山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

ここ数年、恒例になった白間津の花畑で花摘みです。雨も上がりラッキー☆彡
やっぱりストックはいい香り!目一杯摘みました(*^_^*)
今日は叔母の家にお泊まり~

【2010/02/27 18:03】 |
トラックバック(0) |

カテゴリー
岐阜ペンギン
山の記録に なっていますが 房総半島は 鋸山位しか 知りません
今日?明日?は どこの山へ?(笑)


hiro
岐阜ペンギン さま
こんにちは。
あれ?ほんとだ。山の記録になってる。モブログの設定が山なんですね~。
直しておきます^^
今回は山じゃないんですよ。
ただの観光です^^。花摘み。色とりどりで香りもよくて。。。
でも、、
あったかくて、花粉がバンバンでしたけどね^^;

だ、
ヨシ
 誰も云わないので恥をしのんで「房総で暴そ…」


hiro
ヨシさん
ヨシさんが言ってくれると思ってました^^;
は、恥をしのんでのお言葉^^
ありがとう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カテゴリー
山の記録に なっていますが 房総半島は 鋸山位しか 知りません
今日?明日?は どこの山へ?(笑)
2010/02/27(Sat) 21:18 | URL  | 岐阜ペンギン #-[ 編集]
岐阜ペンギン さま
こんにちは。
あれ?ほんとだ。山の記録になってる。モブログの設定が山なんですね~。
直しておきます^^
今回は山じゃないんですよ。
ただの観光です^^。花摘み。色とりどりで香りもよくて。。。
でも、、
あったかくて、花粉がバンバンでしたけどね^^;
2010/03/01(Mon) 13:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
だ、
 誰も云わないので恥をしのんで「房総で暴そ…」
2010/03/02(Tue) 15:20 | URL  | ヨシ #-[ 編集]
ヨシさん
ヨシさんが言ってくれると思ってました^^;
は、恥をしのんでのお言葉^^
ありがとう
2010/03/03(Wed) 17:14 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック