山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
先週末はまたまたチーム医療の飲み会です。
お仲間の看護師さんがマンションをこの夏にご購入

と、

教科書の完成慰労会も兼ねての祝賀会

私も、差し入れを持参しました!
20091103125059.jpg
うふふ♪笹寿司。
この前の信州で笹の葉っぱをちょこっと拝借。冷凍庫で保存しておいたのです。

初めて作っちゃいました。
作る前に親に電話をかけて、ポイントをレクチャ~してもらい・・。
まあまあ。うまく出来たと思われます^^
見た目はいいでしょ?


新居におじゃますると、お料理がばばーんと並べられてあって。。あ、、もう、食べてる最中の画像ですが・・・^^;
20091103125129.jpg
メインは鶏手羽でだしをとったコラーゲンたっぷりの鍋でした^^


もう、盆暮れ一緒にきたような、豪華版!
20091103125015.jpg

品数とその量の多さに、た、、食べられる?あたしたち?・・・・
20091103124943.jpg

の、、飲める?あたしたち・・・
20091103124818.jpg




やっぱ、食べられませんでした・・
量、多すぎ!^^ごちそうさまでした。


人が作ってくれたお料理ってありがたいですね^^
いつも、自分がやらなくちゃ食べられないだけに、身にしみます^^;
それに、他の人の作ってくれたお料理も勉強になるし、その家のもてなし方も参考になるし。

なので、、、


どなたか、、私をおうちパーティーにご招待してください^^(爆)
あ、、差し入れも作って行きますんで^^;



追記を閉じる▲
お仲間の看護師さんがマンションをこの夏にご購入

と、

教科書の完成慰労会も兼ねての祝賀会

私も、差し入れを持参しました!
20091103125059.jpg
うふふ♪笹寿司。
この前の信州で笹の葉っぱをちょこっと拝借。冷凍庫で保存しておいたのです。

初めて作っちゃいました。
作る前に親に電話をかけて、ポイントをレクチャ~してもらい・・。
まあまあ。うまく出来たと思われます^^
見た目はいいでしょ?


新居におじゃますると、お料理がばばーんと並べられてあって。。あ、、もう、食べてる最中の画像ですが・・・^^;
20091103125129.jpg
メインは鶏手羽でだしをとったコラーゲンたっぷりの鍋でした^^


もう、盆暮れ一緒にきたような、豪華版!
20091103125015.jpg

品数とその量の多さに、た、、食べられる?あたしたち?・・・・
20091103124943.jpg

の、、飲める?あたしたち・・・
20091103124818.jpg




やっぱ、食べられませんでした・・
量、多すぎ!^^ごちそうさまでした。


人が作ってくれたお料理ってありがたいですね^^
いつも、自分がやらなくちゃ食べられないだけに、身にしみます^^;
それに、他の人の作ってくれたお料理も勉強になるし、その家のもてなし方も参考になるし。

なので、、、


どなたか、、私をおうちパーティーにご招待してください^^(爆)
あ、、差し入れも作って行きますんで^^;


【2009/11/03 13:07】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝子
ホームパーティ、来週あたりにあるかも…


hiro
輝子さま
また、楽しそうな会ですね?
いっぱい飲んじゃうんだろーなー^^・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホームパーティ、来週あたりにあるかも…
2009/11/03(Tue) 16:17 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
また、楽しそうな会ですね?
いっぱい飲んじゃうんだろーなー^^・・・
2009/11/04(Wed) 13:12 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック