山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
街中の空気も日に日にひんやりしてきましたが、
うちから見える丹沢の山もしっかり紅葉で色づいているのがわかるようになりました。

今日は曇り空の間から朝日に照らされた山肌が見えて、いちだんと赤く染まっているようでした。。

あ、、写真撮るの忘れました・・・・・

こんな景色を見ると、むしょーに山に行きたくなります。。


もう、丹沢シーズンです。

は~、、行きたいな。。。山。


追記を閉じる▲
うちから見える丹沢の山もしっかり紅葉で色づいているのがわかるようになりました。

今日は曇り空の間から朝日に照らされた山肌が見えて、いちだんと赤く染まっているようでした。。

あ、、写真撮るの忘れました・・・・・

こんな景色を見ると、むしょーに山に行きたくなります。。


もう、丹沢シーズンです。

は~、、行きたいな。。。山。

【2009/11/12 12:55】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
いよいよhiro姫の丹沢出動の時期になったかな?
これからのシーズン 頻繁に丹沢詣でするのかな?
違った!・・・鍋焼きうどん詣で・・・だった!

              εεεεεεεε┏( ・_・)┛


hiro
ROCKY さま
>・・・鍋焼きうどん詣で・・・だった!
そんなに、食べてないもん^^
ニ回に一回くらいだもん・・・^^;

>丹沢出動の時期になったかな?
もうちょっと早い時期から行きたかったけど、、ぜーぶんの休みがうまってしまって・・10月は行きそびれてしまいました。。11月も危ういかもi-241

これから、出張だしi-282
いってきまーす。
εεεεεεεε┏( ・_・)┛


ぜいぜい
さあさ、秋山が今盛りですよ~
忙しそうだね~29日はまた矢倉OFFやるんだよ~
今年はどうかな?


輝子
丹沢の鍋焼きうどん食べたいね。
じつはまだ一回しか食べたことない。

帰りは東海大前のお風呂に行って、その後、前に見つけたイタリアンもあるお店でワイン三昧したいな。


上松 B作
鍋焼きうどん詣では行かなきゃなぁ~~~


hiro
ぜいぜいさま
そうそう、、今日も曇りの間から朝日が照らされて、こげ茶色?の山肌になってました~、、うう~、、行きたい度120%なのに、予定がテンコ盛りだよ~。。。
ボジョレの会、行きたいけど、、先約山があったりして、、こう、楽しい会はどーして重なるんだろか?ぐやじーです。




輝子さま
それは輝子さんのオススメのコースですね~☆鍋焼き食べて、体重UP。そして、温泉で汗かいて減量してワインで元にもどす。。。
いいですね~。。。鍋割行く時はそうしましょ^^



上松 B作さま
>鍋焼きうどん詣では行かなきゃなぁ~~~
いつになることやら~^^
まあ、私が行ったら実況中継してあげるから、、それで我慢して下さい(爆)i-193


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよhiro姫の丹沢出動の時期になったかな?
これからのシーズン 頻繁に丹沢詣でするのかな?
違った!・・・鍋焼きうどん詣で・・・だった!

              εεεεεεεε┏( ・_・)┛
2009/11/12(Thu) 18:41 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKY さま
>・・・鍋焼きうどん詣で・・・だった!
そんなに、食べてないもん^^
ニ回に一回くらいだもん・・・^^;

>丹沢出動の時期になったかな?
もうちょっと早い時期から行きたかったけど、、ぜーぶんの休みがうまってしまって・・10月は行きそびれてしまいました。。11月も危ういかもi-241

これから、出張だしi-282
いってきまーす。
εεεεεεεε┏( ・_・)┛
2009/11/13(Fri) 09:35 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
さあさ、秋山が今盛りですよ~
忙しそうだね~29日はまた矢倉OFFやるんだよ~
今年はどうかな?
2009/11/13(Fri) 18:12 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
丹沢の鍋焼きうどん食べたいね。
じつはまだ一回しか食べたことない。

帰りは東海大前のお風呂に行って、その後、前に見つけたイタリアンもあるお店でワイン三昧したいな。
2009/11/14(Sat) 08:33 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
鍋焼きうどん詣では行かなきゃなぁ~~~
2009/11/14(Sat) 21:15 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
ぜいぜいさま
そうそう、、今日も曇りの間から朝日が照らされて、こげ茶色?の山肌になってました~、、うう~、、行きたい度120%なのに、予定がテンコ盛りだよ~。。。
ボジョレの会、行きたいけど、、先約山があったりして、、こう、楽しい会はどーして重なるんだろか?ぐやじーです。




輝子さま
それは輝子さんのオススメのコースですね~☆鍋焼き食べて、体重UP。そして、温泉で汗かいて減量してワインで元にもどす。。。
いいですね~。。。鍋割行く時はそうしましょ^^



上松 B作さま
>鍋焼きうどん詣では行かなきゃなぁ~~~
いつになることやら~^^
まあ、私が行ったら実況中継してあげるから、、それで我慢して下さい(爆)i-193
2009/11/18(Wed) 17:03 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック