山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
またまた、食べ物のレポ。

12/20の出来事です。
ちょっと体に贅沢して、ホテルのランチバイキングを堪能してきました。

そして、夜は「第九」の演奏会。

忘年会の王道コースですよ。


バイキングはANAインターコンチネンタルの2F「カスケイド・カフェ」

なぜ、ここのランチにしたかとかというと。。。



前菜メニューが多いから^^;20種以上はあった。

前菜その1
この他、もう一皿分くらいはあった。
CIMG0597-1.jpg
↑うわ、、、てんこもり。乗りきんないよ・・

チーズもあるし^^

やっぱり、ワインが欲しくなるメニューっておいしいわ~♪

もう、この時点の前菜でおなかいっぱい。

メインはターキーとかローストビーフとかクリスマスっぽいもの。

その他にグリーンカレーとかパエリアとか、キッシュとか、ピザとか・・・・中華ももちろんのこと、デザート、果物も満載。

最後、、フィニッシュ!
CIMG0598-1.jpg


あ~、、もう、中間の写真を撮るのも忘れるくらい。

お腹いっぱい。

ようやく出来た胃の腹筋縦線も、このバイキングでおさらば。

また一からやり直しの結果となりました。


あ、、バイキングがメインじゃなかった。

メインは「第九」だった^^;

サントリーホールで合唱付き。

前からサントリーホールで聞いてみたいと思ってたのよ~。音響はやはりいいですね~。


念願かなって。今年は思い残すこと無!



年末に向かってひたすらジョグして、筋トレして、体重を落とすのみとなりました。。。。




追記を閉じる▲
ちょっと体に贅沢して、ホテルのランチバイキングを堪能してきました。

そして、夜は「第九」の演奏会。

忘年会の王道コースですよ。


バイキングはANAインターコンチネンタルの2F「カスケイド・カフェ」

なぜ、ここのランチにしたかとかというと。。。



前菜メニューが多いから^^;20種以上はあった。

前菜その1
この他、もう一皿分くらいはあった。
CIMG0597-1.jpg
↑うわ、、、てんこもり。乗りきんないよ・・

チーズもあるし^^

やっぱり、ワインが欲しくなるメニューっておいしいわ~♪

もう、この時点の前菜でおなかいっぱい。

メインはターキーとかローストビーフとかクリスマスっぽいもの。

その他にグリーンカレーとかパエリアとか、キッシュとか、ピザとか・・・・中華ももちろんのこと、デザート、果物も満載。

最後、、フィニッシュ!
CIMG0598-1.jpg


あ~、、もう、中間の写真を撮るのも忘れるくらい。

お腹いっぱい。

ようやく出来た胃の腹筋縦線も、このバイキングでおさらば。

また一からやり直しの結果となりました。


あ、、バイキングがメインじゃなかった。

メインは「第九」だった^^;

サントリーホールで合唱付き。

前からサントリーホールで聞いてみたいと思ってたのよ~。音響はやはりいいですね~。


念願かなって。今年は思い残すこと無!



年末に向かってひたすらジョグして、筋トレして、体重を落とすのみとなりました。。。。



【2010/12/22 15:58】 | おいしいところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック