山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

寒い時はあったかい所へ!ということで
石垣島に来ました。気温18度で体もらく~
これから八重山の島々を周ります☆彡
〓hiro〓

【2011/01/14 13:33】 |
トラックバック(0) |


ROCKY
いいな♪ いいなぁ~♪
泡盛 美味そうだなあ~♪


hiro
ROCKYさま
オリオンビールから始まって泡盛、いろんな種類をのみましたよ~。
今夜は小浜島泊なんだけど、どしゃ降り~!
もう、どーなっちゃってんの!って感じです(〇>_<)


ROCKY
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
小浜島といえば・・・・
「ちゅらさん」の小浜島だね~♪
いいな~♪


ぜいぜい
え~なに~そんな遠くにいってんの~
いいなあいいなあ、こっちは寒いよ~

暖かいトコ
岐阜ぺんぎん
え~なぁ~
泡盛も 本番物は 格別でしょうね~

岐阜県側から 槍ヶ岳への途中にある 槍平小屋には なぜかしら オリオンビールが 置いてあります



hiro
ROCKYさま
そう、ちゅらさんの島です。私はテレビを見てなかったので内容はわかりませんが(^^ゞ牛さんがたくさんいる島でした。


ぜいぜいさま
日本は寒気ですって?八重山もその影響で寒い!でも最低は12度くらいですが…とにかく風が強い!こんな強風は体験したことありません(@_@;)


岐阜ぺんぎんさま
なぜそこにオリオンビールが?!きっと沖縄フリークなんでしょうねぇー。
泡盛も現地だといろんな種類がありましたよ~




カモシカ
20日は「大寒」だよ。寒さのピークにあったかな楽園! よいなぁ~~~♪
16日なんて、日中の最高気温-5度の山中湖で震えてました。


hiro
カモシカさま
まだまだ寒い日が続きますね。
震えるのが嫌なので、あったかいところですわ^^乾燥しないだけでも、喉には楽です。
帰って来た時の寒さったら!気温差10度はきつい・・
でも、この寒さになれなきゃって感じです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな♪ いいなぁ~♪
泡盛 美味そうだなあ~♪
2011/01/14(Fri) 18:32 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
オリオンビールから始まって泡盛、いろんな種類をのみましたよ~。
今夜は小浜島泊なんだけど、どしゃ降り~!
もう、どーなっちゃってんの!って感じです(〇>_<)
2011/01/14(Fri) 20:26 | URL  | hiro #-[ 編集]
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
小浜島といえば・・・・
「ちゅらさん」の小浜島だね~♪
いいな~♪
2011/01/14(Fri) 21:45 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
え~なに~そんな遠くにいってんの~
いいなあいいなあ、こっちは寒いよ~
2011/01/14(Fri) 22:28 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
暖かいトコ
え~なぁ~
泡盛も 本番物は 格別でしょうね~

岐阜県側から 槍ヶ岳への途中にある 槍平小屋には なぜかしら オリオンビールが 置いてあります
2011/01/15(Sat) 00:04 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
ROCKYさま
そう、ちゅらさんの島です。私はテレビを見てなかったので内容はわかりませんが(^^ゞ牛さんがたくさんいる島でした。


ぜいぜいさま
日本は寒気ですって?八重山もその影響で寒い!でも最低は12度くらいですが…とにかく風が強い!こんな強風は体験したことありません(@_@;)


岐阜ぺんぎんさま
なぜそこにオリオンビールが?!きっと沖縄フリークなんでしょうねぇー。
泡盛も現地だといろんな種類がありましたよ~

2011/01/16(Sun) 07:29 | URL  | hiro #-[ 編集]
20日は「大寒」だよ。寒さのピークにあったかな楽園! よいなぁ~~~♪
16日なんて、日中の最高気温-5度の山中湖で震えてました。
2011/01/18(Tue) 23:22 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
まだまだ寒い日が続きますね。
震えるのが嫌なので、あったかいところですわ^^乾燥しないだけでも、喉には楽です。
帰って来た時の寒さったら!気温差10度はきつい・・
でも、この寒さになれなきゃって感じです。
2011/01/19(Wed) 12:52 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック