山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日は早朝出勤でした。どうしても今日しか出来ない仕事があったので…
もう、眠い(ρ_-)ノ

これから日本を脱出します☆彡

【2010/01/29 18:12】 |
トラックバック(0) |

山の記録
岐阜ペンギン
カテゴリーが 山の記録になっている
ドコへ?


ROCKY
海外?
オリンピックには ちょっと早いし・・・
まっ まさか! オーロラ???
大穴で・・・ハイチ?


hiro
岐阜ペンギン さま
ほんとだ。。山のカテゴリーになってる。
山じゃなくて、、仕事なんです。
LAにいます。
思いのほか、大変でへこたれそうですが、もうじき終わるのでそしてら、フリーです!


hiro
ROCKY さま
な、、なんで、ハイチ^^;
ロスですよ!ろす。
毎日晴天で、乾燥しっぱなし。
お肌にわるいですが、、、、
もすこし、滞在の予定です。。。。


カモシカ
コロンボによろしく!


hiro
カモシカさま
コロンボですか^^;
えっと、、探してみます・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
山の記録
カテゴリーが 山の記録になっている
ドコへ?
2010/01/29(Fri) 21:53 | URL  | 岐阜ペンギン #-[ 編集]
海外?
オリンピックには ちょっと早いし・・・
まっ まさか! オーロラ???
大穴で・・・ハイチ?
2010/01/30(Sat) 07:27 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
岐阜ペンギン さま
ほんとだ。。山のカテゴリーになってる。
山じゃなくて、、仕事なんです。
LAにいます。
思いのほか、大変でへこたれそうですが、もうじき終わるのでそしてら、フリーです!
2010/02/03(Wed) 15:50 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKY さま
な、、なんで、ハイチ^^;
ロスですよ!ろす。
毎日晴天で、乾燥しっぱなし。
お肌にわるいですが、、、、
もすこし、滞在の予定です。。。。
2010/02/03(Wed) 15:53 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コロンボによろしく!
2010/02/08(Mon) 23:11 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
コロンボですか^^;
えっと、、探してみます・・・・
2010/02/10(Wed) 15:44 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック