山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
20090802182743
今日は無人島でお昼寝(ρ_-)ノ
海でバチャバチャ、魚とたわむれ…
うわぁ~!
何万級の魚がいっぱいいるよ!海水熱帯魚を飼ってたころの魚が間近で見れるのは楽しい☆彡

帰りたくなーい!
もう、一泊したい。

【2009/08/02 18:27】 |
トラックバック(0) |


木曽駒
おぉ~、夏の空だぁ~~。
奇麗な青空と白い雲、そして砂浜。
夏のベストシチュエーションですね。

ダイビングとかもしたのかな?
いっぱい遊んできてください。


ROCKY
青い空 白い雲 青い海 白い砂浜
いいなあ~♪
あれ? ビキニのネーちゃんは?

  なんちゃって・・・・εεεεε┏( ・_・)┛


まきくま
あ、これは。。。
三日月形の島?
だとしたら、ちょー懐かしい。いいところだよねー。
お魚たっぷりだよねー。
なんか久しぶりに南の海でのんびりもいいなあ。


hiro
木曽駒さま
夏っぽいこと?!してきました。
海に入るの、何年ぶり?だろ。
いろんな意味で殺菌されましたよ。。

空ね、すごく青い!
山で見る空と同じくらい、青い!!
これぞ、スカイブルーでした^^

ダイビングは、今回しなかったけど、、素潜ってやつでも充分満喫できるんですね^^


hiro
ROCKYさま
着ましたよ~!!
ビキニ!!^^
今流行りの化粧を「盛る」ならぬ
水着にお肉が「盛る」状態だったので^^;
公開は無しです。

また、ジョグに励まなくてはいけません^^;


hiro
まきくまさま
三日月の島、まきくまさんは行ったんですね!ここの海はキレイだって地元の人も言ってましたよ。私が行ったのは南部の島だったんだけど、岩場には魚うじゃじゃ、、寄ってきて、ツンツンするんです^^
でもね、、
海に行くと、やっぱ山が恋しいね・・

まきくまさんも夏山、満喫して下さいね!


http://zeizei.fc2web.com/
ぜいぜい
お~こんなところに避暑してきたのね~
海もいいよなあ…んだが、服装計画?が立たないので、もう海は無理。。。
若いっていいな…ぼそ


hiro
ぜいぜいさま
そうなんです~。
一足早く、真夏の灼熱太陽を体験。
夜は毎日熱帯夜の28℃。
もう、たまりません。
でも、海に入れば、気持ちよか~^^

服装?
関係ない!関係ない!
常夏の南の島が開放感にさせてくれます!
大丈夫です!まわりもみんなそうだから!
私も水着に盛ってましたから~☆

それにしても、ぜいぜいさん、肩、大丈夫かな。。

やっ
ヨシ
 野暮なこと聞きますが、お一人様で? ちなみに海はもう08年だか09年だか行ってない気がします。


輝子

ヨシさん、そんなヤボなこと聞いちゃいけないでしょー
一人のわけないでしょ、一人のわけが。
もちろん2人に決まってるよねー、hiroさん♪

水着は拝見させていただきましたが、中身が入ったところも見てみたいです。
ってか、私もあれ見たら、かわいい水着着て泳ぎに行きたくなっちゃいました。
でも、きっとマジに遠泳とかしちゃうんだろうな…


hiro
ヨシさん
もちろん、二人ですよ!二人!私の隣にはいつもダーリンが・・・(爆)
うわ!げんそーの中の世界とごっちゃまぜになってきた

仕事 あんど 現地の友達がいたので、いろいろまわりましたよー!
でもね、初日からレンタカー会社に免許証忘れる(レンタカー会社が返さなかったのが悪いと思ってる自分^^;)とか、トラブル勃発も今ではいい思い出^^
ヨシさんも海はご無沙汰なようですね!
私もホント、10年ぶりか?!ってな具合で殺菌されてきましたよ。



輝子さま
そうそう。hiroさんが一人なわけ、、な、、い。がっくし・・(力つきた・・)

あの水着、よかったでしょー!
ああいうの着て、遠泳したら、モテまくり?!かも(あ~、、はっしーに似てきたよ)

まあ、、中身が入ったところはお肉が盛らなくなったころに、三浦のマホロバマインズ行きましょー^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~、夏の空だぁ~~。
奇麗な青空と白い雲、そして砂浜。
夏のベストシチュエーションですね。

ダイビングとかもしたのかな?
いっぱい遊んできてください。
2009/08/04(Tue) 13:49 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
青い空 白い雲 青い海 白い砂浜
いいなあ~♪
あれ? ビキニのネーちゃんは?

  なんちゃって・・・・εεεεε┏( ・_・)┛
2009/08/04(Tue) 22:08 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
あ、これは。。。
三日月形の島?
だとしたら、ちょー懐かしい。いいところだよねー。
お魚たっぷりだよねー。
なんか久しぶりに南の海でのんびりもいいなあ。
2009/08/06(Thu) 09:08 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
木曽駒さま
夏っぽいこと?!してきました。
海に入るの、何年ぶり?だろ。
いろんな意味で殺菌されましたよ。。

空ね、すごく青い!
山で見る空と同じくらい、青い!!
これぞ、スカイブルーでした^^

ダイビングは、今回しなかったけど、、素潜ってやつでも充分満喫できるんですね^^
2009/08/06(Thu) 09:22 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
着ましたよ~!!
ビキニ!!^^
今流行りの化粧を「盛る」ならぬ
水着にお肉が「盛る」状態だったので^^;
公開は無しです。

また、ジョグに励まなくてはいけません^^;
2009/08/06(Thu) 09:24 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくまさま
三日月の島、まきくまさんは行ったんですね!ここの海はキレイだって地元の人も言ってましたよ。私が行ったのは南部の島だったんだけど、岩場には魚うじゃじゃ、、寄ってきて、ツンツンするんです^^
でもね、、
海に行くと、やっぱ山が恋しいね・・

まきくまさんも夏山、満喫して下さいね!
2009/08/06(Thu) 09:33 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
http://zeizei.fc2web.com/
お~こんなところに避暑してきたのね~
海もいいよなあ…んだが、服装計画?が立たないので、もう海は無理。。。
若いっていいな…ぼそ
2009/08/11(Tue) 13:26 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
そうなんです~。
一足早く、真夏の灼熱太陽を体験。
夜は毎日熱帯夜の28℃。
もう、たまりません。
でも、海に入れば、気持ちよか~^^

服装?
関係ない!関係ない!
常夏の南の島が開放感にさせてくれます!
大丈夫です!まわりもみんなそうだから!
私も水着に盛ってましたから~☆

それにしても、ぜいぜいさん、肩、大丈夫かな。。
2009/08/12(Wed) 12:24 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
やっ
 野暮なこと聞きますが、お一人様で? ちなみに海はもう08年だか09年だか行ってない気がします。
2009/08/12(Wed) 14:38 | URL  | ヨシ #-[ 編集]

ヨシさん、そんなヤボなこと聞いちゃいけないでしょー
一人のわけないでしょ、一人のわけが。
もちろん2人に決まってるよねー、hiroさん♪

水着は拝見させていただきましたが、中身が入ったところも見てみたいです。
ってか、私もあれ見たら、かわいい水着着て泳ぎに行きたくなっちゃいました。
でも、きっとマジに遠泳とかしちゃうんだろうな…
2009/08/12(Wed) 23:16 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
ヨシさん
もちろん、二人ですよ!二人!私の隣にはいつもダーリンが・・・(爆)
うわ!げんそーの中の世界とごっちゃまぜになってきた

仕事 あんど 現地の友達がいたので、いろいろまわりましたよー!
でもね、初日からレンタカー会社に免許証忘れる(レンタカー会社が返さなかったのが悪いと思ってる自分^^;)とか、トラブル勃発も今ではいい思い出^^
ヨシさんも海はご無沙汰なようですね!
私もホント、10年ぶりか?!ってな具合で殺菌されてきましたよ。



輝子さま
そうそう。hiroさんが一人なわけ、、な、、い。がっくし・・(力つきた・・)

あの水着、よかったでしょー!
ああいうの着て、遠泳したら、モテまくり?!かも(あ~、、はっしーに似てきたよ)

まあ、、中身が入ったところはお肉が盛らなくなったころに、三浦のマホロバマインズ行きましょー^^
2009/08/13(Thu) 02:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック