山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
20091023181730
今日は志賀高原~小布施~松本。
紅葉は山の中腹がめっちゃキレイ!長野は今が旬ですな!
小布施の街も変わったぁ~…街の再生でステキな小道も出来てました。
今から、松本の街にくりだします☆彡

【2009/10/23 18:17】 |
トラックバック(0) |

さっ
ヨシ
 さ〇〇い亭さんですか(笑)


カモシカ
北斎館と高井鴻山記念館 の間の「栗の小道」だね!
3年前に歩きましたよ。
志賀高原の笠ヶ岳、七味温泉の紅葉、栗ごはん・・・思い出すとまた行きたくなるなぁ。

ようこそ♪
じもら〜
信州へ。
小布施散策はこじんまりとして楽しいですね。
大好きな場所で年に数回行きますよ(^^)
信州今が紅葉旬です♪



hiro
ヨシさん
いえ。。。
今回は別のところ。
ちょっと開拓してみようかと。。。
でも、あれですね、、別のところへ行ってみて。。。
山海亭はやっぱ、コストパフォーマンス、、いいですね!


hiro
カモシカさま
そうでーす!栗の小道。栗のアイスがおいしかった~♪小布施周辺は栗!くり!クリ!の一色でした。そうそう、おこわも売ってたり^^

ちょうど、笠ヶ岳の登山口下駐車場に車を止めて、展望を楽しみました。笠ヶ岳、特徴のあるぽっこりお山ですね^^



hiro
じもら〜さま
お久しぶりです^^
今回は小布施の街の再生のお話を聞いて(セーラさんの)どんだけ変わったの?と思って行ってきました。私の小さいころは特に・・・コレといって。。。。という感じでしたが、街の特徴、産業をよく生かして発展したな~・・・と思いました。いい雰囲気の街ですね^^
志賀高原~雷滝~小布施とまわって・・・・・
紅葉も、食も温泉も!
今がホントにいい季節ですね!長野!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっ
 さ〇〇い亭さんですか(笑)
2009/10/23(Fri) 18:27 | URL  | ヨシ #-[ 編集]
北斎館と高井鴻山記念館 の間の「栗の小道」だね!
3年前に歩きましたよ。
志賀高原の笠ヶ岳、七味温泉の紅葉、栗ごはん・・・思い出すとまた行きたくなるなぁ。
2009/10/24(Sat) 23:59 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
ようこそ♪
信州へ。
小布施散策はこじんまりとして楽しいですね。
大好きな場所で年に数回行きますよ(^^)
信州今が紅葉旬です♪
2009/10/25(Sun) 01:37 | URL  | じもら〜 #-[ 編集]
ヨシさん
いえ。。。
今回は別のところ。
ちょっと開拓してみようかと。。。
でも、あれですね、、別のところへ行ってみて。。。
山海亭はやっぱ、コストパフォーマンス、、いいですね!
2009/10/25(Sun) 17:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
そうでーす!栗の小道。栗のアイスがおいしかった~♪小布施周辺は栗!くり!クリ!の一色でした。そうそう、おこわも売ってたり^^

ちょうど、笠ヶ岳の登山口下駐車場に車を止めて、展望を楽しみました。笠ヶ岳、特徴のあるぽっこりお山ですね^^
2009/10/25(Sun) 18:00 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
じもら〜さま
お久しぶりです^^
今回は小布施の街の再生のお話を聞いて(セーラさんの)どんだけ変わったの?と思って行ってきました。私の小さいころは特に・・・コレといって。。。。という感じでしたが、街の特徴、産業をよく生かして発展したな~・・・と思いました。いい雰囲気の街ですね^^
志賀高原~雷滝~小布施とまわって・・・・・
紅葉も、食も温泉も!
今がホントにいい季節ですね!長野!
2009/10/25(Sun) 18:05 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック