山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

今日はたくさんの山が見えました。晴れてよかった☆彡
これから母を迎えに新潟へ。田舎の夏休みです。

【2010/08/13 12:13】 | 山の記録
トラックバック(0) |

新潟といえば
岐阜ぺんぎん
酒三昧ですね(^-^)v


はっしー
うおっ!
谷川岳って、
敗退したことしかない・・・。
いつかリベンジしないといかんのやけど。

ボクも1回行ってみたいです・・・。


ぜいぜい
確か新潟だけお天気これから悪かったよね。。。
いや、多くは語るまい。。。


ROCKY
えっ?
晴れたの??
いいなー!
こっちは・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


hiro
岐阜ぺんぎん さま
はい。
酒三昧してきましたよ。
海の物、山物も堪能して、、
もう、思い残すことは・・・・・^^


hiro
はっしーさま
谷川岳、みんなでわいわい登る山って感じがしましたよ。
万太郎方面が美しい稜線でした。
景色はいいですよ!

>敗退したことしかない・・・。
あれ?今回も~?(おもいっきり、イジワル)


hiro
ぜいぜいさま
そうなの。私が行ったら、新潟雨マークになった^^;でも、涼しかったけどね~。

今回は下山して、水上温泉入って、さあ出発!ってところで、雨がポツンと降ってきました。
ラッキー!ガス子にしては上出来でしょ?^^



hiro
ROCKYさま
そうなんですよー!晴れたんです。
ガスもなし!
曇ってるけど、遠くの山までクッキリな状態でした^^
会津駒とか越後とか、りっぱな山だったな~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新潟といえば
酒三昧ですね(^-^)v
2010/08/13(Fri) 18:02 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
うおっ!
谷川岳って、
敗退したことしかない・・・。
いつかリベンジしないといかんのやけど。

ボクも1回行ってみたいです・・・。
2010/08/13(Fri) 18:47 | URL  | はっしー #u5ZknUJo[ 編集]
確か新潟だけお天気これから悪かったよね。。。
いや、多くは語るまい。。。
2010/08/14(Sat) 10:07 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
えっ?
晴れたの??
いいなー!
こっちは・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
2010/08/14(Sat) 19:28 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
はい。
酒三昧してきましたよ。
海の物、山物も堪能して、、
もう、思い残すことは・・・・・^^
2010/08/17(Tue) 10:00 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
はっしーさま
谷川岳、みんなでわいわい登る山って感じがしましたよ。
万太郎方面が美しい稜線でした。
景色はいいですよ!

>敗退したことしかない・・・。
あれ?今回も~?(おもいっきり、イジワル)
2010/08/17(Tue) 10:03 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
そうなの。私が行ったら、新潟雨マークになった^^;でも、涼しかったけどね~。

今回は下山して、水上温泉入って、さあ出発!ってところで、雨がポツンと降ってきました。
ラッキー!ガス子にしては上出来でしょ?^^
2010/08/17(Tue) 10:06 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
そうなんですよー!晴れたんです。
ガスもなし!
曇ってるけど、遠くの山までクッキリな状態でした^^
会津駒とか越後とか、りっぱな山だったな~。
2010/08/17(Tue) 10:09 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック