山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日で仕事納めなので、ごあいさつを・・・・

最後の最後まで、職場でブログを書いてるあたし・・・・
仕事も納めってほじゃないんですけど、

勝手に納めまして、早く帰宅したいと思います^^





思い起こせば・・・・・


今年は一月の年越し山行からはじまり、半月のアメリカの旅。

その後、三月は原因不明の熱で体調を崩し

暖かくなってからは九州、東北、関東甲信越の近郊の山歩き、四国の山、その他もろもろの旅・・・


と、今年は遠征の一年と決めていたので、まあまあよく歩き、よく遊び、いろんな土地を訪れた一年でした。



とりあえず今年も一年、大きな事故、ケガ、病気をすることなく健康でいられたこと、山登りができる環境があったことをうれしく思います。

やはり、健康は重要です。

自分のやりたいことを実現させるためには、体も心もメンテナンスが常に必要ですもんね。



ということで、

来年も感動する景色に出会う為に

健康をこころがけ、それに向けて日々努力の一年になりそうです^^;



さ、これでお正月に突入する準備は整いました^^

みなさんはどんなお正月をお迎えするのでしょうか・・

ちなみに、
私は実家に来る親戚を迎えつつ、親戚周りな年末年始になります。




それでは・・・・

今年もこのブログを読んでくださって、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします

よいお年を。




追記を閉じる▲
仕事も納めってほじゃないんですけど、

勝手に納めまして、早く帰宅したいと思います^^





思い起こせば・・・・・


今年は一月の年越し山行からはじまり、半月のアメリカの旅。

その後、三月は原因不明の熱で体調を崩し

暖かくなってからは九州、東北、関東甲信越の近郊の山歩き、四国の山、その他もろもろの旅・・・


と、今年は遠征の一年と決めていたので、まあまあよく歩き、よく遊び、いろんな土地を訪れた一年でした。



とりあえず今年も一年、大きな事故、ケガ、病気をすることなく健康でいられたこと、山登りができる環境があったことをうれしく思います。

やはり、健康は重要です。

自分のやりたいことを実現させるためには、体も心もメンテナンスが常に必要ですもんね。



ということで、

来年も感動する景色に出会う為に

健康をこころがけ、それに向けて日々努力の一年になりそうです^^;



さ、これでお正月に突入する準備は整いました^^

みなさんはどんなお正月をお迎えするのでしょうか・・

ちなみに、
私は実家に来る親戚を迎えつつ、親戚周りな年末年始になります。




それでは・・・・

今年もこのブログを読んでくださって、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします

よいお年を。



【2010/12/29 09:57】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
来年も感動する景色に出会う為に
・・正月は 喰い過ぎに注意しようね。
  お互いに・・・(*’-’*)アハハ♪

健康が一番
岐阜ぺんぎん
寝込んだ時に 実感しますよね~

僕の越年登山は 4年連続で 飽きもせず 向かいます
今年は 河童さん&tochikoさんが 来る?かもです
来年も宜しく
正月 あまり飲み過ぎないでね
(`_´)ゞ了解!


まきくま
あけましておめでとうさんです。
ほんと健康は大事だよね。
わたしも、もうちょっと自分を大事に、健康を心がけなくっちゃだなあ。
今年もよろしくお願いします!


ぜいぜい
明けましておめでとうさんです。
お正月は食べ過ぎてないかなあ。私は今年の正月は食、飲みは自制してますよ~
私も健康に心がけていこうと思ってます。
今年もよろしくね。


hiro
ROCKYさま
あけましておめでとうございます^^

もう、ズバリですね~。。

>正月は 喰い過ぎに注意しようね。

え、ええ^^;
これから、もどしまーっす!i-201


hiro
岐阜ぺんぎん さま
あけましておめでとうございます。

無事、下山されたようで、なによりです。山でのお正月はまた格別だったでしょうね~☆
私は相変わらずで、飲みすぎ、食べすぎ、こたつな日々。今日からしっかりやらなくちゃ~って感じです^^;

今年もよろしくお願いします。


hiro
まきくまさま
今年もよろしくお願いしますね~。まきねーさま^^
そうそう、健康、第一ですよ。まきくまさん、忙しそうだから心配。あまり無理しないでくださいね。
今年はどこかの山でもご一緒できたらいいな~。
お互い、いい一年にしましょう!


hiro
ぜいぜいさま
どおですか?その後の胃腸の調子は?
自制ってことは、あんまりよくないのかしら?
え~んi-201ぜぜさんらしくな~い!!
ってことは、あたしだけ?飲みすぎ、食べすぎ・・・^^;

こんなhiroを今年もよろしくお願いします☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来年も感動する景色に出会う為に
・・正月は 喰い過ぎに注意しようね。
  お互いに・・・(*’-’*)アハハ♪
2010/12/29(Wed) 18:37 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
健康が一番
寝込んだ時に 実感しますよね~

僕の越年登山は 4年連続で 飽きもせず 向かいます
今年は 河童さん&tochikoさんが 来る?かもです
来年も宜しく
正月 あまり飲み過ぎないでね
(`_´)ゞ了解!
2010/12/29(Wed) 20:48 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
あけましておめでとうさんです。
ほんと健康は大事だよね。
わたしも、もうちょっと自分を大事に、健康を心がけなくっちゃだなあ。
今年もよろしくお願いします!
2011/01/01(Sat) 13:44 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
明けましておめでとうさんです。
お正月は食べ過ぎてないかなあ。私は今年の正月は食、飲みは自制してますよ~
私も健康に心がけていこうと思ってます。
今年もよろしくね。
2011/01/03(Mon) 22:23 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
ROCKYさま
あけましておめでとうございます^^

もう、ズバリですね~。。

>正月は 喰い過ぎに注意しようね。

え、ええ^^;
これから、もどしまーっす!i-201
2011/01/05(Wed) 13:04 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
あけましておめでとうございます。

無事、下山されたようで、なによりです。山でのお正月はまた格別だったでしょうね~☆
私は相変わらずで、飲みすぎ、食べすぎ、こたつな日々。今日からしっかりやらなくちゃ~って感じです^^;

今年もよろしくお願いします。
2011/01/05(Wed) 13:07 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくまさま
今年もよろしくお願いしますね~。まきねーさま^^
そうそう、健康、第一ですよ。まきくまさん、忙しそうだから心配。あまり無理しないでくださいね。
今年はどこかの山でもご一緒できたらいいな~。
お互い、いい一年にしましょう!
2011/01/05(Wed) 13:12 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
どおですか?その後の胃腸の調子は?
自制ってことは、あんまりよくないのかしら?
え~んi-201ぜぜさんらしくな~い!!
ってことは、あたしだけ?飲みすぎ、食べすぎ・・・^^;

こんなhiroを今年もよろしくお願いします☆
2011/01/05(Wed) 13:17 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック