策を楽しめました。


開成町のあじさいはこちら


追記を閉じる▲
金曜日のお昼すぎ(食事はしっかり頂いてから)、、
も~。。やってられん!とおもって^^;帰ってきちゃいました。

帰宅そうそう、ソファーでごろん(そうそう、新しいソファーが5月の末にきたのでした☆)
そしたら、首を寝違えて、肩まで痛みが。。
うわー!hiroのバカ!

そんなさんざんな体調で向かった土曜は


松田町のハーブガーデン
このハーブガーデンは大井松田ICの近くにあって、高速からも建物が見えます。
小高い丘の上にあり、眼下には小田原平野が一望、富士山、箱根連山、海まで見えて景色は抜群です。
20090608104636.jpg
↑なんか、ボケてます

ハーブといえば、これからいろんな花がさきますよね。
ラベンダーもそろそろで蕾がたくさんありました。
そのひとつひとつの葉の香りに癒されました。



そして、次に向かったのはその丘の下にある開成町。
ここはあじさいの街。

開成町のあじさいといえば、良く耳にしていたので、一度訪れてみたかったのです。
20090608104852.jpg


田んぼのあぜ道の植えられたあじさいの花。
田んぼの風景となかなか合いますね~
20090608104824.jpg
↑え~?!なんでボケてるの?


そぼ降る雨の中でしたがゆっくりと散策を楽しめました。


開成町のあじさいはこちら

【2009/06/08 10:58】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝子
ほんとにボケボケだね。
どうしちゃったんだろう。

週末休みだったんだ!
そんな貴重な休みなのに一日を割いてサポートしてくれたんだね!


木曽駒
どうしたのかな?
撮影モードの設定違いとか?

どちらにしろ、癒されてきたのですね。
そして、翌日はハードな一日だったようで。。。(笑

hiro姫も元気復活の二日間でしたね。

ところで、寝違えた首は大丈夫?



hiro
輝子さま
いえいえ・・
こちらこそ、楽しい時間でした!
なんだか後味が、シャキッとスッキリした気分♪
やっぱり、外で遊ばないとダメですね。私は…^^


hiro
木曽駒さま
たぶん、カメラのレンズに指紋とかいろいろついてたんだと思われ^^;

山に行けたのでストレス発散になりました!
元気復活!!^^
首もよくなりました!ありがとうございますね。
今週末で土日の仕事が無くなるのでどんどん遊びに行きたいですっ!

http://zeizei.fc2web.com/
ぜいぜい
わ、うちのすぐ近くだよ~
やっぱり外の空気は気持ちもすっきりさせるよね!
これからお山復活かな!


hiro
ぜいぜいさま
そうです^^
ぜいぜいさんちはあのへんだ~!っていうくらい近くでした。
高台の丘は眺めがいいですね!
酒匂川と田んぼの風景。箱根の山、富士山(←実際には富士山はみてない^^;)
I Lovo Odawaraな ひろです。

>これからお山復活かな!
はい^^
徐々に体づくりをしていきたいと思います(←頭の中でロッキーのテーマなんか流れてます♪)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとにボケボケだね。
どうしちゃったんだろう。

週末休みだったんだ!
そんな貴重な休みなのに一日を割いてサポートしてくれたんだね!
2009/06/08(Mon) 18:01 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
どうしたのかな?
撮影モードの設定違いとか?

どちらにしろ、癒されてきたのですね。
そして、翌日はハードな一日だったようで。。。(笑

hiro姫も元気復活の二日間でしたね。

ところで、寝違えた首は大丈夫?
2009/06/08(Mon) 23:06 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
輝子さま
いえいえ・・
こちらこそ、楽しい時間でした!
なんだか後味が、シャキッとスッキリした気分♪
やっぱり、外で遊ばないとダメですね。私は…^^
2009/06/09(Tue) 09:56 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
木曽駒さま
たぶん、カメラのレンズに指紋とかいろいろついてたんだと思われ^^;

山に行けたのでストレス発散になりました!
元気復活!!^^
首もよくなりました!ありがとうございますね。
今週末で土日の仕事が無くなるのでどんどん遊びに行きたいですっ!
2009/06/09(Tue) 10:01 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
http://zeizei.fc2web.com/
わ、うちのすぐ近くだよ~
やっぱり外の空気は気持ちもすっきりさせるよね!
これからお山復活かな!
2009/06/09(Tue) 18:45 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
そうです^^
ぜいぜいさんちはあのへんだ~!っていうくらい近くでした。
高台の丘は眺めがいいですね!
酒匂川と田んぼの風景。箱根の山、富士山(←実際には富士山はみてない^^;)
I Lovo Odawaraな ひろです。

>これからお山復活かな!
はい^^
徐々に体づくりをしていきたいと思います(←頭の中でロッキーのテーマなんか流れてます♪)
2009/06/09(Tue) 23:55 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック