山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

昨日より房総半島に来てます。2月恒例の花摘みです☆彡
雨が降らなくてよかった~
とりあえず、春の香、満載になりました!

【2011/02/12 22:45】 |
トラックバック(0) |


輝子
房総半島にわざわざ花摘みに行くとは…(笑
自宅のトイレじゃ満足できませんか?

房総にも
岐阜ぺんぎん
春な土地にも
今回は 房総半島にも 雪降ったんですよね!?

雪が山が 待ってるよぉ~
八ヶ岳は 新雪 70cm
存分に楽しめましたよ


hiro
輝子さま
う~ん・・・自宅トイレじゃ満足できないな・・・^^;って。。。

ちょっとー!!・・ったく~^^


hiro
岐阜ぺんぎん さま
房総も比較的高い山(丘)には雪がありましたkど、平野は降ってもぜんぜん積もりませんでしたよ。やっぱり、温かいんですね。
実家は雪がこんもりでしたけどね^^;

新雪ですか~。自分の足跡をみて歩くのも好きです。雪景色もきれいですもんね^^
楽しまれたようで、なによりです!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
房総半島にわざわざ花摘みに行くとは…(笑
自宅のトイレじゃ満足できませんか?
2011/02/13(Sun) 11:02 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
房総にも
春な土地にも
今回は 房総半島にも 雪降ったんですよね!?

雪が山が 待ってるよぉ~
八ヶ岳は 新雪 70cm
存分に楽しめましたよ
2011/02/13(Sun) 21:58 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
輝子さま
う~ん・・・自宅トイレじゃ満足できないな・・・^^;って。。。

ちょっとー!!・・ったく~^^
2011/02/14(Mon) 12:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
房総も比較的高い山(丘)には雪がありましたkど、平野は降ってもぜんぜん積もりませんでしたよ。やっぱり、温かいんですね。
実家は雪がこんもりでしたけどね^^;

新雪ですか~。自分の足跡をみて歩くのも好きです。雪景色もきれいですもんね^^
楽しまれたようで、なによりです!
2011/02/14(Mon) 12:57 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(Sun) 07:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック