山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
20091023091816
22(木)の午前中は健康診断。
それから高速をとばし…
このお風呂に入りました(*^_^*)
もう、サイコー!見事な湯屋造り!さすが文化財!
もうちょっと、癒されていきます。温泉バンザイ\(^O^)/

【2009/10/23 09:18】 |
トラックバック(0) |


ROCKY
諏訪湖の畔の温泉ですね。
ここって 立って入るくらい深い浴槽だったような記憶が・・・?
違ったかな・・・? なんせ 最近記憶が・・・・

あっ! hiro姫 どこにもいないぞ?
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
セルフ撮りナシ?
(*’-’*)アハハ♪


hiro
ROCKYさま
ここはですね~。。。
湯田中温泉の「よろづや」の桃山風呂です^^
ここ、入ってみたかったのよね~・・・・
ということで、セルフどりはありません^^;
それよか、、
バリウムのんで、けっこう、きつかったのよ~(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
諏訪湖の畔の温泉ですね。
ここって 立って入るくらい深い浴槽だったような記憶が・・・?
違ったかな・・・? なんせ 最近記憶が・・・・

あっ! hiro姫 どこにもいないぞ?
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
セルフ撮りナシ?
(*’-’*)アハハ♪
2009/10/25(Sun) 06:56 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
ここはですね~。。。
湯田中温泉の「よろづや」の桃山風呂です^^
ここ、入ってみたかったのよね~・・・・
ということで、セルフどりはありません^^;
それよか、、
バリウムのんで、けっこう、きつかったのよ~(爆)
2009/10/25(Sun) 18:08 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック