山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

昨日から西伊豆にきてます!
夕日と伊勢海老を堪能です(*^_^*)

【2011/02/10 09:45】 |
トラックバック(0) |


ROCKY
海に沈むデッカイ太陽・・これが西伊豆だよね。
ここは どこだろう?
う~ん・・・


hiro
ROCKY さま
そうそう、海に沈むでっかい太陽・・
あら??・・・画像が小さい^^;そして、太陽は米粒に^^;
でも、実物は大きかったのです。松崎^^




ROCKY
松崎に こんな防波堤のようなモノあったっけ?
ちょっと・・・意外。
(*’-’*)アハハ♪

こうなったら 日曜あたり雪丹狙っちゃおうかな?
hiro姫もどうですか?

もちろん
岐阜ぺんぎん
夕日と伊勢海老
+酒 ですよね(笑)

旨そうだねぇ~

明日から 八ヶ岳でパフパフしてきます


まゆ太
夕日と伊勢海老、いいね~
しっかりリフレッシュできたかな?
わたしもそろそろ伊豆に行きたいと思ってたところなんだよねー。ますます行きたくなってきた~
神奈川っ子にとって伊豆は馴染みあるよね、やっぱ。

で、出遅れちゃったけど、5周年おめでと~
ってことは、わたしも12月で5周年だったんだ(^^;
hiroさんとはホントブログはじめたころからのお付き合いだもんね。
これからも山登と自然と温泉と・・・そんでもって美味しんぼ!の話、期待してますよん。


hiro
ROCKYさま
松崎の砂浜の前です。この日は風が強くて白波バンバンでしたけど、この防波堤のおかげで、湾の中は静かでした。。。そういえば、、、西伊豆はROCKYさんの故郷ですもんね^^

雪丹、、日曜はみんな行ってるんじゃないかな~と思ってましたん♪


hiro
岐阜ぺんぎん さま
そうそう、そのセット。よ~くわかってらっしゃる!そして帰りには金目鯛を食べてきました。さすが、地元の味でしたよ。。

八ツですか~。。。私も日だまり雪ハイクなら行きたいんですけどね^^;
二月中、がんばって行けるかな?って感じです^^もちろん、ワイン持って^^


hiro
まゆ太さま
リフレッシュしすぎちゃって。。。
風邪ひいて帰ってきました^^;
ま、ともかく、お互い五周年だね~。。。長いようで早かった気がします。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆^^v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
海に沈むデッカイ太陽・・これが西伊豆だよね。
ここは どこだろう?
う~ん・・・
2011/02/10(Thu) 20:12 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKY さま
そうそう、海に沈むでっかい太陽・・
あら??・・・画像が小さい^^;そして、太陽は米粒に^^;
でも、実物は大きかったのです。松崎^^

2011/02/10(Thu) 23:15 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
松崎に こんな防波堤のようなモノあったっけ?
ちょっと・・・意外。
(*’-’*)アハハ♪

こうなったら 日曜あたり雪丹狙っちゃおうかな?
hiro姫もどうですか?
2011/02/11(Fri) 00:02 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
もちろん
夕日と伊勢海老
+酒 ですよね(笑)

旨そうだねぇ~

明日から 八ヶ岳でパフパフしてきます
2011/02/11(Fri) 13:12 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
夕日と伊勢海老、いいね~
しっかりリフレッシュできたかな?
わたしもそろそろ伊豆に行きたいと思ってたところなんだよねー。ますます行きたくなってきた~
神奈川っ子にとって伊豆は馴染みあるよね、やっぱ。

で、出遅れちゃったけど、5周年おめでと~
ってことは、わたしも12月で5周年だったんだ(^^;
hiroさんとはホントブログはじめたころからのお付き合いだもんね。
これからも山登と自然と温泉と・・・そんでもって美味しんぼ!の話、期待してますよん。
2011/02/11(Fri) 18:47 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
ROCKYさま
松崎の砂浜の前です。この日は風が強くて白波バンバンでしたけど、この防波堤のおかげで、湾の中は静かでした。。。そういえば、、、西伊豆はROCKYさんの故郷ですもんね^^

雪丹、、日曜はみんな行ってるんじゃないかな~と思ってましたん♪
2011/02/14(Mon) 12:45 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
そうそう、そのセット。よ~くわかってらっしゃる!そして帰りには金目鯛を食べてきました。さすが、地元の味でしたよ。。

八ツですか~。。。私も日だまり雪ハイクなら行きたいんですけどね^^;
二月中、がんばって行けるかな?って感じです^^もちろん、ワイン持って^^
2011/02/14(Mon) 12:49 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まゆ太さま
リフレッシュしすぎちゃって。。。
風邪ひいて帰ってきました^^;
ま、ともかく、お互い五周年だね~。。。長いようで早かった気がします。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆^^v
2011/02/14(Mon) 12:52 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック