山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
20090815204235
今日も運動〓昼間は目一杯昼寝〓
いつもの5Kmを登りはジョグで。下りはゆっくりシャドウボクシングをしながら下る。頭の中はロッキーのテーマ♪
その後は筋トレ、ストレッチ、腹筋、スクワット。
今日の実家周辺は霧も降りなく、一日中良い天気でした。

【2009/08/15 20:42】 |
トラックバック(0) |


輝子
おおっ、トレランに目覚めた?
今度三浦半島の低山にトレランに行こうよ。

私も今日はスピードをつけて5km走りました。
筋トレは腹筋のみ。


hiro
輝子さま
世界陸上見てる~?毎年思うけど、すっごい筋肉

あ、これはトレランじゃないんだ~。けっこう前から興味はあるけどネ。
や、ヤバイよ。運動量より食べる量が遥かに上回ってるから


輝子
世界陸上見てないよ~
だって私が応援する人って負けちゃうんだもん~(>_<)

田村亮子が金とれなかったのも、野口みずきが棄権しちゃったのも、すべて私のせい~
だから勝負ものは見ないことにしてるの。

それは置いといて、トレランシューズ買って、今度デビューしましょう。

私も今食欲期だけど、耐えてます。
体脂肪率がここんとこ増えちゃったから。


hiro
輝子さま
トレランね。考えておきます
それよか、食欲が増すのならそれに任せて体脂肪を増やしては?
ほら、また、弾丸ツアー(爆)の為に…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおっ、トレランに目覚めた?
今度三浦半島の低山にトレランに行こうよ。

私も今日はスピードをつけて5km走りました。
筋トレは腹筋のみ。
2009/08/15(Sat) 21:17 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
世界陸上見てる~?毎年思うけど、すっごい筋肉

あ、これはトレランじゃないんだ~。けっこう前から興味はあるけどネ。
や、ヤバイよ。運動量より食べる量が遥かに上回ってるから
2009/08/15(Sat) 23:11 | URL  | hiro #-[ 編集]
世界陸上見てないよ~
だって私が応援する人って負けちゃうんだもん~(>_<)

田村亮子が金とれなかったのも、野口みずきが棄権しちゃったのも、すべて私のせい~
だから勝負ものは見ないことにしてるの。

それは置いといて、トレランシューズ買って、今度デビューしましょう。

私も今食欲期だけど、耐えてます。
体脂肪率がここんとこ増えちゃったから。
2009/08/16(Sun) 00:59 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
トレランね。考えておきます
それよか、食欲が増すのならそれに任せて体脂肪を増やしては?
ほら、また、弾丸ツアー(爆)の為に…
2009/08/16(Sun) 14:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック