山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
20090814200242
昨日は午後からお墓参り。
実家に帰省中は三食〓昼寝付き〓晩酌付き〓でうれしいけど、ブロイラーのようになってしまうので…〓
いつものように運動することにしました〓
・13日は5Kmを35分でジョグ。坂道はきっつー!腹筋、筋トレ、ストレッチ。
・14日は5Kmを一時でウォーキング。腹筋、筋トレ、ストレッチ。
以前の腹筋の線が戻ってきた感じ〓
でも、運動してもいつもより食べる量、飲む量、多いなぁ〓〓

【2009/08/14 20:02】 |
トラックバック(0) |


輝子
すげー!えらいっ!
私も負けずにやってるよ。
お互いがんばりましょう。


カモシカ
hiroさんも輝子さんも すげー!
下界じゃ暑くて暑くて 運動する気にさえなれませんよ。
5~6キロ増えたウエイトで山行くの大丈夫かな、近頃メタボな私。


hiro
輝子さま
うん!実家では食っちゃ寝~で大変危険なので運動する事にしました。
いつもと変わらずな運動量ですけど…ね



カモシカさま
トレーニングは夕方の太陽が当たらなくなったら開始です。昼間はとても
それでも実家は高台でめっちゃ涼しいので助かってますけどね。
カモシカさんも山に復活ですね☆彡まずはどこへ行くのでしょう?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すげー!えらいっ!
私も負けずにやってるよ。
お互いがんばりましょう。
2009/08/14(Fri) 20:59 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
hiroさんも輝子さんも すげー!
下界じゃ暑くて暑くて 運動する気にさえなれませんよ。
5~6キロ増えたウエイトで山行くの大丈夫かな、近頃メタボな私。
2009/08/15(Sat) 18:39 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
輝子さま
うん!実家では食っちゃ寝~で大変危険なので運動する事にしました。
いつもと変わらずな運動量ですけど…ね



カモシカさま
トレーニングは夕方の太陽が当たらなくなったら開始です。昼間はとても
それでも実家は高台でめっちゃ涼しいので助かってますけどね。
カモシカさんも山に復活ですね☆彡まずはどこへ行くのでしょう?
2009/08/15(Sat) 23:04 | URL  | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック