山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

今日の鹿児島は雨こそ降らなかったけど、結局、開聞岳も桜島も霧でモヤモヤして見えず…鹿児島に来て見えないなんて~っ!何しにきたの?あたし?
はぁ~…。もう、こうなったらいつかリベンジよ!
それでは空港の看板の桜島でお楽しみ下さいませ。
これから帰ります☆彡

【2010/05/24 19:18】 |
トラックバック(0) |


ROCKY
>何しにきたの?あたし?

(。-_-)ん?
黒豚1頭喰ったんでしょ?

    なんちゃって・・・・(*’-’*)アハハ♪


ぜいぜい
アメリカ旅行から雨、ガスもってきちゃったのかなあ。
私のかわりにガス子よろしくです~

また行けってことだね!


木曽駒
>また行けってことだね!
そうだ。そうだ。
また行ってね。

雨降ってないだけラッキーと思いましょう。



hiro
ROCKYさま
たぶん、子豚一頭くらいは・・・
ぶ、っひー!^^


hiro
ぜいぜいさま
ガス子の称号、受け継ぐんですかね・・・あたし。。。
いや~ん!
あ~、、誰かに早く、渡さなきゃーっ!



hiro
木曽駒さま
そうなの。三日目、雨が降らなかっただけでもよしと思わないとですよね。
指宿で砂風呂も入れたし。。。
温泉三昧だったので贅沢は言えないか^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>何しにきたの?あたし?

(。-_-)ん?
黒豚1頭喰ったんでしょ?

    なんちゃって・・・・(*’-’*)アハハ♪
2010/05/24(Mon) 21:40 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
アメリカ旅行から雨、ガスもってきちゃったのかなあ。
私のかわりにガス子よろしくです~

また行けってことだね!
2010/05/24(Mon) 22:43 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
>また行けってことだね!
そうだ。そうだ。
また行ってね。

雨降ってないだけラッキーと思いましょう。
2010/05/24(Mon) 23:45 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
ROCKYさま
たぶん、子豚一頭くらいは・・・
ぶ、っひー!^^
2010/05/25(Tue) 13:47 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
ガス子の称号、受け継ぐんですかね・・・あたし。。。
いや~ん!
あ~、、誰かに早く、渡さなきゃーっ!
2010/05/25(Tue) 13:49 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
木曽駒さま
そうなの。三日目、雨が降らなかっただけでもよしと思わないとですよね。
指宿で砂風呂も入れたし。。。
温泉三昧だったので贅沢は言えないか^^;
2010/05/25(Tue) 13:50 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック