山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
「また、無駄使いして~」といつものように、ブチブチ…言っていたら、 「これも無駄使いにはいるの~」と、言う。。。そして、出てきたものがv(≧∇≦)v
これだった!!P4150115-2.jpg
(クリックで拡大)

ナント!!これは私が前から欲しかった、消費カロリーも計算して出してくれる時計!

CATEYE Multi Sports Computer

「ううん・・・これは無駄使いじゃない!!」

と、ゲンキンな発言のhiro。

この時計は生年月日、体重、運動負荷レベルを入力すると、胸に貼った
心拍センサー(右のベルトみたいのね)を読み取って最大心拍数から、消費カロリー、脂肪燃焼率まで出してくれます。
すごい!


普段のジョギングにも使えるし、なんたって、山でどのくらい消費してるかも、わかるし!

なんて、良い贈り物なんでしょう!!アンガトね。


って、でも、栄養士なんだから、計算で、でるでしょ?!って言われちゃえば、、、、言い返せませんが。。。

取説読んで、さっそく、やってみようと思いま~す。




追記を閉じる▲
これだった!!P4150115-2.jpg
(クリックで拡大)

ナント!!これは私が前から欲しかった、消費カロリーも計算して出してくれる時計!

CATEYE Multi Sports Computer

「ううん・・・これは無駄使いじゃない!!」

と、ゲンキンな発言のhiro。

この時計は生年月日、体重、運動負荷レベルを入力すると、胸に貼った
心拍センサー(右のベルトみたいのね)を読み取って最大心拍数から、消費カロリー、脂肪燃焼率まで出してくれます。
すごい!


普段のジョギングにも使えるし、なんたって、山でどのくらい消費してるかも、わかるし!

なんて、良い贈り物なんでしょう!!アンガトね。


って、でも、栄養士なんだから、計算で、でるでしょ?!って言われちゃえば、、、、言い返せませんが。。。

取説読んで、さっそく、やってみようと思いま~す。



【2006/04/14 23:04】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


hiroyuki
私の使っているseesaa Blogでは項目にダイエットってものがあります。
本当ですよ!
目標設定があり目標体重、現在の身長などを入れる項目が付いてます。詳細はは使ってないのでわからないのですが?

無駄使いが人生楽しむ秘訣だと勝手に思っています。
だってそんなこと言われたら今までの人生ほとんど無駄使いみたいな気になってしまいます。
しかし最近、物欲がなくなってきた私です。


hiro
hiroyukiさま
>しかし最近、物欲がなくなってきた私です
ほ~!いいことだ!何も無いことの幸せ(あれ?なんかちがってるかも)
>無駄使いが人生楽しむ秘訣だと勝手に思っています
無駄使いって、なんておいしい響き?なんでしょ!財布のゆとりと心のゆとりがないと、できませ~ん。。もちろん、うちはいろいろ買いましたので、当分はがまんの子です。


実は
hiroyuki
色々有りすぎて、引越しの時に苦労したからですかね?
実は焼酎だけでも20本以上ためこんでるし、ランタンも7個、ギターは9本、CDは買わずとも職業柄Sampleなど頂くので増えるいっぽうです。
従ってこれ以上物欲が出ると家が大変なことに!


hiro
hiroyukiさま
>実は焼酎だけでも20本以上ためこんでるし
なんだかこれはいいぞ!
他は?けっこう、たいへんですね~。かたづけも一苦労ですね。
私はなるべくなら物を溜め込まないようにしているのですが気がつくと・・・あ~あ・・・ってかんじです・・^^:


食う寝るさんだ-す
無駄使いにならないようにしてちょうだいね!(●^o^●)
結果に期待してますよん。
ポイントは腹じゃ!(笑)


hiro
食う寝るさん
>ポイントは腹じゃ!(笑)
あほちん!腹、言うな~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私の使っているseesaa Blogでは項目にダイエットってものがあります。
本当ですよ!
目標設定があり目標体重、現在の身長などを入れる項目が付いてます。詳細はは使ってないのでわからないのですが?

無駄使いが人生楽しむ秘訣だと勝手に思っています。
だってそんなこと言われたら今までの人生ほとんど無駄使いみたいな気になってしまいます。
しかし最近、物欲がなくなってきた私です。
2006/04/18(Tue) 01:24 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
hiroyukiさま
>しかし最近、物欲がなくなってきた私です
ほ~!いいことだ!何も無いことの幸せ(あれ?なんかちがってるかも)
>無駄使いが人生楽しむ秘訣だと勝手に思っています
無駄使いって、なんておいしい響き?なんでしょ!財布のゆとりと心のゆとりがないと、できませ~ん。。もちろん、うちはいろいろ買いましたので、当分はがまんの子です。
2006/04/18(Tue) 10:01 | URL  | hiro #-[ 編集]
実は
色々有りすぎて、引越しの時に苦労したからですかね?
実は焼酎だけでも20本以上ためこんでるし、ランタンも7個、ギターは9本、CDは買わずとも職業柄Sampleなど頂くので増えるいっぽうです。
従ってこれ以上物欲が出ると家が大変なことに!
2006/04/18(Tue) 15:24 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
hiroyukiさま
>実は焼酎だけでも20本以上ためこんでるし
なんだかこれはいいぞ!
他は?けっこう、たいへんですね~。かたづけも一苦労ですね。
私はなるべくなら物を溜め込まないようにしているのですが気がつくと・・・あ~あ・・・ってかんじです・・^^:
2006/04/18(Tue) 22:10 | URL  | hiro #-[ 編集]
無駄使いにならないようにしてちょうだいね!(●^o^●)
結果に期待してますよん。
ポイントは腹じゃ!(笑)
2006/04/18(Tue) 23:28 | URL  | 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
食う寝るさん
>ポイントは腹じゃ!(笑)
あほちん!腹、言うな~!!
2006/04/19(Wed) 09:22 | URL  | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック