山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
忘年会シーズンなので、ジョグはなし。

でも、職場スクワットとか、いろいろ努力はしてんのよ。
ということで、忘年会のひとつで行ったところです。

気に入ったのでご紹介。

今日はこれから半年間一緒にお仕事をする、保健師さんと後輩の栄養士と一緒でした。

地元のしらすを使った料理屋での宴。


山料理 浜料理 えにし
http://izakaya-enishi.com/

刺身は地元の物~♪
生シラス、久々に食べて、おいしいかった~
20091217111539.jpg
刺身盛り

イカの姿丸焼き
これは味付けがいい!甘くなく、しょっぱくなく・・・
20091217111717.jpg


しらすのピザ!
生地はサクサク!
しらすと青のりのトッピング。
青のりの香りが食欲をそそります。
20091217111830.jpg

どこかでかいだ香りとおもったら・・・・

ポテトチップス!(青のりバージョンの^^;)

とにかく、ここのしらすピザは今まで食べた中で一番!
私の好みにあいました。

今回は2500円のコースでその中には、
枝豆、シラスサラダ、イカゲソ揚げ、イワシの唐揚げ(←これはほんと新鮮でおいしかった!)・・・・。

あと、なんだっかかな?・・

他にもメニューはお魚料理は豊富です。

お酒も、焼酎も、梅酒も^^

また、コース以外の料理を食べに行きたくなるところです。



で、、、

かんけいーない話ですが。


連日、冬の寒さが厳しい今日、この頃。。。

がんばって出勤しましたが、もう、もうもう。。。。。




ダウンしそー。



朝から熱あるよー。っていっても、たかだか37.4℃だけど、熱のあがりはじめがキッツイのよね~。


ということで、午前中の会議もスッポカシ。事務室で、こうしてブログをだらだら書いてるのです。

は~、、でも、夜はまた外で会議だしな~。一回帰って寝てから行こうかな。。

は~、、でも、休んじゃおうかな~。。。

あ!・・・・・こんな状態じゃ、今日のジョグが出来ないじゃないかー!
せっかく、やる気になってたのに。。。




と、、、
考えてたら・・・・・


もう、お昼だ!

ごはん食べてからまた、考えよっと!



追記を閉じる▲
ということで、忘年会のひとつで行ったところです。

気に入ったのでご紹介。

今日はこれから半年間一緒にお仕事をする、保健師さんと後輩の栄養士と一緒でした。

地元のしらすを使った料理屋での宴。


山料理 浜料理 えにし
http://izakaya-enishi.com/

刺身は地元の物~♪
生シラス、久々に食べて、おいしいかった~
20091217111539.jpg
刺身盛り

イカの姿丸焼き
これは味付けがいい!甘くなく、しょっぱくなく・・・
20091217111717.jpg


しらすのピザ!
生地はサクサク!
しらすと青のりのトッピング。
青のりの香りが食欲をそそります。
20091217111830.jpg

どこかでかいだ香りとおもったら・・・・

ポテトチップス!(青のりバージョンの^^;)

とにかく、ここのしらすピザは今まで食べた中で一番!
私の好みにあいました。

今回は2500円のコースでその中には、
枝豆、シラスサラダ、イカゲソ揚げ、イワシの唐揚げ(←これはほんと新鮮でおいしかった!)・・・・。

あと、なんだっかかな?・・

他にもメニューはお魚料理は豊富です。

お酒も、焼酎も、梅酒も^^

また、コース以外の料理を食べに行きたくなるところです。



で、、、

かんけいーない話ですが。


連日、冬の寒さが厳しい今日、この頃。。。

がんばって出勤しましたが、もう、もうもう。。。。。




ダウンしそー。



朝から熱あるよー。っていっても、たかだか37.4℃だけど、熱のあがりはじめがキッツイのよね~。


ということで、午前中の会議もスッポカシ。事務室で、こうしてブログをだらだら書いてるのです。

は~、、でも、夜はまた外で会議だしな~。一回帰って寝てから行こうかな。。

は~、、でも、休んじゃおうかな~。。。

あ!・・・・・こんな状態じゃ、今日のジョグが出来ないじゃないかー!
せっかく、やる気になってたのに。。。




と、、、
考えてたら・・・・・


もう、お昼だ!

ごはん食べてからまた、考えよっと!


【2009/12/17 11:34】 | おいしいところ
トラックバック(0) |

こっ
ヨシ
 こっちも寒いです。今、部屋の温度は7℃です。 宴会シーズン真っ盛りですが、体をいたわってくだないな(^.^)b


hiro@仕事
ヨシさん
は~ぁ~。。。もー。。。飲めませんi-201
ほどほどにしときます。
って、すっかり、体調を崩して寝てました・・・

お部屋の温度が7度ですか!
こっちの最高気温ですよ。
今朝は今シーズン初!の1度まで下がってました。朝の気温。
こんなの真冬並みの寒さですよ。だって、零下にならにもん。あたしのとこは・・

ヨシさんも気を付けてください。寒そうなので^^;

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっ
 こっちも寒いです。今、部屋の温度は7℃です。 宴会シーズン真っ盛りですが、体をいたわってくだないな(^.^)b
2009/12/17(Thu) 12:00 | URL  | ヨシ #-[ 編集]
ヨシさん
は~ぁ~。。。もー。。。飲めませんi-201
ほどほどにしときます。
って、すっかり、体調を崩して寝てました・・・

お部屋の温度が7度ですか!
こっちの最高気温ですよ。
今朝は今シーズン初!の1度まで下がってました。朝の気温。
こんなの真冬並みの寒さですよ。だって、零下にならにもん。あたしのとこは・・

ヨシさんも気を付けてください。寒そうなので^^;
2009/12/19(Sat) 10:01 | URL  | hiro@仕事 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(Thu) 13:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック