山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
クリスマス気分はもう、おしまいよ!

お正月に向けて、年末まで怒涛のお仕事よっ!

ジョグともども・・・・・

がんばるわよー!



と、気合を入れたいところですが、イマイチ入んない。



クリスマスなのにね~、、サンタさんは残念な話を私のところに持ってきたんですよ。

実はこの間に大きな大きな仕事がボツになってしまって。

そのせいか、肩の力がガックリ抜けて、、なんだか疲れもどっとでてきた、金曜の午後です(は~ちかれた)


今日は、もう、お酒!

という気分ですが、昼食にケーキとでっかいハーブチキンを食べたので、それを消費しなければなりません(今でもちょっとお腹いっぱい気分)

今日は気晴らしにお買い物をして、帰宅後、ジョグを頑張ろうと思います!

ジョグでふっきるのだー!



追記を閉じる▲



と、気合を入れたいところですが、イマイチ入んない。



クリスマスなのにね~、、サンタさんは残念な話を私のところに持ってきたんですよ。

実はこの間に大きな大きな仕事がボツになってしまって。

そのせいか、肩の力がガックリ抜けて、、なんだか疲れもどっとでてきた、金曜の午後です(は~ちかれた)


今日は、もう、お酒!

という気分ですが、昼食にケーキとでっかいハーブチキンを食べたので、それを消費しなければなりません(今でもちょっとお腹いっぱい気分)

今日は気晴らしにお買い物をして、帰宅後、ジョグを頑張ろうと思います!

ジョグでふっきるのだー!


【2009/12/25 17:08】 | 仕事のこと
トラックバック(0) |


ふうろ
ふう。
こっちもクリスマスなのに冷たい風が我が家に吹き付けております。
怒り爆発してしもうた・・・。

ホントは飲みに行きたかったのに・・・。
気合入れて大掃除グッズ買いまくったけどただのお飾りにならないことを祈るばかり・・・
きっと小掃除で終わるはず・・・
時間がないんだよ~
レポも進まないよ~
今年賀状作ってるよ~

がんばろね。


輝珍
イブもクリスマス本番も暇な私。
ヤケ酒ならつきあいますが。


ROCKY
今夜 昨日より 800g減ってたよ・・・。

    <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


  じゃあの・・・・  εεεεε┏( ・_・)┛



hiro
ふうろさま
そうなんだよ~。。時間がないんだよー。
仕事の合間に実家にも帰らなきゃいけないし、大掃除もしなきゃいけないし。。。
>今年賀状作ってるよ~
あはは^^;そうなんだ。。
年内に出来るといいね^^


hiro
輝珍さま
あれ?例の八木さんと(←ほんとにこんな変換になっちゃった)一緒のディナーじゃなかったの?あ、、そうか、一緒にイルミネーションジョグだっけ?^^
お酒、ジョグの時は飲んでないよ~。
ヤル気まんまんでしょ~^^


hiro
ROCKY
あたしだって、あたしだって、ほぼ、体重はもとに戻ったもんね~(油断しなければの話だけど・・・・)
でも、お肉がーっ!!お腹のお肉がー!
>800g減ってたよ・・・。
ぐ・・ぐやじい・・・・


輝珍
24-25は向こうの予定があったので、23日にお祝いしたの。
だからこの2日間はロンリークリスマスでした。

私はもうすでに酔っぱですよ…
ここ2日間走ってないし。
あれ3日だっけ?


hiro
輝珍さま
>あれ3日だっけ?
あはは。。。そうとうきてますねー。

そういう私も今日は出勤予定のはずが、二日酔いで出勤できず・・・がははーi-278

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふう。
こっちもクリスマスなのに冷たい風が我が家に吹き付けております。
怒り爆発してしもうた・・・。

ホントは飲みに行きたかったのに・・・。
気合入れて大掃除グッズ買いまくったけどただのお飾りにならないことを祈るばかり・・・
きっと小掃除で終わるはず・・・
時間がないんだよ~
レポも進まないよ~
今年賀状作ってるよ~

がんばろね。
2009/12/25(Fri) 17:34 | URL  | ふうろ #-[ 編集]
イブもクリスマス本番も暇な私。
ヤケ酒ならつきあいますが。
2009/12/25(Fri) 18:31 | URL  | 輝珍 #juZz/cEU[ 編集]
今夜 昨日より 800g減ってたよ・・・。

    <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


  じゃあの・・・・  εεεεε┏( ・_・)┛
2009/12/25(Fri) 21:27 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ふうろさま
そうなんだよ~。。時間がないんだよー。
仕事の合間に実家にも帰らなきゃいけないし、大掃除もしなきゃいけないし。。。
>今年賀状作ってるよ~
あはは^^;そうなんだ。。
年内に出来るといいね^^
2009/12/25(Fri) 23:24 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝珍さま
あれ?例の八木さんと(←ほんとにこんな変換になっちゃった)一緒のディナーじゃなかったの?あ、、そうか、一緒にイルミネーションジョグだっけ?^^
お酒、ジョグの時は飲んでないよ~。
ヤル気まんまんでしょ~^^
2009/12/25(Fri) 23:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKY
あたしだって、あたしだって、ほぼ、体重はもとに戻ったもんね~(油断しなければの話だけど・・・・)
でも、お肉がーっ!!お腹のお肉がー!
>800g減ってたよ・・・。
ぐ・・ぐやじい・・・・
2009/12/25(Fri) 23:32 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
24-25は向こうの予定があったので、23日にお祝いしたの。
だからこの2日間はロンリークリスマスでした。

私はもうすでに酔っぱですよ…
ここ2日間走ってないし。
あれ3日だっけ?
2009/12/25(Fri) 23:47 | URL  | 輝珍 #juZz/cEU[ 編集]
輝珍さま
>あれ3日だっけ?
あはは。。。そうとうきてますねー。

そういう私も今日は出勤予定のはずが、二日酔いで出勤できず・・・がははーi-278
2009/12/27(Sun) 14:59 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック