山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今年も、あと二日。
今日は12/30です。
今日も職場中のhiroです。
おはようございます。

職場にいても仕事中って書かないところがミソです。
こうやってブログ書いてるし

ここまで年末になっちゃうと、仕事もいい加減一段落するもので、とくに片付けなきゃ~っていうこともないのです。

まあ、今日一日あるので、ぼちぼち始めようかなってところです。


そして、明日からはお正月休みをとります。
とります!といっても、年休で取るんですけどネ

でも31日から休むの、初めてだし!

うれしい!楽しみ~^^

ま、、この休みの目標は体重を増やさないことかな。
なんたって、一月の下旬までに2キロほど痩せたいもんで^^;
ハメをはずしすぎないように・・・したいと思います。
(できれば、ジョグもする。。毎日腹筋!は休み中の小さな目標とする・・・)



ここで、今年の山の総括!なんてするんでしょうけど、めんどくさいので、止めておきます。


が、、

今年も、健康で山登りができたこと。

山登りができる環境にあったこと。

この二つに感謝しつつ、来年も謙虚な気持ちで山登りができたらいいな。と思っています。



それでは、みなさま。

今年も一年、このブログを読んでくださってありがとうございました。


良いお年をお迎えください!


追記を閉じる▲
今日も職場中のhiroです。
おはようございます。

職場にいても仕事中って書かないところがミソです。
こうやってブログ書いてるし

ここまで年末になっちゃうと、仕事もいい加減一段落するもので、とくに片付けなきゃ~っていうこともないのです。

まあ、今日一日あるので、ぼちぼち始めようかなってところです。


そして、明日からはお正月休みをとります。
とります!といっても、年休で取るんですけどネ

でも31日から休むの、初めてだし!

うれしい!楽しみ~^^

ま、、この休みの目標は体重を増やさないことかな。
なんたって、一月の下旬までに2キロほど痩せたいもんで^^;
ハメをはずしすぎないように・・・したいと思います。
(できれば、ジョグもする。。毎日腹筋!は休み中の小さな目標とする・・・)



ここで、今年の山の総括!なんてするんでしょうけど、めんどくさいので、止めておきます。


が、、

今年も、健康で山登りができたこと。

山登りができる環境にあったこと。

この二つに感謝しつつ、来年も謙虚な気持ちで山登りができたらいいな。と思っています。



それでは、みなさま。

今年も一年、このブログを読んでくださってありがとうございました。


良いお年をお迎えください!

【2009/12/30 10:24】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

お疲れさんです
岐阜ペンギン
明日から休み という事は もしかして お山で越年?
僕も まもなく 越年へ向けて 出発
明日の朝から 登山開始です


輝珍@激戦に勝利した
今年はございさつじゃない…(笑
(なんだか忘れてたら去年の最後のエントリ見て)

総括ないの?
残念。楽しみにしてたのにな~。
今日って仕事暇なんだ。
遅くまでやってるんじゃないの?

では、また来年もよろしく。


上松 B作
今年はいろいろお世話しました(笑)

来年もよろしくお願いします


hiro
岐阜ぺんぎんさま
山へご出発ですか!
お気をつけて下さい。
寒気が入るのでこごえちゃいますね^^;
お山で年越しなんて、一生に一度はやってみたいものです^^

よいお年をお迎えください☆


hiro
輝珍さま
そうなの。暇なのよ~。でも、だらだらとやることはある!
遅くなりそうなのは別の仕事^^;
総括はめんどくさいんだもん^^;人のを読むのは好きだけどね。
だから、輝珍さんはまとめて下さい!楽しみにしてます。

今年は輝珍さんとの山旅が大変思い出になりました。
自分の行きたい山に行けたのもそうだし、二度とこんなとこ、行けないんじゃないか?と思う山行ができて幸せでした。
ありがとう!

では、また、来年もよろしくおねがいしますe-466


hiro
上松 B作さま
>今年はいろいろお世話しました(笑)
うそー!
私のほうこそ、お世話したもん(爆)

こちらこそ
来年もよろしくお願いしますv-481



ROCKY
今日まで仕事・・・お疲れーらいす!

>休みの目標は体重を増やさないことかな。
・・・(*’-’*)アハハ♪ ボクは既に・・・・1.2Kg肥った
たった1日半で・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


来年も・・・ヨロシクです♪



カモシカ
紅白、最後の歌い納めの時間です。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

あけましておめでとうございます!
emi
この間お会いしてタフなのを感じました☆☆☆

今年はお山へご一緒したい☆☆☆


hiro
ROCKY さま
たった一日半で1.2Kとは!さすがです!^^
さて、、、
このお休み・・・・
どれだけ成長したのでしょうか?

ちなみに、私はまだ、計測してません!(怖くて、のれないーi-201




カモシカさま
コメントありがとうございます^^
今年も、いい年になるよう、急がず、あわてず。。どんな山にでも、地道に登っていきたいですね。

今年もよろしくお願いします!



emiさん
私もemiさんパワーをもらいました!
いつも明るく、元気よく!これって大事ですね。いい運をみんな呼び寄せてる!って感じがしました☆
ぜひとも、今年はお山へご一緒しましょう~!
今年も、よろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです
明日から休み という事は もしかして お山で越年?
僕も まもなく 越年へ向けて 出発
明日の朝から 登山開始です
2009/12/30(Wed) 10:41 | URL  | 岐阜ペンギン #-[ 編集]
今年はございさつじゃない…(笑
(なんだか忘れてたら去年の最後のエントリ見て)

総括ないの?
残念。楽しみにしてたのにな~。
今日って仕事暇なんだ。
遅くまでやってるんじゃないの?

では、また来年もよろしく。
2009/12/30(Wed) 11:51 | URL  | 輝珍@激戦に勝利した #juZz/cEU[ 編集]
今年はいろいろお世話しました(笑)

来年もよろしくお願いします
2009/12/30(Wed) 12:22 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
岐阜ぺんぎんさま
山へご出発ですか!
お気をつけて下さい。
寒気が入るのでこごえちゃいますね^^;
お山で年越しなんて、一生に一度はやってみたいものです^^

よいお年をお迎えください☆
2009/12/30(Wed) 14:21 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝珍さま
そうなの。暇なのよ~。でも、だらだらとやることはある!
遅くなりそうなのは別の仕事^^;
総括はめんどくさいんだもん^^;人のを読むのは好きだけどね。
だから、輝珍さんはまとめて下さい!楽しみにしてます。

今年は輝珍さんとの山旅が大変思い出になりました。
自分の行きたい山に行けたのもそうだし、二度とこんなとこ、行けないんじゃないか?と思う山行ができて幸せでした。
ありがとう!

では、また、来年もよろしくおねがいしますe-466
2009/12/30(Wed) 14:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
上松 B作さま
>今年はいろいろお世話しました(笑)
うそー!
私のほうこそ、お世話したもん(爆)

こちらこそ
来年もよろしくお願いしますv-481
2009/12/30(Wed) 14:29 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
今日まで仕事・・・お疲れーらいす!

>休みの目標は体重を増やさないことかな。
・・・(*’-’*)アハハ♪ ボクは既に・・・・1.2Kg肥った
たった1日半で・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


来年も・・・ヨロシクです♪
2009/12/30(Wed) 22:59 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
紅白、最後の歌い納めの時間です。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 23:34 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
この間お会いしてタフなのを感じました☆☆☆

今年はお山へご一緒したい☆☆☆
2010/01/01(Fri) 01:03 | URL  | emi #5VSf4z46[ 編集]
ROCKY さま
たった一日半で1.2Kとは!さすがです!^^
さて、、、
このお休み・・・・
どれだけ成長したのでしょうか?

ちなみに、私はまだ、計測してません!(怖くて、のれないーi-201




カモシカさま
コメントありがとうございます^^
今年も、いい年になるよう、急がず、あわてず。。どんな山にでも、地道に登っていきたいですね。

今年もよろしくお願いします!



emiさん
私もemiさんパワーをもらいました!
いつも明るく、元気よく!これって大事ですね。いい運をみんな呼び寄せてる!って感じがしました☆
ぜひとも、今年はお山へご一緒しましょう~!
今年も、よろしくお願いします^^
2010/01/04(Mon) 12:16 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック