山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
アメリカ滞在中のhiroです。
こんにちは。

忘れないうちに記録を・・・
1/29(金)に出発
ロサンゼルスに一週間、仕事&研修で滞在。
ロサンゼルス中を移動しまくり。
休暇中はサンディエゴへ観光。メキシコとの国境を見る。

2/5(金)ネバタ州のラスベガスへ
そこから、デスバレー国立公園へ
バージンリバーの町に宿泊

2/6(土)ザイオン国立公園へ
ザイオンの壁を見て感激!ブライスキャニオンへ抜けようとしたけど、雪で断念。
ユタ州のシダーシティで宿泊。

2/7(日)シダーシティからラスベガス経由 南下して「ルート66」の町、ウイリアムズで宿泊
古き良きアメリカの町は雪国でした。途中フリーウエイは雪で怖かった・・・

2/8(月)ウイリアムズからグランドキャニオンへ そして、ウォールナットキャニオンへ。
アメリカは局地的に異常気象で雪とのおっかけっこ。
なので、南下することに。
セドナへ向かいセドナパワーをもらう。
フフェニックスの郊外で宿泊。

2/9(火)フェニックスから荒野をひたすら走り、パームスプリングスに寄り、ロサンゼルスへ。
ロサンゼルスのバーバンクにて宿泊中。

というわけで、ここまでの日程を書きだしました。


あと、少しこちらにいるので詳しくは画像とともに、帰国してからUPしたいと思います。





追記を閉じる▲
1/29(金)に出発
ロサンゼルスに一週間、仕事&研修で滞在。
ロサンゼルス中を移動しまくり。
休暇中はサンディエゴへ観光。メキシコとの国境を見る。

2/5(金)ネバタ州のラスベガスへ
そこから、デスバレー国立公園へ
バージンリバーの町に宿泊

2/6(土)ザイオン国立公園へ
ザイオンの壁を見て感激!ブライスキャニオンへ抜けようとしたけど、雪で断念。
ユタ州のシダーシティで宿泊。

2/7(日)シダーシティからラスベガス経由 南下して「ルート66」の町、ウイリアムズで宿泊
古き良きアメリカの町は雪国でした。途中フリーウエイは雪で怖かった・・・

2/8(月)ウイリアムズからグランドキャニオンへ そして、ウォールナットキャニオンへ。
アメリカは局地的に異常気象で雪とのおっかけっこ。
なので、南下することに。
セドナへ向かいセドナパワーをもらう。
フフェニックスの郊外で宿泊。

2/9(火)フェニックスから荒野をひたすら走り、パームスプリングスに寄り、ロサンゼルスへ。
ロサンゼルスのバーバンクにて宿泊中。

というわけで、ここまでの日程を書きだしました。


あと、少しこちらにいるので詳しくは画像とともに、帰国してからUPしたいと思います。




【2010/02/10 16:19】 |
トラックバック(0) |


日本残留中のROCKYです
いろんなとこ・・・ジプシ~してるんだね♪
まだまだ・・流離ってくるんだぁ?
1ヶ月くらい流離うのかな・・・・・


hiro
ROCKYさま
そうなんです。いろんな所を放浪中。
でも、残念ながらもう、帰国なんです。

今日はゆっくりユニバーサルスタジオめぐり。
あ~、、帰りたくない~^^;
だって、こっちはビールが350mlで50円くらいなんだもん^^


日本残留中のROCKY
50円???
やっす~ッ!!
じゃあ 胃の中にたくさん貯蔵して密輸してくるしかないね。

いつの間にそんな遠い地へ!
たここ
hiroさん、こんちわ。

なんだか、並んでいる地名がかっこいいっすね~
ボクの移動範囲は府中とか多摩センターとか、多摩地区の呪縛?から逃れられません笑

おみやげ話を楽しみにしていますね~^^


ぜいぜい
わあ、今海の向こうなんだあ。
バンクーバーは雪少なくて困ってるのに、そっちは多いんだよね。
仕事と休暇ろ海外で満喫なんてうらやましいなあ。



hiro
昨晩、帰国しました~!
日本の寒さにびっくりv-405
そして、今日はまた栄養教室の仕事でした~。

ROCKYさま
毎日ビール三昧でした。税金が多い日本がどうかしてる?!って思っちゃうほど^^;水の方が高いんですもん。なので、たんまり、お腹に密輸?^^してきましたよ^^V



たここさま
多摩の呪縛ですか^^;
まあ、それも楽しいでしょ?~^^

仕事そっちのけで?!大自然のいい景色を見てきたので、写真もそのうち載せようと思います。




ぜいぜいさま
海の向こうから帰国しました。
私の行った時は寒波が来ていて雪の無い所を探すのが大変でしたよ。LAは大雨だし^^;
向こうはスタッドレスが無いのでホント、怖かった~^^;
でも、休暇も含めていい経験が出来ました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いろんなとこ・・・ジプシ~してるんだね♪
まだまだ・・流離ってくるんだぁ?
1ヶ月くらい流離うのかな・・・・・
2010/02/10(Wed) 23:17 | URL  | 日本残留中のROCKYです #-[ 編集]
ROCKYさま
そうなんです。いろんな所を放浪中。
でも、残念ながらもう、帰国なんです。

今日はゆっくりユニバーサルスタジオめぐり。
あ~、、帰りたくない~^^;
だって、こっちはビールが350mlで50円くらいなんだもん^^
2010/02/11(Thu) 15:11 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
50円???
やっす~ッ!!
じゃあ 胃の中にたくさん貯蔵して密輸してくるしかないね。
2010/02/11(Thu) 18:19 | URL  | 日本残留中のROCKY #-[ 編集]
いつの間にそんな遠い地へ!
hiroさん、こんちわ。

なんだか、並んでいる地名がかっこいいっすね~
ボクの移動範囲は府中とか多摩センターとか、多摩地区の呪縛?から逃れられません笑

おみやげ話を楽しみにしていますね~^^
2010/02/12(Fri) 12:53 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
わあ、今海の向こうなんだあ。
バンクーバーは雪少なくて困ってるのに、そっちは多いんだよね。
仕事と休暇ろ海外で満喫なんてうらやましいなあ。
2010/02/13(Sat) 15:08 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
昨晩、帰国しました~!
日本の寒さにびっくりv-405
そして、今日はまた栄養教室の仕事でした~。

ROCKYさま
毎日ビール三昧でした。税金が多い日本がどうかしてる?!って思っちゃうほど^^;水の方が高いんですもん。なので、たんまり、お腹に密輸?^^してきましたよ^^V



たここさま
多摩の呪縛ですか^^;
まあ、それも楽しいでしょ?~^^

仕事そっちのけで?!大自然のいい景色を見てきたので、写真もそのうち載せようと思います。




ぜいぜいさま
海の向こうから帰国しました。
私の行った時は寒波が来ていて雪の無い所を探すのが大変でしたよ。LAは大雨だし^^;
向こうはスタッドレスが無いのでホント、怖かった~^^;
でも、休暇も含めていい経験が出来ました。
2010/02/13(Sat) 22:07 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック