山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
20100101195502
明けましておめでとうございます☆彡
今年は人生で初!
山小屋で年越し、お正月を迎えました。
甲武信ケ岳の初日の出です。
本年もよろしくお願いします。

【2010/01/01 19:55】 | 山の記録
トラックバック(0) |

とっても
岐阜ペンギン
例年に無く寒い瞬間でした
一度 経験すると クセになる 越年 甲武信小屋でしょう!?
楽しい 一時 ありがとうございました


輝子
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はどんな山行をご一緒できるでしょうか。
楽しみです^^


ぜいぜい
あけましておめでとうございます。
山小屋で越年なんていいなあ。かなり寒かったのでは?
今年もいいお山ができますように!


ロビン
あけおめー 

初めての山での年越し おめでと。
なんだかこんな感動のスタートを切ると、
今年は今までとちゃうぞーっと大きな期待がこみ上げてくるよね。
お互い良い年になりますように。
新しい事にチャレンジする前向きな姿勢でいきたいですね。


ふうろ
あらためまして・・・あけましておめでとうございます。

hiroちゃん、一緒に年越しできて嬉しかったよ。
せっかく来てくれたのにあんまり一緒にいられなくてごめんね。
今回もお手伝いであがったので。
でも、寒さに萎えながらも登ってきてくれて一緒に酔っ払えてホント、嬉しかったよ。

今年も筋肉女子隊の活動を活発にしていきましょう。

お互いいい年になるといいね。頑張ろう!
今年も宜しくお願いします。


まきくま
あけましておめでとうございます。
年越しの山、うらやまし~ 初日の出もばっちりだったのねん。
重ねてうらやまし~
今年もお互いマイペース、無事の登山を楽しもうね。



明けましておめでとうございます
アランチャ
甲武信でお正月だったのですね。
見事な初日の出を見られたようで、羨ましい限りです。(^^ゞ
当方は、寝正月と箱根駅伝のTV観戦で三が日が終わってしまいました。
(でもって、明日から早速お仕事です。とほほ)
ともあれ今年もよろしくお願い致します。m(__)m


ROCKY
おめでとうございます。
今年もよろしく~♪

なんて贅沢な正月を迎えたんでしょう・・・
  いいな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
北ア・南アは かなり荒れた天候のようだったらしいけど
甲武信ケ岳は天気良かったみたいだね。
やっぱり・・・・hiro姫 晴れ女なんだなぁ~♪


hiro
岐阜ペンギン さま
ええ^^;
とっても寒い山でした。
でもって、寒さしか、記憶が・・・^^;
>楽しい 一時 ありがとうございました
こちらこそ!最後までお気遣いいただき、ありがとうございます!
これで次回、どこかの山で岐阜ペンギンさんにお会いしても分かります!



hiro
輝子さま
こちらこそ、年末年始とまたまたお世話になりました。
寒さで吠えてる私をなだめすかして、山頂まで連れていくのはさぞかし大変だったことでしょう^^
今年もこの調子でよろしくお願いします^^


hiro
ぜいぜいさま
今年も、よろしくお願いしまーす!
一回やってみたかったのよー。山での年越し。
でもって、寒かったー!だって寒波だもんね。そりゃそーだ^^;寒いわけだ・・・
でも、いい思い出になりました^^



hiro
ロビンさま
そうなんです。新年早々、お山です。
やっぱ、初日の出は感動でした。今までの寒さが吹っ飛んだ!(一瞬だけネ^^;)
この初日の出のように、いつも心は初々しく^^新たな気持ちでこの一年を頑張ろうと思いましたよ。
今年もよろしくおねがいします^^


hiro
ふうろさま
いや~。。ふうろさんこそ、お疲れさまでした。諸事情により、先に下山しましたが、一緒に下れなくて残念でした。
でも、初日の出を一緒に見れたからよかった!今年も幸先がいいなぁ!なんて思っちゃった!
ホント、小屋でのあたし。おおよっぱ?でも二日酔いにはならなかった。これが、今までのhiroと違うところかな^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。また、迷惑かけます(←今のうちに言っとこ)


hiro
まきくまさま
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
人生初!の年越し山行で、初日の出もバッチリ見えたので、ここぞとばかりに、い~っぱいおねだりしちゃいました。新年早々、よくばりは治さなきゃ、いかんな~と思った瞬間。
>今年もお互いマイペース、無事の登山を楽しもうね。
はい^^
無理せず、あせらず、欲張らず^^;
安全に山登りを楽しめたらな!と思います。


hiro
アランチャさま
あけまして おめでとうございます。
私も山から帰った後は実家に直行。
食べて→寝て→駅伝→食べて→寝て→駅伝の繰り返しでした。
私も今日から出勤です。

山での初日の出はいいですね!今まで見た日の出の中で、、、
やっぱり、今回がピカイチ!サイコーでした。
これが見られた私は幸せもんです^^

今年も、よろしくお願いします!


hiro
ROCKYさま
そうなんです。一回、贅沢なお正月を迎えてみたくて・・・
でも、寒かった~!
山頂からは八ツも南も北も雪雲に覆われ、見えませんでした。
ちょうど、甲武信くらいから南は大丈夫かなというところ。ちょうど堺目でした。
夜は雪がしんしんと降ってたけど、それもやみ、初日の出はバッチリ見えたので、ラッキーでしたよ。
年末年始と山で、うれしい新年のスタートになりました。

今年もよろしくお願いします。


カモシカ
今年もよろしくね!
年越しを山小屋で、憧れますね。
毎年大掃除で疲れると、出かけるパワーがなくなります。


hiro
カモシカさま
こちらこそ、今年も、よろしくおねがいします。
大掃除、私も疲れました~。。でも、前から、ちょこちょこやっていたのと、助っ人現る!でほぼ終了させました。仕事と掃除で年末はさすがに疲れましたが、元日の初日の出を見たら、すっとんじゃいましたよ。
私も山での年越しが憧れだったので、この環境に恵まれてよかったと思ってます。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とっても
例年に無く寒い瞬間でした
一度 経験すると クセになる 越年 甲武信小屋でしょう!?
楽しい 一時 ありがとうございました
2010/01/01(Fri) 20:02 | URL  | 岐阜ペンギン #-[ 編集]
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はどんな山行をご一緒できるでしょうか。
楽しみです^^
2010/01/01(Fri) 22:35 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
あけましておめでとうございます。
山小屋で越年なんていいなあ。かなり寒かったのでは?
今年もいいお山ができますように!
2010/01/01(Fri) 22:58 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
あけおめー 

初めての山での年越し おめでと。
なんだかこんな感動のスタートを切ると、
今年は今までとちゃうぞーっと大きな期待がこみ上げてくるよね。
お互い良い年になりますように。
新しい事にチャレンジする前向きな姿勢でいきたいですね。
2010/01/02(Sat) 10:39 | URL  | ロビン #qIFa0De.[ 編集]
あらためまして・・・あけましておめでとうございます。

hiroちゃん、一緒に年越しできて嬉しかったよ。
せっかく来てくれたのにあんまり一緒にいられなくてごめんね。
今回もお手伝いであがったので。
でも、寒さに萎えながらも登ってきてくれて一緒に酔っ払えてホント、嬉しかったよ。

今年も筋肉女子隊の活動を活発にしていきましょう。

お互いいい年になるといいね。頑張ろう!
今年も宜しくお願いします。
2010/01/02(Sat) 11:27 | URL  | ふうろ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年越しの山、うらやまし~ 初日の出もばっちりだったのねん。
重ねてうらやまし~
今年もお互いマイペース、無事の登山を楽しもうね。

2010/01/02(Sat) 18:57 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
明けましておめでとうございます
甲武信でお正月だったのですね。
見事な初日の出を見られたようで、羨ましい限りです。(^^ゞ
当方は、寝正月と箱根駅伝のTV観戦で三が日が終わってしまいました。
(でもって、明日から早速お仕事です。とほほ)
ともあれ今年もよろしくお願い致します。m(__)m
2010/01/03(Sun) 23:53 | URL  | アランチャ #Toq/Ej/c[ 編集]
おめでとうございます。
今年もよろしく~♪

なんて贅沢な正月を迎えたんでしょう・・・
  いいな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
北ア・南アは かなり荒れた天候のようだったらしいけど
甲武信ケ岳は天気良かったみたいだね。
やっぱり・・・・hiro姫 晴れ女なんだなぁ~♪
2010/01/04(Mon) 07:44 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
岐阜ペンギン さま
ええ^^;
とっても寒い山でした。
でもって、寒さしか、記憶が・・・^^;
>楽しい 一時 ありがとうございました
こちらこそ!最後までお気遣いいただき、ありがとうございます!
これで次回、どこかの山で岐阜ペンギンさんにお会いしても分かります!
2010/01/04(Mon) 12:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
こちらこそ、年末年始とまたまたお世話になりました。
寒さで吠えてる私をなだめすかして、山頂まで連れていくのはさぞかし大変だったことでしょう^^
今年もこの調子でよろしくお願いします^^
2010/01/04(Mon) 12:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
今年も、よろしくお願いしまーす!
一回やってみたかったのよー。山での年越し。
でもって、寒かったー!だって寒波だもんね。そりゃそーだ^^;寒いわけだ・・・
でも、いい思い出になりました^^
2010/01/04(Mon) 12:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ロビンさま
そうなんです。新年早々、お山です。
やっぱ、初日の出は感動でした。今までの寒さが吹っ飛んだ!(一瞬だけネ^^;)
この初日の出のように、いつも心は初々しく^^新たな気持ちでこの一年を頑張ろうと思いましたよ。
今年もよろしくおねがいします^^
2010/01/04(Mon) 12:30 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ふうろさま
いや~。。ふうろさんこそ、お疲れさまでした。諸事情により、先に下山しましたが、一緒に下れなくて残念でした。
でも、初日の出を一緒に見れたからよかった!今年も幸先がいいなぁ!なんて思っちゃった!
ホント、小屋でのあたし。おおよっぱ?でも二日酔いにはならなかった。これが、今までのhiroと違うところかな^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。また、迷惑かけます(←今のうちに言っとこ)
2010/01/04(Mon) 12:34 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくまさま
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
人生初!の年越し山行で、初日の出もバッチリ見えたので、ここぞとばかりに、い~っぱいおねだりしちゃいました。新年早々、よくばりは治さなきゃ、いかんな~と思った瞬間。
>今年もお互いマイペース、無事の登山を楽しもうね。
はい^^
無理せず、あせらず、欲張らず^^;
安全に山登りを楽しめたらな!と思います。
2010/01/04(Mon) 12:39 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
アランチャさま
あけまして おめでとうございます。
私も山から帰った後は実家に直行。
食べて→寝て→駅伝→食べて→寝て→駅伝の繰り返しでした。
私も今日から出勤です。

山での初日の出はいいですね!今まで見た日の出の中で、、、
やっぱり、今回がピカイチ!サイコーでした。
これが見られた私は幸せもんです^^

今年も、よろしくお願いします!
2010/01/04(Mon) 12:44 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
そうなんです。一回、贅沢なお正月を迎えてみたくて・・・
でも、寒かった~!
山頂からは八ツも南も北も雪雲に覆われ、見えませんでした。
ちょうど、甲武信くらいから南は大丈夫かなというところ。ちょうど堺目でした。
夜は雪がしんしんと降ってたけど、それもやみ、初日の出はバッチリ見えたので、ラッキーでしたよ。
年末年始と山で、うれしい新年のスタートになりました。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/04(Mon) 12:50 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
今年もよろしくね!
年越しを山小屋で、憧れますね。
毎年大掃除で疲れると、出かけるパワーがなくなります。
2010/01/06(Wed) 22:04 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
こちらこそ、今年も、よろしくおねがいします。
大掃除、私も疲れました~。。でも、前から、ちょこちょこやっていたのと、助っ人現る!でほぼ終了させました。仕事と掃除で年末はさすがに疲れましたが、元日の初日の出を見たら、すっとんじゃいましたよ。
私も山での年越しが憧れだったので、この環境に恵まれてよかったと思ってます。
2010/01/07(Thu) 16:41 | URL  | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(Fri) 15:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック