山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
メリークリスマス
イブですね。

世間ではみんな、ケーキを食べるんでしょうか?
去年まで、ケーキ!
と騒いでいたhiroですが、今年はケーキを食べる気が全く無しです。
はい。
思いっきり今、ダイエットに目が向いてます。
またまた、体づくりです。
1.5K増えた体重を元に戻すべく、腹筋、筋トレに燃えています。
お酒もジョグの日は禁酒

一月の下旬までに元に戻し、さらに、筋力UPさせるつもりです!

ということで、今日もジョグします。
イブなのに・・・イブなのに・・・
ジョグかよー!!!!



みなさんは 良いクリスマスをお過ごしくださいね^^

私は明日の25日も


ジョグー!!!


追記を閉じる▲
イブですね。

世間ではみんな、ケーキを食べるんでしょうか?
去年まで、ケーキ!
と騒いでいたhiroですが、今年はケーキを食べる気が全く無しです。
はい。
思いっきり今、ダイエットに目が向いてます。
またまた、体づくりです。
1.5K増えた体重を元に戻すべく、腹筋、筋トレに燃えています。
お酒もジョグの日は禁酒

一月の下旬までに元に戻し、さらに、筋力UPさせるつもりです!

ということで、今日もジョグします。
イブなのに・・・イブなのに・・・
ジョグかよー!!!!



みなさんは 良いクリスマスをお過ごしくださいね^^

私は明日の25日も


ジョグー!!!

【2009/12/24 16:52】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝珍
一緒にイブの夜を過ごしてあげてもよくってよv-392
みなとみらいナイトランなんてどうでしょう。
汽車道にキャンドルカフェというのができてて、すごくきれいだそうです。


ROCKY
ボクは あと・・・1Kg

         εεεεεεεεεε εεεεεεεεεε┏( ・_・)┛




hiro
輝珍さま
横浜まで行ってジョグですか~?それにはプラスαがつくでしょ!v-272v-275逆に太って帰りそうだ^^;
ただでは帰れん・・・横浜。
>汽車道にキャンドルカフェというのができてて、すごくきれいだそうです
やっぱ、横浜だね~。都会だね~。


hiro
ROCKY さま
クリスマスにジョグだなんて、あたしだけかと思ったら、いっぱいいた^^

あたしはあと、お腹周りの肉1Kg~♪

いっ
ヨシ
 イブなのに…イブなのに…、おとっつぁん/おっかさんの相手ですた(T_T)


hiro
ヨシさん
それも、たまにはいいでしょう~^^親孝行ってもんです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一緒にイブの夜を過ごしてあげてもよくってよv-392
みなとみらいナイトランなんてどうでしょう。
汽車道にキャンドルカフェというのができてて、すごくきれいだそうです。
2009/12/24(Thu) 17:35 | URL  | 輝珍 #juZz/cEU[ 編集]
ボクは あと・・・1Kg

         εεεεεεεεεε εεεεεεεεεε┏( ・_・)┛

2009/12/25(Fri) 07:39 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
輝珍さま
横浜まで行ってジョグですか~?それにはプラスαがつくでしょ!v-272v-275逆に太って帰りそうだ^^;
ただでは帰れん・・・横浜。
>汽車道にキャンドルカフェというのができてて、すごくきれいだそうです
やっぱ、横浜だね~。都会だね~。
2009/12/25(Fri) 10:14 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKY さま
クリスマスにジョグだなんて、あたしだけかと思ったら、いっぱいいた^^

あたしはあと、お腹周りの肉1Kg~♪
2009/12/25(Fri) 10:17 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
いっ
 イブなのに…イブなのに…、おとっつぁん/おっかさんの相手ですた(T_T)
2009/12/26(Sat) 18:33 | URL  | ヨシ #-[ 編集]
ヨシさん
それも、たまにはいいでしょう~^^親孝行ってもんです!
2009/12/27(Sun) 15:01 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック