山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
毎日寒い日が続いてすっかり、コタツムリなhiroでございます。

こんにちは。
日本海は大雪、関東は低温で乾燥状態。
宮崎県の新燃岳は噴火と(ここは昨年の5月に縦走しようとしたけど、直前に立ち入り禁止で行けなかった山)日本各地、いろいろ大変です。
早く、平穏無事な日がきますよ~に・・・





早いもので、一月も終わり。


今日はちょっとした記念日です。

1/31はブログを開設して5周年!の日です。

5年たったんですね~。

と、ひとり、しみじみと実感しております。

この5年、うれしいことや悲しいこと、くやしいこともいっぱいあり、、、(個人的には悲しいことが多かったかな・・)

できるだけ、ブログで表現してきたつもりでした。

山のこと、旅行のこと、仕事のこと、日常のくだらない事などなど。

書きとめておくことで、アルバム代わりにもなりますし、思い出にもなります。

忘れっぽい私にはぴったりなアイテムかしら。

ただ、本当に自分の意見を表現するのが、苦手みたいで^^;

ブログを書くことで少しでも勉強になれば。。。。と思って続けています。


ということで、、、

これからも、自分の視点からの日記を綴っていきたいと思います^^


あ、、そろそろ、山にも行きたい。
でも、もちょっと暖かくなってから^^v



追記を閉じる▲
日本海は大雪、関東は低温で乾燥状態。
宮崎県の新燃岳は噴火と(ここは昨年の5月に縦走しようとしたけど、直前に立ち入り禁止で行けなかった山)日本各地、いろいろ大変です。
早く、平穏無事な日がきますよ~に・・・





早いもので、一月も終わり。


今日はちょっとした記念日です。

1/31はブログを開設して5周年!の日です。

5年たったんですね~。

と、ひとり、しみじみと実感しております。

この5年、うれしいことや悲しいこと、くやしいこともいっぱいあり、、、(個人的には悲しいことが多かったかな・・)

できるだけ、ブログで表現してきたつもりでした。

山のこと、旅行のこと、仕事のこと、日常のくだらない事などなど。

書きとめておくことで、アルバム代わりにもなりますし、思い出にもなります。

忘れっぽい私にはぴったりなアイテムかしら。

ただ、本当に自分の意見を表現するのが、苦手みたいで^^;

ブログを書くことで少しでも勉強になれば。。。。と思って続けています。


ということで、、、

これからも、自分の視点からの日記を綴っていきたいと思います^^


あ、、そろそろ、山にも行きたい。
でも、もちょっと暖かくなってから^^v


【2011/01/31 22:53】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

5周年 おめでとう
ROCKY
ホントに 天変地異といってもいいくらいの現象がつづいているけど
夏になれば また猛暑になるんだろうね。
もう これが当たり前の1年になっちゃうのかもね。

5周年 おめでとう!
早く 山レポ 書けるといいね・・・
コタツムリ・バーにならないように・・・
(*’-’*)アハハ♪

これからも
岐阜ぺんぎん
続けて下さいませ
(僕は先月やっと1周年)

暖かくなったら スノーシュー 出来なくなっちゃうよぉ~

と言う 僕も 今シーズンまだですが 今月 八ヶ岳で たらたら 歩いてきます


hiro
ROCKYさま
ありがとうございます^^
しかし、、、

うける~!^^
「コタツムリ・バー」
次の名前はコレかしらね~。

あ~、、、やばやば。。
寒くてホントにコタツムリになっちゃいますよ。




hiro
岐阜ぺんぎん さま
そうですね。ぼちぼち書いていきます^^

スノーシューしないうちに、本当に冬が終わっちゃいそう。雪質もなんだかんだで2月くらいまでだもんね~。。一回くらいやらなきゃ!
八ヶ岳か~・・いいですね~☆


ぜいぜい
遅ればせながら5周年おめでとう。
hiroちゃんの旅行記は、神出鬼没で行動力ばつぐんでとても楽しく読ませていただきましたよ。
自分のブログって読み返すとやっぱり楽しいし、
当時の忘れていた記憶も蘇ってきて読みだすと止まんなくなっちゃうよね。

これからも、ひろちゃんな切り口のブログ待ってますよ。おっと、お山もね。


hiro
ぜいぜいさま
ありがとうございます~☆
これらも山に登りつつ、、旅も兼ねて、そして、温泉も、おいしいものも・・どれもはずせない路線で行きたいと思います^^だって、これってみんなセットでしょ~^^あたしったら近頃、これを目的に働いてるようなもんです。
今年も行ける限り!いきま~す!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
5周年 おめでとう
ホントに 天変地異といってもいいくらいの現象がつづいているけど
夏になれば また猛暑になるんだろうね。
もう これが当たり前の1年になっちゃうのかもね。

5周年 おめでとう!
早く 山レポ 書けるといいね・・・
コタツムリ・バーにならないように・・・
(*’-’*)アハハ♪
2011/02/01(Tue) 07:34 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
これからも
続けて下さいませ
(僕は先月やっと1周年)

暖かくなったら スノーシュー 出来なくなっちゃうよぉ~

と言う 僕も 今シーズンまだですが 今月 八ヶ岳で たらたら 歩いてきます
2011/02/01(Tue) 08:08 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
ROCKYさま
ありがとうございます^^
しかし、、、

うける~!^^
「コタツムリ・バー」
次の名前はコレかしらね~。

あ~、、、やばやば。。
寒くてホントにコタツムリになっちゃいますよ。

2011/02/01(Tue) 13:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
そうですね。ぼちぼち書いていきます^^

スノーシューしないうちに、本当に冬が終わっちゃいそう。雪質もなんだかんだで2月くらいまでだもんね~。。一回くらいやらなきゃ!
八ヶ岳か~・・いいですね~☆
2011/02/01(Tue) 13:30 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
遅ればせながら5周年おめでとう。
hiroちゃんの旅行記は、神出鬼没で行動力ばつぐんでとても楽しく読ませていただきましたよ。
自分のブログって読み返すとやっぱり楽しいし、
当時の忘れていた記憶も蘇ってきて読みだすと止まんなくなっちゃうよね。

これからも、ひろちゃんな切り口のブログ待ってますよ。おっと、お山もね。
2011/02/07(Mon) 13:46 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
ぜいぜいさま
ありがとうございます~☆
これらも山に登りつつ、、旅も兼ねて、そして、温泉も、おいしいものも・・どれもはずせない路線で行きたいと思います^^だって、これってみんなセットでしょ~^^あたしったら近頃、これを目的に働いてるようなもんです。
今年も行ける限り!いきま~す!
2011/02/08(Tue) 09:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック