山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
山と自然と温泉と!
おいしいものと!

ひとつもはずせず、どれも譲れない、よくばりなhiroです。

どーも。こんにちは。

今年もあと半月、、あっという間の一年でした。

ということで、たいへんなことを・・・・(←前文とぜんぜんかんけーないケド)

久々に、ダイエットねたを。

もう、たいへんです。
ちょっと仕事が忙しくて11月の半ばからジョグをサボッていたら、あっという間に体重が1.5Kg強ですよ!(あーた!)

ジョグ休みは腹筋も、筋トレも止めてたわけでして。。。

そのツケが回ってきました→お腹の上に 

先日、久々のジョグをやったわけですが、走ることは走れた!

でも、腹筋をやった時にお腹がなんだかモコモコする(所謂、お肉ってやつですね)

そして、腹筋がきついのなんの!

そのモコモコ感が、ゆ、、ゆるせないって気分になって・・・・


これじゃ、ダメだ。あたし。ダメダメダメ・・・・

そいうことで、また、こころ入れ替えて、新たな誓いを立てるのでした。

目標:一ヶ月でお腹周りの肉を落とす!脂肪燃焼!体重を戻す!筋肉つける!


あ、、、

でも、今週も忘年会つづきだ・・^^;
山も行けてないなー。

右バーのジョグノートに記録がない日が続いたら。。。。

みなさま、、お叱りのコメでも下さい^^





それと、もう一つ、たいへん^^;なこと


このブログ、職場や親せきには内緒でやってたのですが、

親戚にバレてしまいまして^^;なんてこったー!

こないだ行った新潟での結婚式や、雪と紅葉と温泉のグルメ旅~の白馬蓮華温泉なんかの記事から見つかったらしいのです。あ~あ^^;
親戚から電話をうけて、そりゃ~もう、ビックリです。

これからもう、へんなことは書けないなぁ~
あそんでばっかいるからな^^;。。



それでは、、また。
忘年会続きで、もう、胃腸がどーかなっちゃいそうなhiroでした。

みなさまも、肝臓、ご自愛くださいませ^^


あ~、、、大掃除もしなきゃー!


追記を閉じる▲

久々に、ダイエットねたを。

もう、たいへんです。
ちょっと仕事が忙しくて11月の半ばからジョグをサボッていたら、あっという間に体重が1.5Kg強ですよ!(あーた!)

ジョグ休みは腹筋も、筋トレも止めてたわけでして。。。

そのツケが回ってきました→お腹の上に 

先日、久々のジョグをやったわけですが、走ることは走れた!

でも、腹筋をやった時にお腹がなんだかモコモコする(所謂、お肉ってやつですね)

そして、腹筋がきついのなんの!

そのモコモコ感が、ゆ、、ゆるせないって気分になって・・・・


これじゃ、ダメだ。あたし。ダメダメダメ・・・・

そいうことで、また、こころ入れ替えて、新たな誓いを立てるのでした。

目標:一ヶ月でお腹周りの肉を落とす!脂肪燃焼!体重を戻す!筋肉つける!


あ、、、

でも、今週も忘年会つづきだ・・^^;
山も行けてないなー。

右バーのジョグノートに記録がない日が続いたら。。。。

みなさま、、お叱りのコメでも下さい^^





それと、もう一つ、たいへん^^;なこと


このブログ、職場や親せきには内緒でやってたのですが、

親戚にバレてしまいまして^^;なんてこったー!

こないだ行った新潟での結婚式や、雪と紅葉と温泉のグルメ旅~の白馬蓮華温泉なんかの記事から見つかったらしいのです。あ~あ^^;
親戚から電話をうけて、そりゃ~もう、ビックリです。

これからもう、へんなことは書けないなぁ~
あそんでばっかいるからな^^;。。



それでは、、また。
忘年会続きで、もう、胃腸がどーかなっちゃいそうなhiroでした。

みなさまも、肝臓、ご自愛くださいませ^^


あ~、、、大掃除もしなきゃー!

【2009/12/14 12:48】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝珍
> みなさま、、お叱りのコメでも下さい^^

オレがまじめに走ってるのにずっとサボりやがって!!!
なんだ、その醜いハラは!v-293
なっちょらん、たるんどるぞー、ゴラァ!v-359



こんなもんでどうでしょうか^^;

> 親戚にバレてしまいまして

そうなんだ、やっぱりバレるもんだよね。
やばいよ、やばい。
私もさらに気を引き締めて注意しなくちゃ…
親戚から親にばれたら、母、即死だし。
絶対親戚は親の味方なんだよね。


ROCKY
ボクは 半月前に たった1回の暴飲暴食をしてから
せっかく この1ヵ月半キープしていた体重より 1.5Kg増えて
それから どんなにもがいても 減らなくなっちゃった・・・。
   Σ( ̄ロ ̄lll) 


hiro
輝珍さま
さっそく、お叱りのコメありがとうございますって・・・^^;
Mじゃないからね。
今日はジョグDAY。走ります^^

そうなのよ。バレるのよ。
それも、親戚の親クラスの年代じゃなくて、従兄とかね^^;
記事のタイトルをなるべくダイレクトに入力するのは控えてたんだけど・・・ちょっと気がゆるんでしまったその時に!って感じでした。
輝珍さんも気を付けてね。。
親、即死させないように。。


hiro
ROCKYさま
なっかま!なっかま!^^
そうなんですか~。。1.5Kg、同じですね~。。
>どんなにもがいても 減らなくなっちゃった・・・。
え?^^;私ももがいてもダメなのかしら。。
し、、心配になってきた・・・i-230

こんばは
づめちゃん、またはきーちゃん
かなり出遅れた感のある、甲武信のづめです。

その節はありがとう。
ふうろさん共に、たいへん楽しく、助けられました。

づめ部屋、コメント等ありがとうね。


いつか山小屋での年越し、してみてね。酒が飲めるなら(飲めなくても)楽しめると思います。そのへんはふうろさんに詳しく…。

1.5キロの肉、持って来てくれれば調理します、是非!


甲武信登山、活きる思い出になったら嬉しいです。


んっじゃ!




はっしー
ボクは今日走ろうかな。
足がピキピキしているんだけど・・・。

でもやせてモテモテのためには
ボクはがんばるでー!


hiro
づめちゃん・きーちゃんさん
うわ~!こんなとこまで、コメントありがとうございます!うれしくなっちゃうな~^^
小屋ではいろいろ体験させてもらって、こちらこそ、、ありがとです(あ~、、私が畳んだ毛布とか崩れてないかしら?・・・とか未だに思ったりします^^;)

づめさんもカヌー、お疲れ様!楽しんでみてましたよ。到着の達成感があの写真から伺えますね^^
さてさて、年末年始の小屋泊は一度は経験したいものです。
1.5Kのお肉は持っていくと、調理して減らしてくれるのか・・・・
う~む・・・考えちゃうな^^



hiro
はっしーさま
ハーフ走ったんだよね~。お疲れ~!
はっしーの記録の運動と体重記録が何気におもしろかったりする。。。
相変わらず、酒が抜けない日だね~i-278
そうそう、はっしーがいつも記録する「焼き鳥」の文字。すごく気になる。
今度連れてけー!

>Lでもやせてモテモテのためには
ボクはがんばるでー!

あたしだってー!!
くびれ作ってモテモテになるんだもん^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
> みなさま、、お叱りのコメでも下さい^^

オレがまじめに走ってるのにずっとサボりやがって!!!
なんだ、その醜いハラは!v-293
なっちょらん、たるんどるぞー、ゴラァ!v-359



こんなもんでどうでしょうか^^;

> 親戚にバレてしまいまして

そうなんだ、やっぱりバレるもんだよね。
やばいよ、やばい。
私もさらに気を引き締めて注意しなくちゃ…
親戚から親にばれたら、母、即死だし。
絶対親戚は親の味方なんだよね。
2009/12/14(Mon) 14:43 | URL  | 輝珍 #juZz/cEU[ 編集]
ボクは 半月前に たった1回の暴飲暴食をしてから
せっかく この1ヵ月半キープしていた体重より 1.5Kg増えて
それから どんなにもがいても 減らなくなっちゃった・・・。
   Σ( ̄ロ ̄lll) 
2009/12/14(Mon) 18:40 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
輝珍さま
さっそく、お叱りのコメありがとうございますって・・・^^;
Mじゃないからね。
今日はジョグDAY。走ります^^

そうなのよ。バレるのよ。
それも、親戚の親クラスの年代じゃなくて、従兄とかね^^;
記事のタイトルをなるべくダイレクトに入力するのは控えてたんだけど・・・ちょっと気がゆるんでしまったその時に!って感じでした。
輝珍さんも気を付けてね。。
親、即死させないように。。
2009/12/15(Tue) 11:37 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
なっかま!なっかま!^^
そうなんですか~。。1.5Kg、同じですね~。。
>どんなにもがいても 減らなくなっちゃった・・・。
え?^^;私ももがいてもダメなのかしら。。
し、、心配になってきた・・・i-230
2009/12/15(Tue) 12:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
こんばは
かなり出遅れた感のある、甲武信のづめです。

その節はありがとう。
ふうろさん共に、たいへん楽しく、助けられました。

づめ部屋、コメント等ありがとうね。


いつか山小屋での年越し、してみてね。酒が飲めるなら(飲めなくても)楽しめると思います。そのへんはふうろさんに詳しく…。

1.5キロの肉、持って来てくれれば調理します、是非!


甲武信登山、活きる思い出になったら嬉しいです。


んっじゃ!

2009/12/16(Wed) 00:53 | URL  | づめちゃん、またはきーちゃん #zddP2jnw[ 編集]
ボクは今日走ろうかな。
足がピキピキしているんだけど・・・。

でもやせてモテモテのためには
ボクはがんばるでー!
2009/12/16(Wed) 12:52 | URL  | はっしー #u5ZknUJo[ 編集]
づめちゃん・きーちゃんさん
うわ~!こんなとこまで、コメントありがとうございます!うれしくなっちゃうな~^^
小屋ではいろいろ体験させてもらって、こちらこそ、、ありがとです(あ~、、私が畳んだ毛布とか崩れてないかしら?・・・とか未だに思ったりします^^;)

づめさんもカヌー、お疲れ様!楽しんでみてましたよ。到着の達成感があの写真から伺えますね^^
さてさて、年末年始の小屋泊は一度は経験したいものです。
1.5Kのお肉は持っていくと、調理して減らしてくれるのか・・・・
う~む・・・考えちゃうな^^
2009/12/16(Wed) 12:56 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
はっしーさま
ハーフ走ったんだよね~。お疲れ~!
はっしーの記録の運動と体重記録が何気におもしろかったりする。。。
相変わらず、酒が抜けない日だね~i-278
そうそう、はっしーがいつも記録する「焼き鳥」の文字。すごく気になる。
今度連れてけー!

>Lでもやせてモテモテのためには
ボクはがんばるでー!

あたしだってー!!
くびれ作ってモテモテになるんだもん^^
2009/12/16(Wed) 16:34 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック